恋愛バトン(つまらないです。書くことが) 

September 05 [Thu], 2013, 18:37
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





恋愛ばとん
ロングバトンいきまーす
覚悟はいいですか?


[名前] なぎさ

[年齢] 13

[職業] 中2

[性別] 女子

[身長] 160くらい

[あだ名] なぎさ

[性格] 明るいほう!

[髪色] 黒

[髪型] 微妙

[ピアス] ×


・いま彼氏、彼女いる?
→ いない

・タメ?年下?年上?
→ 

・どんな人?
→  

・どんな顔?
→ 

・身長どれくらい?
→ 

・S?M?


・彼氏、彼女のこと好き?


・どんなとこが好きなの?


・嫌いなとこある?


・告った?告られた?


・出会ったきっかけは?


・いつ出会ったの?


・その人を好きになったきっかけは?


・彼氏、彼女といつアドレス交換した?


・彼氏、彼女のコト大好き?


・見た目どこが好き?


・どんな髪型?


・性格だったら?


・直してほしいとこある?


・束縛とかする?


・付き合うことになってどんな気持ちだった!


・それは今でも変わらない?


・初デートはどこ行った?


・やっぱりそこで手とかつないじゃったの?


・手繋ぐ派?組む派?
→  繋ぐ!手汗やばいけど(笑)

・ハグは?
→  されたい

・チューは?
→ されたい

・エッチは?
→ 別に…あんまそういうのは嫌い

・やっぱその日の夜は眠れなかった?


・彼氏、彼女の家行ったことある?
→  何回もありますよ!

・彼氏、彼女の誕生日覚えてる?
→  バッチリ

・んじゃあ記念日は?


・ってかさ、ぶっちゃけ誰なのよ?
→  秘密!照り焼き

・最近どー?仲良くやってる?
→  どうだろうねー。友達としてしか見られてないかも…。

・今まで本気で好きだった人は?

→ 今の人かも!え…

・忘れられない人っている?
→  いるよ

・好きになるとどうなる?
→  特別な存在になりたいなーって思う。授業中とかに思っちゃったりするからバカになるかも!バカか

・年上年下同じ年どれがいい?
→  同じ年

・むかつく元恋人とかいる?
→  いない

・青春した?
→  これからよ…フフ

・初恋は何歳?
→  年少

・初めて付き合ったのはいつ?


・初めて手つないだのはいつ?
→  安江とね…手汗がすごかったわ…

・初キスは?
→  してないよー

・どうだった?


・初エッチどうだった?
→  黙れ

・経験人数は?
→  んーとね、77644237人かな

・付き合った人数は?
→  これからよ…

・本気で付き合った人数は?
→ これから…

・振られる派?振る派?
→  あーそういえば全部振られてるわん(-▽-)

・別れる理由は?
→  そこまでいってないんで!

・なにフェチ?
→  さあ…

・異性にされるとキュンとする行動は?
→ 目合ったり…「なぎさ」って呼ばれたり…ラジバンダリ!((古ッ

・理想のタイプは?
→  優しい人・面白い人・努力する人・不器用

・守りたい?守られたい?
→  守られたい

・愛されたい?愛したい?
→  愛されたいし愛したい!

・甘えたい?甘えられたい?
→  甘えたいとかバカップルやん(笑)

・遠距離大丈夫?
→  ダメ

・年の差はどれくらい?
→ 恋愛に年の差は関係ないけど今0かな

・毎日会いたい?
→  うん

・1週間にどのくらい会ってる!
→  毎日のときもあるし…2日に1回♪

・連絡は毎日とりたい?
→  たまにでいい。連絡より直接話したい(^-^*)

・メールすき?
→  普通!でもあっちからメールきたら嬉しい♪

・電話すき?
→  緊張するぞ〜…))))

・浮気したことは?
→  ないよ。する気もないよ

・浮気されたことは?
→  浮気するような人とは付き合わないよ(^-^)

・どこまでが浮気だとおもう?
→  電話・食事・お出かけ・大量のメール

・好きって言える?
→  いつかは

・告白された回数は?
→  おぼえてなーーーい(嘘)

・告白した回数は?
→ ああああああああああ

・振られた回数は?
→ ああああああああああ

・振った回数は?
→ ああああああああああ

・ナンパされたことある?
→ ないよ

・ナンパしたことは?
→ ないよ

・友達の恋人をとったことは?
→  ないよ

・会いたいって言われたら?
→  即家でる!!

・人前でイチャイチャできる?
→ できるよ〜

・チャラいか真面目
→  チャライ…かなぁ。でもやるときはやるよ!

・クールかヤンチャ
→  ヤンチャ

・初めてかテクニシャン
→  …なにが

・チビか長身
→  ああ残念ながらチビ。いや、長身かも!!

・可愛いかカッコイイ
→  カッコいい

・嫉妬深いか冷めてる
→  深い方がいいな

・告白する?待つ派?
→  わかんない!

・年下と付き合ったことある?
→  ないよ

・切り替えは早い方?
→  ?

・元カレ、元カノとは今でも友達?


・連絡は取り合ってる?


・付き合って一番短い期間は?


・付き合って一番長い期間は?


・別れたら友達に戻れる?
→  もどれるよ!絶対!!!


【問2、あなたは大好きな人の為ならどこまでできますか?】

◎ ためらいなくできる
○ まあできる
● 場合によってはできる
▲ うーん・・・
× できない


Q : キス
[○]
Q : Dキス
[ ●]
Q : みんなの前でキス
[▲]
Q : ハグ
[◎]
Q : エッチ
[▲]
Q : お泊り
[◎] 
Q : 殴り合い
[×]
Q : 喧嘩
[×]
Q : 殺人
[×]
Q : 同居
[●]いずれは!
Q : 結婚
[▲]
Q : 学校サボる
[×]
Q : 整形
[×]
Q : 自殺
[×]


以上でおわりです!
お疲れ様でした!


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/3418

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/







つまらなくてスマヌ。



今好きな人の元カノになんでふったのって聞いたら



冷めたし、うちには彼氏らないって思ってって言われた(苦笑)



うちなら絶対大事にするのに




以上!
☆ぷろふぃーる★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年10月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ゴールデンボンバーが好きな人はコメントください(^-^)

キリちゃん、じゅんじゅんが大好きです☆〜(ゝ。∂)
みんな好きだけどね!☆〜(ゝ。∂)<好きし!
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆こめんと★
アイコン画像なぎさ
» 恋愛バトン(つまらないです。書くことが) (2013年09月06日)
アイコン画像なぎさ
» 恋愛バトン(つまらないです。書くことが) (2013年09月06日)
アイコン画像わかショー( ˘ω˘ )スヤァ…
» 恋愛バトン(つまらないです。書くことが) (2013年09月06日)
アイコン画像なぎさ
» 花火大会( ´ ∇ ` )ノ (2013年08月19日)
アイコン画像Rin
» 花火大会( ´ ∇ ` )ノ (2013年08月18日)
アイコン画像なぎさ
» 翔さん、わたしゃあドラマーになるわ (2013年08月17日)
アイコン画像なぎさ
» 翔さん、わたしゃあドラマーになるわ (2013年08月17日)
アイコン画像Rin
» 翔さん、わたしゃあドラマーになるわ (2013年08月17日)
アイコン画像arisu
» 翔さん、わたしゃあドラマーになるわ (2013年08月16日)
☆とらっくばっく★
☆やぷみー!いちらん★
読者になる