孤独の厨二&パンツァー

November 24 [Sat], 2012, 17:20
百獣の王うおォンドラマ版も面白いなあ五郎さん大橋歩夕役でお馴染みのエイライルマタルユーティライネン中尉主演の可愛い戦車コメディガールズパンツァーの第4話を観たンツァーこそこそ作戦1話アバンに戻ったージリンさん優雅紅茶はバイキングを作る英戦車カッコいいマチルはSFデザインすぎて素敵一年生組が敵前逃亡した三突組とバレー部しか役にたたないよだからバレー部にまともな車両をあげて八九式てつうか市街戦OKなんですね市街地で待ち伏せさすが三突はイカスぜでも火力差と連度の低さで負けたとりあえず一年生組は銃殺だなトリガーハッピー桃さんも更迭しよう宮藤会長は漢らしかったので一緒に罰ゲームした漢らしいね宮藤会長可愛いね宮藤会長音頭の作曲水島努て秋山さんがずっと楽しそうで可愛い華さんお母様に戦車道を知られて大変まあ華道の方が正しいよね砲弾で爆発の華を生けることに快感してるよりはなので勘当されたしゃーなしだなそしてージリンさんは紳士だったトーナメント表的にかませ役決定だけどージリンさん頑張れオレンジペコさん頑張れ公式戦初戦はシャーマン数で押してくるんかなテンポ早くて楽しいなあつうか公式戦の前に車両なんとかしないと半分戦力にならんやんところで今回エイラさん喋ったキャストには載ってたけどホイOPをもとにのパカパカアニメにもどしてよな中二病でも恋がしたいの第5話を昼寝をしながら観たさあ厨二ちゃん数学2唐P7歳先生から赤唐ニったら極東魔術昼寝結社の夏解散と通達丸まって眠るくみん先輩可愛い7の段つおい凸守は勉強はできましたでぇすっ厨二ちゃんが一番アホでしたでぇすっプール掃除時に丹生谷さんと喋ってる勇太くんに厨二ちゃんがジェラ嫉妬してて可愛いゲルドルバ照準は厨二じゃねえよタイミングずれの和平工作などなんになるかだよ数学に追い込まれて結局勇太くんに泣きつく厨二ちゃん可愛いあうわかんないんだよぅ私のコードを指定してなんやこのラブコメキュンときたよぼくはLOVERS さくらそういうまるで劇画っていうような根性を持ってるヤツにグッとくるんだ厨二ちゃん可愛いんだこのみのりんはなんでガハラさん演技してんですかねなお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの第4話を観たよお兄ちゃんも大概ヒドいキャラだなあこのアニメはようするにイヒから物語抜いて女の子との会話劇だけにしたいアニメなんやな多分秋子キレイになっちゃいますぅこのアニメのエロコメ部分の言い訳言い訳になってないよアホだよアホでいいよ井上美緒だったよ脚本怪談ぽん耳袋関西在住のPさんの話その日Pさんは夜遅く自転車で帰宅していた人気のない道をゴキゲンで男ぅという名のものがぁたりと歌を唄いながら走っていたすると突然Pさんの耳にニャーという猫の鳴き声が聞こえた可愛いモ好きで定評のあるPさんは急ブレーキをかけ止まった振り返るとそこにはおっさんがうずくまっていただけだったPさんは全速力でその場を逃げ帰ったという
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gbrogf4287
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gbrogf4287/index1_0.rdf