血液再循環

April 11 [Thu], 2013, 23:35
血液を透析器にシングルパスで流すだけでなく、透析器から出た血液の一部を再度透析器に流入させる循環方式。


これで透析器内の血液量=せん断速度が増す。


濾過速度は血液のせん断速度に比例するため、特に脱血不良時では濾過速度を上げると効果的である。

トレードスタイル

February 09 [Sat], 2013, 23:23
仕事しながらの株式投資をしている私には、トレードスタイルが必要だと感じたのはいつだったか?

まず、


  投資をするのか?   投機をするのか?



これを考えたとき、私は投機を選びました。

あるトレンドに乗って、自分のスタイル通りにトレードをする。

簡単なことですが、いろんな心理に悩まされます。

トレードはメンタルだと感じたのは、数回エントリーした時に自分の気持ちを整理した時でした。95%が半年で辞めていく世界で、どうやって生き残れるか?やっぱ損切り(LC)なんだなと思います。



生き残る投資家の道標〜眼から鱗のトレードテクニック〜



P R
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/gby775hc/index1_0.rdf
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
track feed おこんさんの日記
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート