月収200万の職業だけにどう?想い出

October 28 [Tue], 2014, 13:23
やはり肉食系ですね我が家。小豆の煮た物以外鍋の中が空です。まだ燻製等がありますが野菜の常備食がありません。一寸したときにあるとないではぜんぜん違うので今日は買い物に行きそれらの準備をしました。
換金したら夫さんに上げます。昨日まだ姉が居るときに今月の末近くに旅行に行こうという話になった。其れはつい二三年前にあったいとこからいとこの一人が旅館の女将になっていると言う話を聞いたのだ。
わからないままでもいいやと私は思うけれど科学者たるものはそこを解明していこうとするからすごいね。
そういえば鼻の具合がよくない副鼻炎のていを要しているが自力で治すときめた。おおい私の免疫をつかさどっている者たち全員集合でちりょうにがんばれ!!
副業支援情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gbnksz
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gbnksz/index1_0.rdf