おでこしわ取を、遊ぶブログ

October 02 [Tue], 2012, 8:25
自分でかりかりと書いて、ペアでゆっくりシェアをして、全体でも少しシェアしたんだけどね過去3回の研修のワークでずいぶん自己開示になれたみんなは、とても上手に語り合ってくれました。涙する人がいたり、語りたいっと手を挙げてくれる勢いの人がいたり(笑)。
明日はもう一息その残骸を片づけつつ、いよいよ、大事なことにちゃんと向き合おうっと。これお仕事ね。そういえば、前の会社で、20代後半にチーフになったときに受けさせられた研修で「インバスケットゲーム」っていうのがあったなあ。
まあ、あんまり明るく楽しい話題じゃないのだけど そういうお年頃ってことで書いてみよう。 父親78歳。 ずっとどこがどうってことなく体調悪く、うだうだ〜っとしてたんだけどね、
締め切り抱えた作家さん気分です(笑)。 毎日いろいろ起こっているんだけどねー。 今日は唯一の部下の人事考課面談をしましたよ。
なんかここのほうがまだなじむ。 案外浮気しないんですよ、わたしって(笑)。 浮気しない、といえば、そう、何事も結構続くのですよ。 堅い強い決意、っていうよりも、 「やめるっていうほどの決意ができない」っていう理由で、 学生時代のバイトとか、 中高の部活とか、 いろいろ。
昨日。「あれからずっともやもやしてて、別の人に家についてから電話して1時間聞いてもらってすっきりしたんです」というので、もういいかと思っていたのだけど、まあ、せっかくなので、彼女のこれまでの変遷など聞いてみた(完全に興味本位・笑)。
自宅副業
週末サイドワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gbhnut
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gbhnut/index1_0.rdf