フラマンのsex論

October 13 [Thu], 2011, 16:02
骰/筋ヽネガティブば

ポジティブサ変えら「リベ$$$ンジ/」どいう言葉が流行りますたぁーが、んだいづた動機でやらごどは、実際サは、最初はんでわが関私らべきだばねごどや、相手コサすべきだばね人サ対して執着していらごどががいだはんです。 一$$$時的サ問題ば乗り越えらごどはできても、永遠サ平和の気持ちサはのれません。生きていら限り、身体サ血が通っていら限り、おごるのは仕方がねどしても、んだやて怒りが爆発して生まれたエネルギーば、わどいうフイルターば通してポジティブのエネルギーサ変換し、有意義のまなぐ的のたまなぐサ使私ねばまいねど思でゃ。たどえば、怒ってまねごどサしって、チャンスば逃した経験はねべさ$$$か。理由は何んぼあい、怒りはわんつかサしてわば麻痺させ、判断能力も、身体のコントロールも失私せ、破壊的の発想や行動サ走きやせます。そのうえ、いったん怒り出すど、何で怒っていたのか、どんでーの理由のど何んぼだばよぐのつてしまつたり、歯止まなぐが利かのぐなて、わげも私はんでず興$$$奮すらごどサのります。後サなて冷静サ考えれば、「あんサ怒きやのぐてもしがたばて」とが、「はんかくせー……」ど反省できらばて、最初はんで怒きやねのはんだやしだばありません。12733怒りはポジティブのエネルギーサ蠍変えきやれら怒りも自然の感情じゃし、わの中サ怒りば溜まなぐ込んだごどが原因で病きさわるい人もでゃはんで、わの中サ湧いてきた怒りば外サ出す必要もあるのすう。だばって、「怒り」そのもばてポジティブの効用はねはんで、怒ったごどで生まれたエネルギーば、ポジティsexブサ変換して使おうどいう気持ちが大切じゃ。常日頃はんで何だばポジティブサ考えら習慣ばつ痒いて、ひたすきや前向きの人サのら、こいができら人は、怒りのがきやも、そのネガティブの要素やエネルギーばどんどんポジティブサ変換し、素晴きやしいアイデアやインスピレーションば生の出します。こう$$$いった人の吐き出す怒りサは、なしてかわぎで見でいても嫌悪感がのぐ、逆サ人々の意識ば刺激して、もっど頑張ろう/ どいう意欲ばかきたてらしうの不思議のパワーがあるのすう。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gbura006/index1_0.rdf