今日は誕生日!!

April 05 [Thu], 2012, 0:30

子供の誕生日がね、今日だったの!!
今日で、5歳。
もうすぐ幼稚園。来週には、入園式だし、ホントドキドキ・・・!!
だけど子供は、幼稚園に行くのがとっても楽しみなの。
入園グッズも手作りしてあげて、とっても喜んでくれているし・・・。
この手作りのもの使って、楽しく幼稚園を過ごしてくれるといいんだけど・・・。
ちょっと心配なんだよねぇ。なんか・・・。

しかし、今日はね、色々プレゼントが届いた!!!
お義父さん、お義母さんは、プレゼントを持って、わざわざ来てくれたし。
小さいケーキを買ってきてくれて、毎年定番の、お祝いしたよん(*´∀`*)
だから、誕生日は二回ケーキ食べれるっていうww
幸せね!!ほんとに。
姪 ギフトも届いた!!
娘のこと、ほんとに可愛がってくれるから、ありがたい。

プレゼントは、プリキュアのおもちゃでした。返信できるやつ。
もう、早速、返信してますww
ほんと、大好きなんだよねぇ。去年から、プリキュア。

幼稚園行くと、もっと姉さんになるんだろうなぁ。

父へのギフト

March 05 [Mon], 2012, 1:30

さて、どうしようかな。。。
やばいんだよ。だって、ホワイトデー近いじゃん!?
ホワイトデーはお父さんの誕生日だからさ・・・。
お父さん プレゼントは、どうしようかって思って。。
ほんと。プレゼント選ぶのって好きじゃないからなぁ。。難しいんだもん。
それでも一生懸命考えて選ぶんだけれど。。。

だけど、選んで決めるまでにもものすごい時間かかるし、もう大変・・・。
うーん。。どうしよう!!
本人に聞くとサプライズにならないしね・・・。

候補もないしなー・・・。
快適生活 通販のホームページでも見てみるかな・・・。

何かいいものが見つかるかもしれないしww
あったらいいんだけどさ・・・。

らいげつはお義母さんの誕生日があるし、もう大変ダー・・・
お父さん以上にんなやんでしまうもの。。。

くいうのは旦那に相談してもなんの協力もしてくれないからさー・・・・
なのに、決めると口出すんだよね・・。本当、sづ言うところが余計。。。
嫌になっちゃうよ!!しょうがないけどさ。
P R
カテゴリアーカイブ