ばっとん 

July 28 [Sat], 2007, 7:49
NZついたー!
そんでもって疲れた。16時間ぐらい爆睡してしまった件

回ってきたバトン

ランス当たり。なんで知ってるんだ(`・ω・´)

★貴方の好きなキャラを男女別で五つ挙げて下さい。
【男】

夜神月(DEATH NOTE)
ランス(戦国ランス)
黒須太一(CROSS†CHANNEL)
桂小太郎(銀魂)
モモタロス・リュウタロス(仮面ライダー電王) 

腐女子じゃないんです・・・

【女】
双子(BLACK LAGOON)
めぐ(ローゼンメイデン)
弥海砂(DEATH NOTE)
よっぴー(の髪下ろしてるver)(つよきす)
大喬&小喬(恋姫無双)

あげきれないwww無敵のルナルナごめんなさい


★その中でももっとも好きなキャラは?これも男女別で。

みんな好きなんですが(´・ω・`)
【男】
夜神月
【女】
双子

★そのキャラのどんな所が好き?
・夜神月
冷静沈着。新世界の神とか考えがぶっ飛んでるところ。
月じゃないと世界は救えないと思います。
月になら利用されてもいいかなぁと思います。
サーセン(´・ω・`)

・双子
ロリでゴスで双子で銃ですよ
なんつーか言うこと無しです。全部好きです。
殺した礼威ちゃんを恨みます

★そのキャラに着てもらいたい服を三つ挙げて下さい
・月
タキシード

一度は見たかった

・双子
セーラー服
すく水

むちゃくちゃ似合うに違いない

★バトンを回す5人とその好きキャラを5人予想。
えくと(このみ)
はれすた(こなた)
銀ちゃん(レナ?)

お暇があればー

素直に好きといえないキミも 

July 24 [Tue], 2007, 14:44
さぁこれを書くにあたって、2回も書いた記事が不慮の事故によって消えてるんですが
そろそろ同じ内容を書き続けるのもつかれてきました。


はい、届きました

黒みっくるんですよー


みくるびーむ☆


付属品の手から先のパーツと変更して
二丁拳銃を持たせ、アニメ1話の再現をすることも可能




可愛いんですが、可愛いんですが・・・
重いし傾くし、スカートがとれるので胴体もすぐ抜ける。

飾ってたら、「ギギギ」と、だんだん傾いてきます。


なんだかなぁ。

箱にいれて飾るのほうがいいですねぇこれは。

投売りされてた理由が分かる気がする(´・ω・)

リボルテックとろ 

July 24 [Tue], 2007, 1:35
リボルテックトロ



グレネードランチャーって胸キュン?☆


欲しかった品が四日市のアニメイトにて見つかったー!
トロかわいいよトロ
でもやっぱクロは無かったです。再販待ちかぁ

表情パーツも4種類あって、癒される。かわいい。


さて、動かそうと手に取ると
動かして遊ぼうにも動かせる範囲がすくねぇwwwwwwwww

まぁ手足短いしなぁw


手・足・首が動きましたー


レヴィのパーツと合体させてこんなことも可能
とってもラリ☆ってそう
トロがcrazy bitch になってしまわれた。

正直レヴィが酷すぎる。


BLACK TOROON

まうすぱっどー 

July 23 [Mon], 2007, 23:42


マウスパッド購入
とにかく、みさみさのかわいさに惚れて買った

でも光学式対応なのにカーソルとびまくりww

困った。でも友人からの意見を取り入れで壁に飾らせてもらいますよと・・・
腐女子くせぇ


そんでもって、早速紙粘土を買ってきてこのみさみさを作ってみるも撃沈
髪作るとこ難しすぎなんだぜ?


その他購入したものも色々あるんだけど
書くのめんどくせぇ(・ε・)

NZに帰るまでにかきますよっと

リボルテック 

July 21 [Sat], 2007, 4:26
レヴィの別パーツ頭部がうまくはまらない。
なんてこった。

でもかなり遊べる



こんなかっこいいポーズでもとらしてみたいんですが、なかなかうまくいかない。
難しいなぁ


贅沢言うなら付属品に煙草が欲しかったです。




リボルテック トロ・クロが欲しい!かなり癒されるな



-----


まわってきたツボバトン


【ツボバトン】
ルール:見たらやる
タイトルを【マイミクに好きな人がいます】に設定する。
地雷バトンでぃす。
見たらすぐにやる。
バトン見た人は必ずやること
マイミク様は足跡ついた瞬間に見たと判断されますので要注意。

◆:どんな外見の人がツボ?
髪がシルバーで、ちょっとだけ筋肉質
目が青くってエルフ耳な人

最近無性に萌ゆる

◆:どんな性格の人がツボ?
黒歴史生産中なのでこれ以上はやめます。

◆SとMどっちがツボ?
えっ?

◆:お酒飲める飲めない。どっちがツボ?
どっちでもいいっす

◆:キレイ系とカワイイ系どっちがツボ?
ええ、これ男性用の質問だったの?ファック
じゃあかわいい系

◆:髪型はどんなのがツボ?
ばかやろーツインテールだ

◆:服装はどんなのがツボ?
ゴスロリ

◆:あなたのツボに合った人が現れた!
攻略は後回し

◆:実際の所マイミクにツボな人はいる?
・・・マイミクって胸キュン?

◆:最後にあなたのツボを思う存分書いて下さい!!
井上トロ・・・

届いたー! 

July 20 [Fri], 2007, 20:29
ついに届いたー!
ですだよ姉ちゃんことシェンホア

しかもでかい!


リボルテックレヴィと比べると




軽くレヴィの2倍はある。


恐る恐る中を開けると





おおお!!綺麗
写真がうまく撮れなかったんで、あれですが、実物は迫力あって凄いです。
素敵。

顔は、あんまり似てませんが、綺麗です。


特に感動したところが、脚。
膝小僧に感激。綺麗に作ってあるなぁ

スカートの広がり方もいいですねぇ




見にくいけど4巻の表紙と見比べ。

フィギュアでは表紙のシェンホアに無い、太ももに「くない」がついたことと、
チャイナドレスの模様の違いぐらいでしょうか。
(表紙だけの相違点)

後は一致してます。本編ではドレスの模様も一緒ですし
腕輪の数まで一緒だったり、靴も一緒だったり。髪型も。

とにかくクオリティ高くて、びっくりでした。
満足です。
ずっと見続けても飽きないかもしれません。


「首と胴が泣き別れても、大変ないか?」



でも、この子、うれてないんだよなぁ


アイマス!アイマス! 

July 18 [Wed], 2007, 22:00
久々に大笑いしたwwwwwww





これは酷いwwwwwwww

だぶるきゃすと 

July 18 [Wed], 2007, 18:14
なんだかんだでblogもはじめてみることにしましたー
blogとか書くの数ヶ月ぶりで楽しい。

mixiにも貼り付けますが、こっちは趣味日記って感じで進行しますー

---
そいや、ダブルキャストってゲームをご存知でしょか!
あの美月さんが怖いゲームです。
ひたすら美月さんにビビるゲームです。

そのオフィシャルガイドブック

 
 
  これ。つかよく見ると人の足と影なのか。


  









が家にあるんですが、ふと寝転んで読んでた拍子にビロンと表紙が外れた







(゚д゚)


こわ!なんつーか流石ダブルキャストだなぁーと思って裏返すと




゚(∀) ゚ コレマタ


何かこの本持ってると呪われそうで嫌過ぎる…
捨てても戻ってきそうな感じ。

まぁそれはいいんですが

BLACK LAGOONのシェンホア (完成品フィギュア マックスファクトリー版)
と、レヴィ(REVOLTECH)を注文しましたー


楽しみ…っていうか、気にかけすぎて、夢にまで出てくる始末。
取り寄せなんで、発送遅れますーとか悪夢すぎるwww


届いたら写真いっぱい撮ってレビューしますー

わーたのしみ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありあ
読者になる
買ったものやら、レビューやら。
欲しい物やら、見たいものやらをのせる自己満ぶろぐ!・ω・
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像けい
» ばっとん (2007年07月28日)
アイコン画像銀ガ
» ばっとん (2007年07月28日)
アイコン画像ケントン
» ばっとん (2007年07月28日)
アイコン画像けい
» まうすぱっどー (2007年07月24日)
アイコン画像げん
» まうすぱっどー (2007年07月24日)
アイコン画像けい
» リボルテックとろ (2007年07月24日)
アイコン画像つく
» リボルテックとろ (2007年07月24日)
アイコン画像けい
» 届いたー! (2007年07月21日)
アイコン画像ケントン
» 届いたー! (2007年07月21日)
アイコン画像けい
» だぶるきゃすと (2007年07月19日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ