痩せ方から、好き!ブログ

October 04 [Thu], 2012, 15:23
きのうは 月食 薄曇の中でぼんやり欠けているのを見ました。お月様を見るのは なんか優しい気持ちになりますね。きらきらしている銀の光みたいで。
本日28歳になり、今朝、6:50、無事に婚姻の届け出を済ませましたbなんでそんな中途半端な時間かって、それはダーリンが8時の新幹線に乗らなければならなかったから。また、しばし離れ離れです。
案の定、ほとんど家にはいない。帰ってきた翌日はものすごくいいお天気だったんで、ヴィクトリアちゃんとジェッティアイランドにランチを持ってお出かけ。真っ赤に日焼けして帰ってきた。
つたない英語力をつなぎ合わせて聞いたところ、私の湿疹が出るのは、何かのアレルギーではなく、Hivesである可能性が高い。
朝8時に来るダニーさんたち。私は朝が苦手で起きれなくて、手直しあると、パパちんに伝言頼んだんだけど、このパパちんがまた頼りにならんっ!!だって、デザイン性はど〜でもいいんだもん。
副業副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gbokuden
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gbokuden/index1_0.rdf