ってわけで(レゲエパンチ) 

2008年10月02日(木) 22時40分
最近、仕事、バンド練、ボイトレ、暇を見つけては曲作りと多忙を極めてるわけで


イヤイヤやっぱプロってすごいですねってわけで


ボイトレの先生にこの間浮かんだメロディーをアカペラで歌ってみたわけで


そしたらやっぱボーカリスト同士考える事が一緒なわけで


いろんなパターンのコードから選び抜いたわけで


2パターンの曲ができたわけで


早く作って披露したいわけで


最近はやる気が空回りしてるわけで


でも、こんなんでくじけてちゃオレはオレじゃなくなるわけで


悩みも多いがそんな事考えてる暇あったら音楽に没頭したいわけで


オレはやっぱ立ちどまっちゃいけないって思うわけで


今月も2本LIVEがあるわけで


24日に関内ベイジャングルでやるわけで


29日は大久保HOT SHOTでやるわけで


2本共激アツだから2本共来てって言いたいわけで


前回のLIVEよりヤバイLIVEやるから来てって言いたいわけで


みんな来てって・・・・・


わけで・・・・・


けで・・・・・


で・・・・・


・・・・・














よろしく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gbvo
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる