裏ワンマン!!!

October 01 [Sat], 2011, 21:37




和歌山までHEAD SPEAKERの
裏ワンマンを見に行ったよ!

とりあえず、電車が迷った!

環状線ずっとうろうろしとった!笑


18時半にスタートで、
ちょうどぐらいに行って、
KANAさんと、KUNさんが
あやかに気付いた瞬間、
また泣きかけた(>_<)





人が多かった!






セトリ( *`ω´)

KARAのミスターやってた!

かっこよすぎた。笑

イントロとか全くわからん!

歌入って、やっとわかるぐらい。

巡る季節の中で、もよかったけど、
やっぱ出逢ってくれたキミに、やわ!

アカペラでまた歌ってた!

COLORはベースの部分
聞くの忘れてた(^_^;)



んで、終わって、
まずKENTAさんがあやかに気づいて、
「おー!まるちゃん!」
って言ってくれた瞬間やばかった!


んで、物販の所で並んでて、
KANAさんが他の人と喋ってて、
ちょっと余所見してる時に
「まるちゃん!」って
でっかい声で言われて、
「ほんまに来てくれたんやあ〜!」
って言われた瞬間、
行ってよかった〜!って思った!


んで、KUNさんも
「まるちゃん来てくれたんや」
って言ってくれはって、おまけに、
「文化祭どうやった?」
って、文化祭の事覚えてくれてて、
さすがイケメンやな、と思った!


んで、タオル買って、
キーホルダー買って、
帰ろうとした所で、
KENTAさんに声かけたら
「今度高槻行くな、
そん時はまた対バンしよな」
って言われた!

もー、めっちゃ興奮した!

こーらと一緒に行って、
楽しかった\(^o^)/

やっぱヘスピ最高やわ!





とりあえず家着くのは11時やな。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるちゃん@ぎゃびー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像\makkin/
» 2011.8.2(火) (2011年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gbgz/index1_0.rdf