っしゃあ!!!! 

August 21 [Thu], 2008, 12:59
プレデタライブ、当選しました―!!!
11月、楽しみ(^^)

ライブ行きた―い 

August 12 [Tue], 2008, 13:45
1週間前ボックスが届き、今日やっと観る時間を確保することができました。

いや―
GLAYのライブはいいですねぇ。王様です←?
ひとりでもテンション上がっちゃう。

ライブ行きたいなぁ(><)あ、今日アメリカツアースタートでしたね。
無事成功しますように…☆


ところでこのドクロストールの使用方法がわからず困ってます。

ドクロ好きじゃないし…だってそーゆー系が似合わない顔だから(苦笑)


「アメイノで振り回す」しか思いつかないどうしよ――!!

ジャーニーin高知 

August 08 [Fri], 2008, 16:12
6日から今日まで、友人に会いに高知県まで行ってました!
楽しかった〜☆
今回はあまりの暑さゆえ桂浜に行くのは断念しちゃいましたが、いずれリベンジするぞぃ!!


明日からは6日連続でバイト(笑)頑張ります。

おやっ? 

July 26 [Sat], 2008, 0:01
Music,jpで配信スタートってことで、「I LOVE YOUをさがしてる」ダウンロードしました


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



なかなかいい感じじゃないですか?

21世紀版「Together」みたいな。スケールでっかいバラードは久しぶりですよね。
ドラマは、主演の人が嫌いなので(すいません)テレビでは確認するツモリないですけど。
全部通しで聴くの楽しみかも♪
てかこの曲に こ の タ イ ト ル も っ た い な い 

変わり果てた姿に 

July 21 [Mon], 2008, 22:18
苦手な臭いゆえ、開封後すぐ箱にしまっていたHISASHIの桃色吐息・バニラ。


今日取り出してみたら、写真の通りキチャナイ色に変色してました―!!驚

他の色のは変わりないのに、なんでなんで!?
ごめんねHISASHI…でもまだバニラ臭いやゴホゴホゴホ。



************

apのセトリ、早速見ました。
1VERB
2グロリアス
3HOWEVER
4彼女のModern
5誘惑



うん。実にわかりやすい(笑)
まぁしかしフェスのお客さん皆がGLAYファンではないのだから、こんなもんでしょうねぇ。
メジャーな曲はその分名曲ってことですから。

でも季節的に「夏音」か、「yes,summerdays」あたりを投入するかと考えてたんですが、、、読みが甘かったかな?


GLAYがステージに立っていた時間あたりだったか、
テレビの芸能ニュースで打撃/天使ルリの話題に触れてました。
その間「I LOVE YOUをさがしてる」が流れてたので私はテレビに耳当てて聴いてました(笑)

曲名から浮かぶイメージとは全く異なる、ストリングスが壮大!な曲でした。
音小さいからよくはわかりませんが…今週のバギクラで初オンエアになるかもな。

時だけが過ぎる... 

July 20 [Sun], 2008, 21:50
7月20日、元海の日。



2005年の7月20日はSCREAMのリリース日でしたよね♪

久しぶりにDVDでPVとメイキングを観たのですが・・・

懐かしいよね。赤髪のTERUとか(この言い回し、まるでワンピのシャンクスみたいだな)

そしてやっぱりこの時期のHISASHIは特に可愛すぎ〜〜〜っ

EXILEに囲まれながらぴょこぴょことギター弾くのがイイ!ステキ!

いつも以上に小さく見えるのは衣裳のせいかなぁ。でもそこもまた可愛いやっ。




そうそう。

来月GLAYはアメリカでツアーすることが決定していますが、

私のイメージする客席は、今のところこのSCREAMのPVみたいな感じなんですよね(ないない)

結構国内の人でも参加する人多いんですってね!すっげー。

諭吉が何枚飛んでいくんでしょうね!?おそろしや><

GLAY貧乏の私はそんなアクティブになれないわ〜。

・・・いよいよ明日になったつま恋も都合が悪かったから断念してしまったし

ライブ今年の夏はハイコミDVDでやり切ろう!と思ってたのに、

まーーーーだ届かないんですよねーーーーーーー。

最初6月って言ってたのにどういうことさ。もう8月も目前なのに。

HSは最近こういうのが多いデスネ・・・

8月前半は個人的にかなり忙しいので、届いてスグ観る時間確保できるかが心配。

4日まで試験、

6〜8日は4月から地方の大学に通ってる高校時代の友人のいる四国地方へ一人旅、

戻ったら盆の始めまでバイト(サービス業(飲食関係)はチビッコが休みの時期が勝負じゃー!)、

そして15〜18日は部活の合宿 IN 淡路島。場所は近いですがね。

で、また戻ったらバイトしようかなーと計画中。


たしかに〜(D○IGOか)ハードスケジュール。。。

ま!DVDは落ち着いたらってことで。ていうか早く発送しろ、っつー話ですよね(笑)




ひょっとすると

今のうちに付属でついてくるストールの巻き方でも考えろってことかしら←違げーよ

GLAYソート。 

July 20 [Sun], 2008, 0:02
どうもどうもこんばんは。
こんなにブログほったらかしにして…もはやジャンピング土下座しても許されないですね。
すいません本当に。

えーとえーと、
更新してない間はある7つの玉を集める旅に出てました(大ウソ)


ほんとの理由はmixi依存症になってるからです(苦笑)上手に使えば有意義よ、mixi。
さてさてGLAYの新曲がリリースされることも決まってますね。
先ほどのバギクラでとうとうジロウちゃんの口から
タイトル「紅と黒のMATADORA」発表されちゃいました。なんだか悲しい(・◇・)
ちなみに読み方は「あかとくろのまたどーら」が正しいそうです。

ジロウ氏、タイトルに関しては何も触れずでしたヨ。
あっそういやもうひとつの新曲のことは何も言ってなかったような…?



*****************

それはさておき(ここで切るのかよ)、
ツナさんがやってらっしゃったGLAYソート、面白そうだったので私もやってみました


結果は以下の通り。

1 BELOVED
2 ビリビリクラッシュメン
3 BEATIFUL DREAMER
4 夏音
5 Together
6 Winter, again
7 サバイバル
8 HOWEVER
9 彼女のModern…
10 SHUTTER SPEEDSのテーマ
11 pure soul
12 GIANT STRONG FAUST SUPER STAR
13 ANSWER
14 カナリヤ
15 May Fair
16 ピーク果てしなく ソウル限りなく
17 ROCK'N'ROLL SWINDLE
18 ずっと2人で…
19 SOUL LOVE
20 カーテンコール
21 BURST
22 ACID HEAD
23 STREET LIFE
24 誘惑
25 STREET LIFE
26 グロリアス
27 軌跡の果て
28 生きてく強さ
29 アイ
30 Way Of Difference
31 VERB
32 KISSIN' NOISE
33 つづれ織り
34 BROTHEL CREEPERS
35 Lock on you
36 Ashes -1969-
37 Sorry Love
38 summer FM
39 WORLD'S END
40 More than Love
41 都忘れ
42 とまどい (Jet the Phantom)
43 口唇
44 HAPPY SWING
45 I'm in Love
46 Coyote, Colored Darkness
47 THINK ABOUT MY DAUGHTER
48 Believe in fate
48 航海
50 YOU MAY DREAM
51 Runaway Runaway
51 嫉妬 (KURID/PHANTOM mix)
53 Lovers change fighters, cool
54 LAYLA
54 -VENUS
56 STARLESS NIGHT
57 Cynical
58 Be With You
59 SPECIAL THANKS
60 Yes, Summerdays
61 週末のBaby talk
61 GROOVY TOUR
61 MERMAID
64 INNOCENCE
65 I'm yours
66 Life 〜遠い空の下で〜
67 ROSY
67 HIGHCOMMUNICATIONS
67 AMERICAN INNOVATION
67 SCREAM
71 サラギの灯
72 原色の空 (Cloudy Sky)
72 月に祈る
72 生きがい
72 Missing You
72 FATSOUNDS
72 I will〜
78 MIRROR
79 ALL STANDARD IS YOU
80 Trouble on Monday
80 HEAVY GAUGE
80 Will Be King
80 変な夢〜THOUSAND DREAMS〜
80 卒業まで、あと少し
80 Blue Juen
80 WET DREAM
80 電気イルカ奇妙ナ嗜好
80 REGRET
80 天使のわけまえ
80 Freeze My Love
80 RAIN
92 GONE WITH THE WIND
93 THE FRUSTRATED
93 BUGS IN MY HEAD
93 Prize
93 3年後
93 Little Lovebirds
98 時の雫
99 ALL I WANT
99 Billionaire Champagne Miles Away
99 Good Bye Bye Sunday
102 HELLO MY LIFE
103 STAY TUNED
103 出逢ってしまった2人
103 COME ON!!
103 FRIEDCHICKEN & BEER
107 君が見つめた海
107 TIME
107 WHY DON'T WE MAKE YOU HAPPY
107 いつか
111 I'm yours (knightmare mix '99)
112 Miki Piano
112 Fairy Story
112 RHAPSODY
112 LEVEL DEVIL
112 Savile Row 〜サヴィル ロウ3番地〜
112 HIGHWAY No.5
112 mister popcorn
112 GLOBAL COMMUNICATION
112 neuromancer
112 100万回のKISS
112 LADY CLOSE
112 ここではないどこかへ
124 HIT THE WORLD CHART!
124 a Boy 〜ずっと忘れない〜
124 Fighting Spirit
124 夢遊病
124 Christmas Ring
124 逢いたい気持ち
130 BLAST
130 あの夏から一番遠い場所
130 無限のdeja vuから
130 HAPPINESS
130 VIVA VIVA VIVA
130 ONE LOVE〜ALL STANDARD IS YOU reprise〜
130 MISERY (From The Album「hide TRIBUTE SPIRITS」)
130 GOOD MORNING N.Y.C
130 BACK-UP
130 Super Ball 425
130 17bars
130 17ans
130 ホワイト ロード
130 ひどくありふれたホワイトノイズをくれ
144 Young oh! oh!
145 Friend Of Mine
145 Surf Rider
145 TWO BELL SILENCE
145 千ノナイフガ胸ヲ刺ス
145 if 〜灰とダイヤモンド〜
145 Children In the War
145 笑顔の多い日ばかりじゃない
145 鼓動
145 棘
154 またここであいましょう
154 誰かの為に生きる
154 毒ロック
154 ストロベリーシェイク
154 幸せになる、その時に。
154 ROCK ICON
154 道産子シーサー
154 SPEED POP(Introduction)
154 LOVE SLAVE
154 真夏の扉
154 僕達の勝敗
165 恋
166 南東風
167 It's dying It's not dying
167 JUNK ART
167 WE ALL FEEL HIS STRENGTH OF TENDER
167 Girlish Moon
167 ゆるぎない者達
172 夏の彼方へ(Johnny The Unity Mix)
172 neverland
172 彼らのHOLY X'mas
172 Father & Son



真ん中あたりのはぶっちゃけ、どっこいどっこいかな。
でも上位と下位はまさしく!!(`・ω・´)って感じ。
BELOVEDが一番はこれからも変わらない自身アリです。大アリです。
96年の曲?だから、当時の私はランドセルしょった小学1年生。
でもドラマの主題歌だったからか、大きくなってから改めて聴いたことあるなぁって気づいて。
たぶん両親が聴いてたんでしょう。父親は何気にDRIVE持ってるし(笑)

ま、もともと“BELOVED”って単語も好きなんですよ。
日本語大好きな私ですが、この英単語は最高。そいて最強。なんて綺麗な言葉なの(ジーン)


2位にビリビリクラッシュメン。ビリビリクラッシュメンといえばバギクラ!
SSのテーマも好きだけど、それ以上に大好き。名曲だと思ってます。
サウンドも声もGLAYのカッコ良さをすげー引き出せてるからスゴイ。
他のアーティストでこういう・・・良い意味で「変なイントロ」ってないじゃないですか。
JIROちゃんグッジョブですよほんと。
LIBツアー以来聴いてないから、近々よろしくお願い申しあげます。


BEAUTIFUL DREAMERとTogetherは私の人生のテーマソング。
寝る前にTogether、起きてからビュードリを聴くとよい朝を迎えられますよ。
夏音とWinter,Againは(気候はともかく)夏と冬が大好きだから、その影響かな。



一方、下のほうにランクしてる曲の中で、
HAPPY SWINGERの皆様にとって「えっ?なんでこの曲がこんなに下なの??」と
思う曲が少なくともひとつあると思います。


・・・166位のです^^;
理由は。。。伏せて置きましょう。今は。



やれやれ、たまにいっぱい文字打つと疲れますね。
次の更新はいつになることやら(や る 気 出 せ)

明日を生き抜く糧を得る 

June 17 [Tue], 2008, 21:17
サリュー!!(なんとなくおフランス)

相変わらず週1更新好きのコウです。
テルちゃんのblog更新率の高さにはびっくらですよもう…
私はテルちゃんの爪の垢でも飲んだほうがいいんでしょうか。
別にテルちゃんのなら構わないです(やめて)


さて今日更新した理由はと言いますと。
えっとVERBツアーのことについて語ってももう手遅れかしら(汗
でも一応。
さびしい気持ちはありますが、G4がやりたがってるだしドウゾって感じです。
潔く行ってらっしゃい!って言えます。


私はもちろん行きません、いや行けませんが。だって棺に入って帰国したら困る(笑)

金銭的理由もあるけどもー、
実は別のライブに参戦することが今日決まったので(・V・b)b
そこで今年の夏はストレス発散して来ようかなって。



誰のライブかと言いますと!





ジャケットはJIRO仕様(クンピ×黒) 

June 10 [Tue], 2008, 21:22
服ショップの定員さんにいいかげん
「お嬢ちゃん」ではなく「お姉さん」と声をかけてもらいたいコウですこんばんは。
嗚呼、大人の女になりたい・・・!!(切実)


さて。

VERBフラゲしてまいりました〜(´∀`)ノ

楽しみだったんだぜ〜ぃ!ライブで最初に聴いたときから好印象だったし。。。
やっぱねぇ、【夏音】みたいなバラッドもいいがGLAYはROCK BAND。
こういう曲が似合うのよ!

タワレコで買ってきたんですが、どうせなら、とプレゼント用の包装してもらいました☆
(何やってんだ)(だってタダなんだもん)
ヒムロックのベストアルバムはひとまず試聴を楽しんできました。
【ANGEL】とか、声違うよねやはり。
【SUMMER GAME】は2年前を思い出させました^^

ラジオはどうしても音質が悪いから、こうしてCD爆音で聴けるのは楽しいですナ。
VERBは色んな音が聴こえます。
天才妖精ギタリストが手を加えたのかな〜なんて。
ポスターはひとまず大事に保管です(笑)



よーし、明日から通学中聴きまくるぜぃ

あなたに逢えたこと 幸せの後先 

June 08 [Sun], 2008, 22:02


HAPPY BIRTHDAY TERU☆★

ついにこの日がキターーーーッ!!
・・・山本○広をはじめ、ブログで話題の芸人たちのネタを散りばめている
お茶目なてっこをこれからも愛し続けます。
GLAYの音楽を通じて、
TERUちゃんのHEART&SOULをいつまでも感じていられるならば、、、
こんなに幸せなことってないよね^^


本当に、おめでとう。






ところでX-RATEDって名前のお酒があるんですね!!笑

P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About me

◆コウ
◇関西住まい
◆GLAY大好き!!
HISASHI贔屓のJIROファンです。
◇バギクラリスナー兼TERU MEっ子
◆「ジョイトイを愛する会」会員
◇女子大生ライフに早く慣れたいナ

*参考*
TERUファンに68の質問
JIROファンに55の質問
BlogList
Comments
アイコン画像盗賊
» っしゃあ!!!! (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» っしゃあ!!!! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» っしゃあ!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» っしゃあ!!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» っしゃあ!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像コウ→ツナさん
» GLAYソート。 (2008年07月20日)
アイコン画像ツナ
» GLAYソート。 (2008年07月20日)
アイコン画像コウ→ケイさん
» 夢に溺れてみたいなんて。 (2008年05月19日)
アイコン画像ケイ
» 夢に溺れてみたいなんて。 (2008年05月19日)
アイコン画像コウ→EYEさん
» 夢に溺れてみたいなんて。 (2008年05月17日)