視力回復 方法は? 

June 12 [Tue], 2012, 15:11
小学校の4年生の時に、初めて眼鏡屋さんに行った

それまで、自分が目が悪いなんて、思ったことがなかった

輪郭がぼんやりとした、柔らかい世界が、自分の見えてるすべてだったから

不便だとも思っていなかった


学校の視力検査で、初めてメガネを作るように言われて

親に眼科と、眼鏡屋に連れて行かれた


出来たメガネをかけて、ショックを受けた…

世界が、こんなに明るくて、はっきりした物だったなんて!!

今まで、もやのかかった世界に住んでいたことを、知った


それから、30年あまり、メガネ生活をしていた

そして、また、あの小学校4年生の時と同じような

ショックな出来事があった


視力回復で、近視が治ったのだ!

メガネ生活30数年から、メガネの無い生活に戻ったのだ

メガネの無い生活が出来るなんて、考えたことがなかったのに

しかも、視力が低下する、40代になってから

視力が回復するなんて、考えても、みなかった


http://視力回復近視.biz/

視力が回復すると

人生、変わります!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こころ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gbl7dorw/index1_0.rdf