長すぎて書けなかった(;_;)続き! 

November 15 [Tue], 2005, 1:31

MCはこんな感じ↓↓
・俺の笑いのツボと新潟の人の笑いのツボがいまいち噛み合わないから今日中に俺色に染まりなさいとかぶっ殺すぞとか蹴り殺すとか(マオにゃん寧ろ殺して笑)(否むしろ明希様n(略)
・新潟が丁度7本目のライブだから縁起が良いとか言ったらお客さんがラッキーセブンって言ってそれに対して古いとか何だったか
・何かお客さんの喋り?に更に突っ込みいれるみたいな感じだから皆喋ってって言ってた笑
・他は、最後の曲いきますって言うと必ずみんなえーって言うよね。新潟はにーにしよう(厭)(謂ってたら凄い莫迦にされたような)
・新潟の名物はなんですか?カレー?CoCo壱のCM知ってる?多分新潟では流れてないね(教えてーの質問に対して)え?教えても何もメリット無いもん。金出してくれたら教えるよ。とか(おいくら万円?って謂ってた)(此れ元ネタなんだっけ?)

…こんなトコですか(?_?)
インスト行けば善かった。。。苦笑
強いて謂えば絡みが無くて残念笑

友里恵今日はいろいろ有難う(б∀б)vV此処見てないけど笑
シールも撮ったし物販(タオルと角刈り限定ライブの鞄?)可愛かったし満足VVVo(^-^)o

シド新潟ライブ☆ミ 

November 15 [Tue], 2005, 0:39
明希様ぁっ。*・゜ヽ(●´∀`●)/゜・*。咲

シド素敵すぎる…!簡単にライブレポとセトリ。

アリバイ
Re:Dreamer
隣人
MC

もう順番迄憶えて憶えて無いから演奏された曲順不同↓↓
土曜日の女
ノイロヲゼパーティー
妄想日記
紫陽花
バーチャル晩餐会

Sweet?
星の都
空の便箋空への手紙

空の〜は結構早くにやった氣が。

デキソコナイ
咲きタイム
循環
吉開学&調教タイム

アンコ
エール
赤紙シャッフォー

ダブルアンコ
微熱

・明希様ピック銜えてベヱス指弾き(指弾きだいすき)
・明希様sweet?で踊ってた(妖艶すぎ似合いすぎ)
・明希様ベース舐めた!Σ(@Д@)(ドキドキしすぎ)(あたしが)
・明希様調教タイムのときシャウト恰好善かった(マオにゃん叫んで無いから
誰やってるのかと想った)
・明希様可愛い可愛い可愛い美人恰好善いVVV(≧∪≦)盲目
…明希様しか見てなかったんじゃないよ(>_<)笑
位置が明希様正面で逆に見辛かった(;_;)
他(…)
・マオにゃん唄上手い(空の便箋〜とか聴かせる系感動為た)
・マオにゃん意外と肌荒れてr(略)
・マオにゃんファンデのにうっすらひg(略)(だってマオにゃんよく見えたんだもん)
・咲きタイムでマオくんって謂わせてて可愛かった(勿論マオくんで咲いた)
・マオにゃん可愛い恰好善い(シド麺は皆素敵ですね)
・ゆうや星の都の途中でドラムミスった?ぽくて『やべっ!』って謂ってた(多分)(きっと此れ私しか見てないよ笑)(さりげゆうやが@番良く見えた)
・ゆうや可愛い恰好善い(素がもう!ゆうやコール多かったのも納得)(性格は@番基本好みかも)(でも明希様盲目なんで)
・しんぢさんギター上手いね!(シドは演奏もなかなかだと想う)
・しんぢさんの咲かれ方が氣に成った(しん様なんだね)(寧ろクポ様って笑)
手に居るので手のしんぢさんは良く見えず(´ー`;)

ブログ開設☆ 

November 13 [Sun], 2005, 1:42

何かいろいろ間違ってそうだー;;
此れから此処を日記だったり散文(詩もどき)だったり
想ってみたことをほんとに吐寫する為に使います(≧∀≦)
偶にもの凄い暗かったり辛かったり痛かったりするかもです?
因みに別の意味で痛かったりもします!笑
自己満足なんで宜しく(´∪`)
誰か見るのかしら(?_?)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gbkupinkrosa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる