2006年05月24日(水) 9時53分
とっくのむかしにじぶりそつぎょー。
そしてさくらそつぎょー。

ぽたり 

2006年03月28日(火) 6時21分
世界はこんなに広いのに
私はこんなにちっぽけで
ひとりぼっち

ほーむぺーじ。 

2006年03月19日(日) 10時33分
ねこのめのほ−むぺーじを与田怜とさとちとでりにゅーあるすることになった。
ってのがきまったのはずいぶんまえだったな。
ねっとをしてなかったふつかかんちょこちょこがぞうをいじってた。
えかくのたのしいね。
ただほとんど与田怜がぞう。
まるでしゅやく。
きょうねっとつないだらしばらくおやすみしようとおもうから。
みんなのSSとっとこ。
さとちがかっこいいのがいいっていってたからな。
かっこよくかこう。
与田怜を。

ぎゃぐ。 

2006年03月19日(日) 10時29分
かまそうとおもう。
きょうはあおやまのいんたいしき。
ほんとにきょうになるのかね。
ぐへへへへ。

きっかけは。 

2006年03月19日(日) 10時13分
ささいなことなんだけど。
かんがえだすととまらない与田怜。
ささいなことなのはわかってるつもりなんだけど。
ちょっとくずれるとぜんぶくずれちゃう。
わるいくせ。
ねることをわすれる。
わすれすぎるときおくがとぎれてくる。
ちょっとねっとをはなれようとおもった。

ただぎるはんめっちゃたのしみにしてた与田怜。
ふつかぶりにINした。
どうしてもいきたくてあたまぼーっとしたままぎるはんにいった。
もちろんじぶりの。
さゆたんがいた。
えへへへ。
あたまさえちゃった。
みんないてPT2つになっちゃった。
らんちがいなかったのはざんねんだったなー。
もういっしょにあそべないわけじゃないんだけどね。

ちょっとゆっくりにしよっておもったよ。
またあそんでね。

おはようございます。 

2006年03月19日(日) 9時59分
けっきょくこんなじかんまでおきてて。
なんとなくおっくうになってたぶろぐかいてみてる。
くすりがあってないっぽい。
やぶいしゃめ。

ろみちゃんかえってきた。
ままものいずにかけつけたよ。
ろみちゃんがたさんといろいろはなしをしたっていってた。
ねこのめでもじけんがあって。
ままはのいずをぬけたって。

なんだかかいつまみすぎだけど。
いっけんらくちゃくのようす。

だったので。
与田怜といえばとっくにじぶりいり。
もうだいじょぶっぽいかなって。
ちょっとだめなぎるどなんだけどね。
なんとなくおさまってよかったよ。
まだなんとなくなんだけどね。


与田怜はほんがにがて。
かんじができないのとちょっとかんけいあるかも。
ろみちゃんがかれしにすすめられてるしょうせつをよんでるっていってた。
まけてらんねー。
与田怜もまけじとおすすめのほんをおしえてあげた。
もちろんわんぴーすをすすめた。

のいずせんにゅう。 

2006年03月08日(水) 9時14分
与田怜のいずせんにゅう。
ろみちゃんがいんたいするっていった。
のいずかいさんっていった。
せっかくであえたおともだちなのに。
ろみちゃんのうつもじがなんだかかなしくみえた。
与田怜になにかできることないかな。
おてつだいにいくことにした。

ごぶさたしております。 

2006年03月08日(水) 9時00分
与田怜かえってまいりました。
いまねのいずってとこにいるよ。
ぽんちゃんがいるとこなの。
ぽんちゃんってのは与田怜がねこのめにはいるまえからずっとおもともだちだったふぁいたあ。
はじめてあったのはきらんどちかいっかい。
そのころまだれいぎしらずだった与田怜はぱーてぃめっせーじをむごんでぽんぽんなげまくっていた。
ぽんちゃんはそのわなにひっかかった。
ぽんちゃんときそうようにれべるをあげていった。
与田怜ふぁいあみさいる。
しゅぼ!しゅぼ!
ぽんちゃんにいわれた。
与田怜さんつよいね。













与田怜ふぁいあみさいるだよ?
そうびくえようだよ?
与田怜ってそんなにつよくみえる?
ぽんちゃんにいろいろきいた。
ぽんちゃん。
そのすてふりっておかしいとおもうよ。
だってDEXとVITめっちゃあるもん。
とおもうもん。
よだれこるむのことぜんぜんしらないのに。
とにかくおかしいとおもった。
与田怜ぽんちゃんにめいれい。
いまからいいっていうまでSTRいがいふるな。







ひとつきくらいたっただろうか。
ごめん。
ぽんちゃん。
いいっていうまでSTRだけふってろっていったのわすれてた。
ままとたんたんと与田怜でいらないそうびとかかきあつめてぽんちゃんのこーでぃねーとをした。
ままとたんたんによるとそこそこまちがっていないすてふりになっていたみたい。
ぜんぶけいさんどおり。
与田怜がSTRいがいふるなっていったのをわすれることもぜんぶけいさん。

それはあなたのこころです。 

2006年01月09日(月) 13時23分
きのうなんにんかのひとにおわかれをいった。
ちょっとしかじぶりにいなかったのにいればいいのにとかいってくれたひともいたよ。
きのうじぶりをぬけた与田怜はきょうからじぶりにもらったいろんなことをたずさえてこるむをたのしむんだ。
とおもってた。
おきたらまだじぶりだった。
ねちゃったよ。

またみんなであそぼうね。


与田 怜

そつぎょう。 

2006年01月08日(日) 18時46分
てんさんにじぶりそつぎょうするっていった。
ちょっとせんちな与田怜です。
じぶりですごしたひび。
とってもたのしくてみじかかったなー。
じぶりはとってもいいとこだったよ。

えっと。
ねこのめ。
ねこのめってぎるどがあるの。
そこは与田怜をはじめてひろってくれたぎるどなの。
ねこのめにはそーされすがすくなくてでれっちにしゅぎょうさせてってたのんだの。
じぶりにいれてもらうまえはぶきかうのてつだってもらったりしょきかごのすきるふりをおしえてもらったり。
そんなことかんがえてたよ。
でもぶきもかわなかったしすきるふりもおしえてもらわなかったな。
なんかさそれきいちゃうとそれだけのためにじぶりにみをよせたみたいになっちゃうかなって。
ぶきをかうときやすきるしょきかするときがきたらおともだちとしてじぶりのみんなをたずねようとおもうよ。

じぶりはみんなすごかったなー。
Lvもぎるはんもちゃっとも。
じぶりでこのままこるむをたのしもうかなっておもいもあったよ。
でも与田怜にはちょっとすごすぎたかな。
じぶりだとできないことがひとつあるんだ。
与田怜はねこのめをおおきくしたいとおもう。
たさんをうえにおしあげる。
ぎるどをそだてるおてつだいがしてみたいんだ。
ねこのめをすこしでもじぶりみたいなりっぱなぎるどにちかづけたいとおもうよ。

みんなみんなありがと。
きかいがあったらまたあそんでね。
ありがとう。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像与田怜
» それはあなたのこころです。 (2006年01月12日)
アイコン画像
» それはあなたのこころです。 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gbydr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる