三日坊主 

2006年10月06日(金) 19時47分
に近い形になりました   ブログ、やめ・・・
はしませんがお引越しさせていただきます。初っ端から申し訳ないです・・・
急ぎで登録したものの、レイアウトもろもろに余分なものがありすぎて
お店のブログとしてはごちゃっとしすぎかな、と思いまして。3カラムは狭かった!

というわけで、新しいブログはこちらです
http://goblithely.exblog.jp/
すっきりしましたU´v`U 改めましてよろしくお願い致しますね!

雑誌「1DAYドライブ岡山」 

2006年10月06日(金) 16時03分
KG情報さん発行のドライブ雑誌「1DAYドライブ岡山」に掲載して頂きました!

「この本で紹介するのは、岡山県でドライブにおすすめしたい50のルート。
 どれも日帰りで楽しめるルートだから、
  あなたの気ままな1DAYドライブのお役に立てるはず。」
                                  (雑誌紹介文より)

1日で回れるドライブコースをスタート、ゴール地点を目安として設定していて、
そのルートの途中で立ち寄れる様々なスポットを紹介している雑誌です。
結構色んなお店が載っていますし、四季折々に使える一冊では?
GO BLITHELYはルート6(児島半島/県道74~45号)に登場していますので、
本屋さんで見つけたときにはパラパラめくってみてくださいね!


ハイジでーす 

2006年10月04日(水) 22時38分
今日、店長はバタバタしちゃって食器を二枚も割ってしまったんだよ!忙しくなるとパニクル性格はなおらないなあー(>_<)

店長です(*^_^*) 

2006年10月03日(火) 11時15分
今日は秋らしい良い天気ですね。本日、お店は私事でお休みさせて頂いております。折角来て下さる、お客様には大変申し訳けなくごめんなさいm(__)m諸事情によりしばらくの間は不定休と営業時間も三時頃で閉めさせて頂く事が、しばしばあると思います。ですが気持ちとしては平常通り、出来るだけいたしますので宜しくお願い致します。今日の様に止むなく、お休みの時は、この ブログにてお知らせ致しますので、時々チェックしてみて下さいねほんとに申し訳けない。

というわけで 

2006年10月02日(月) 20時49分
ブログ、はじめましたU`T´)
店長がやりたいっていうんで・・・あったかく見守ってください
三日坊主になったら笑ってください(・・・


さて、お店は現在ハロウィン仕様になっています゜・:*(´v`)*:・
玄関周りにでっかいかぼちゃが転がっているんですが、全部本物なんですよ〜
ただ、10月を持ちこたえてくれるかどうかが心配です。
先日ひとつがなんかえらいことになってました・・・
他のかぼちゃには頑張ってもらいたいところです、ファイトっ・・・!

ではこれから世にも奇妙を見るのでこのへんで!



むすめ

今日は定休日でした 

2006年10月02日(月) 20時38分
えへっ(*^_^*)私はだーれだ!

ブログの開始です! 

2006年10月01日(日) 22時17分
さて いよいよブログが 始まりました。その日におこった楽しい出来事やハプニングなどお伝えしていきたいと思っていますので気がむいたら寄り道していって下さいね。今日は雨でうっとうしい一日でしたが換毛期でお休みしていた看板犬のハイジも久々の出勤で 少々お疲れモード!早々とこんなです という様な事でこれからも宜しくです!

てすと 

2006年09月30日(土) 18時51分
あーあーてすてすてすとおおおおお!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gblitly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる