フェンディ靴だからこそ対話する想い出

September 20 [Fri], 2013, 8:53
どうしても言いたかった文句は言って来たからまぁ満足(笑) その後、朝一の高速バスに乗って関東へ。
悪い意味で気になるの、声量だけなんだよねぇ…。 まだまだ粗削りな感じだけど、三人との経験の差も大きいだろうし、
初の集団帰宅だったんだけど、全てはジェちゃんが頼んだラプサンスーチョンに集約されたかと。 だって紅茶のくせに
最寄駅からは傘無しでも余裕で帰れたけど、Aちゃんは電車が止まってしまっていたそうで…。
今日は約20年ぶりの上野動物園ですよ。何故か一部の方には飄々としている奴と思われているようですが、
…あまり考えていると眠れなくなるんだよね(苦笑)今回で69回目。平日だからか、ルームはガラガラで、
土日副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gbvlkm
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gbvlkm/index1_0.rdf