(無題) 

June 08 [Wed], 2005, 3:30
今日は、またあのお好み焼き屋さんへ行ってきました。前回写真を撮るのを忘れてたので、今回バッチリ撮っちゃいました♪
今日食べたのは『ねぎたこ』と『お好みそば』。やっぱりここのたこ焼きは




『山笠』 

April 08 [Fri], 2005, 0:00
今日は渋沢にある山笠にラーメンを食べに行きました!前に行った時よりも美味しかったです。
特にスープがうまくて全部飲み干しました!興味がある人は行ってみては?

地元友達と遊んだ♪ 

April 04 [Mon], 2005, 5:49
今日は地元の友達が東京に来るという事で、久しぶりにみんなで集まって飲みました。
飲む前にバッティングセンターに行ったんだけど、145キロに挑戦したバットに全く当たらなくて悔しかったです。仕方なく一番遅い70キロで打ちました。久しぶりに運動したので疲れたけど楽しかった〜♪
その後『つぼ八』で飲みました。友達は『タコわさ』にこっているらしく、つぼ八のタコわさはチェーン店のの中では一番美味しいみたいです。食べてみたら確かに一番美味しいと思った!!大根おろしとめかぶのトッピングがいい感じでした♪仕事帰りの友達も合流して、みんな集まったところで乾杯!昔の思い出話で酒も進み、会話もはずみました♪

その後、ハマボウルでボーリング?をしてから、カラオケに行きました。
そんな感じで久しぶりにみんなと久しぶりに遊べて楽しかった〜♪

代打〜 

February 22 [Tue], 2005, 1:45
おばんです
本日は、管理人に代わって私、かわちゃんが今日の出来事についてお話します。
えー・・今日はですねぇ、「俺の塩」を食べました。激ウマっ!!しかも99円!お得ですねぇ。
今日からMACのアップルパイが100円ですねぇ。これまたお得ですねぇ。ねぇ。。
そんな感じでまたいつか会いましょう!ばいばーい

横山健TOUR in 下北沢SHELTER 

January 26 [Wed], 2005, 23:36
今日は下北沢SHELTERに横山健のライブを見に行ってきました。
何と!!!ゲストがHUSKING BEEビックリ!!!
予想ではHawaiian6かBBQCHICKENSだと思ってました。
ロッカーに荷物をぶち込んで準備OK!!
すると女の子2人組が声をかけてきました。

『kenさんのライブ行くんですか??』
『会場までTシャツで行きますか??』

てな感じで、カワイイかったです

開場時間まで外で待機してたんですがとっても寒くて、寒さをしのぐ方法を見つけました。
Tシャツの中に腕も入れちゃうって言う方法なんだわ〜。わからないんだったら、わかるまで説明するし〜!!(グローバルTPSより。)

入場が始まり、中に入るとお客さんがイッパイ!!
さすが横山健です。すぐに物販を購入。こんなデザイン。
色使いがナイスだったんで買いました。
ツアーTシャツも買ったんですが明日画像載せます。

HUSKING BEEは昔、PIZZA OF DEATHのバンドだったんです。
今日はその時に横山健プロデュースでつくったアルバム『GRIP』の中から懐かしいナンバーをおりまぜてやってくれました。
そして今日の曲順は横山健のリクエストらしいです。
『ANCHOR』『8.6』と最近の曲、最後は初期の名曲『WALK』で締めてくれました!
LAST LIVE見に行きたいです!

『SLIME BALL』は見るたびにイイです!
だってREACH+THUMBですから。
はやくCD出ないかな〜!!

そして『ken band』の登場!!!
いつものアルバムの曲や、メタルカバー、BBQ CHICKENSの『Pretty Woman』もやってくれました。
アンコールでは、坂本九さんの名曲『上を向いて歩こう』をサージが歌ってくれ最高でした!
Ken Yokoyamaのステッカーも拾い大満足の1時間でした。

帰りに『桜吹雪が風に舞う』でラーメンを食べました。
あと、古本屋さんで『はねるのトびら』が載ってるクイックJAPANを発見!!
即買いで、電車の中で読んで帰りましたとさ。おしまい。

バイキング 

January 25 [Tue], 2005, 23:32
今日は大学の友達と食べ放題に行ってきました。
行った所は茅ヶ崎の『ハロー』というランチタイムなら1150円で時間制限なしで食べれるというナイスなお店。
肉に食らいつくのは久しぶりだったので、ものすごい勢いで食べました。
ギョーザがすごく美味しかったー!
時間ギリギリまでいてチョー満腹で帰りの車の中で気持ち悪くなりました。
しばらく食べ放題はいいです。

銀杏BOYZ 単独公演 不登校生徒集会 イン 渋谷公会堂 

January 23 [Sun], 2005, 23:42
今日は大好きなバンド『銀杏BOYZ』の初のワンマンライブでした。
アルバムが発売してから毎日2回は聴いて予習しまくったので準備万端。
渋谷に向かう途中で雪がパラパラ降ってきてとっても寒くブルブル震えながら会場の渋谷公会堂へ向かいました。4時からTシャツ販売するって聞いていたので急いで行ったら、かなりたくさんの人が並んでいたけど、何とか渋谷限定Tシャツ買えました

かなりダサダサな感じだったけど、記念に買っちゃいました

それからしばらく友達とマックで食べてから、もう一度渋谷公会堂に向かいました。
そして余ってしまったチケットを売りさばき、ギリギリで会場に入りました。渋谷公会堂は初めてだったのでドキドキで、入ると意外と狭い感じ。でも今までにいろんなバンドがここでやってきたって事を考えると、銀杏BOYZをここで見れると思うとスゴイなぁって思います。

そして始まりました!!
いきなり大地讃頌の入場曲で銀杏BOYZの4人が登場!!!!
『青春時代』から始まり『十七歳』『日本発狂』『SKOOL KILL』などをぶちかましてくれて、『銀河鉄道の夜』の時はステージ裏に星空が広がってとっても綺麗でした!ナイス演出!
そして銀杏BOYZの名曲『夢で逢えたら』や友達の歌『漂流教室』をやりました。
途中メールアドレス争奪じゃんけん大会があったり、楽しい約3時間もあっという間に過ぎました。
最後はGOING STEADY時代の名曲『BABY BABY』で終わると思いきや、君が代から『日本人』で終わりました。


ライブ全部見てみて改めてやっぱり銀杏BOYZのパワーはすごいなぁって思った。こんなに熱いバンドはいないなぁって思った。イイとしか言いようがないです。
今日はスタンディング形式ではなく、座席指定だったけどいつもと違った感じで良かったと思います。でもやっぱりいつものライブハウスみたいに立ち見で見たいと思いました。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MASATO
» 横山健TOUR in 下北沢SHELTER (2005年02月01日)
アイコン画像FUCKたていし
» 銀杏BOYZ 単独公演 不登校生徒集会 イン 渋谷公会堂 (2005年01月28日)
アイコン画像たていし
» 横山健TOUR in 下北沢SHELTER (2005年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gboyzgagagasp6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる