誰でもできる福祉の仕事

June 14 [Sat], 2014, 23:37
仕事ができるようになれたら、本当にうれしいものです。
大変かもしれないのですが、これから自分や家族のために、しっかりと仕事をしていきたいのです。
大事に、ちゃんとお世話をしてあげなくてはいけません。
福祉の資格を持てれば、これから仕事もきちんとはじめる事ができるのかなと思うようになっています。
中には、大変な事もたくさんあるのですが、母は介護の仕事が好きだそうです。
私の友達は、学生を卒業をしてからは、勉強をして福祉の仕事につくつもりでした。
だから、不安な部分もあります。
しっかりと仕事がはじめれるように、これから勉強をしていけれたらいいなと思います。
そのために、私は介護士の資格取得をはじめて行く予定です。
そして、福祉の仕事ができれればいいなと感じているのです。
でも、そんな母がしている福祉の仕事を私もしていきたいものだなと思うようになったのです。
資格取得ができれば、これから仕事をする時に使っていけると思うのです。
そろそろ仕事の方も、はじめていけるようになれたらいいのかなと感じているのです。
私の母の職場でも、介護士の数が足らなくて、困るような事があるそうです。
今は何もおばあちゃんのために、出来る事がないかもしれません。
試験を受けてみようと思います

福祉住環境コーディネーター検定を受けます

福祉の仕事がしたいと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gbuldj6o
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gbuldj6o/index1_0.rdf