うそー 

July 08 [Fri], 2005, 23:38
本格的にMDウォークマンがやばくなってきたので、iPodminiを買う決心をしました。
そして早速iTunesをダウンロード。
椿屋、サキノハカを入れて、次にモーサムのCD(HELLO)をセット。
読み込まれてから、わたしは目を疑いました。
ジャンルの欄にはっきりと記されていたのです。

POPと。

有り得ません。
モーサムがポップなら何がロックなんでしょうか。

ミッシェルもポップだったらどうしよう。

悲しいです 

July 01 [Fri], 2005, 18:53
なかじさんの脱退がとてもショックです。
5月に残ってくれた時、すごく嬉しかったのを覚えています。
今日、電車の中でサキノハカを聴いていて、やっぱり大好きだな、かっこいいな、と思いました。
学校に着いて授業中、なかじさんの日記どうなったかな、って気になってサイトを見てみたら脱退のニュース・・・。
ただただ悲しいです。
なかじさんのベース大好きなので、寂しくて。
でももう決まってしまったことだし、なかじさんが決めたことなので、悲しいけど受け入れなければと思います。
お疲れさまでした。そして、素敵な音楽を有難うございました。
一度ライブ見てみたかったです。
3日も勿論行けないし・・・。悲しいですね・・・。

そして事変からはヒイズミさんとヒラマさんが脱退だそうですね。
ヒイズミさんはペズでの活動がすごく忙しそうですし、仕方ない気もします。
ヒラマさんはまさか脱けるなんて、てかんじでびっくりしてます。
寂しい!

今日は一日中サキノハカ聞いてます。

とけそう 

June 28 [Tue], 2005, 23:21
最近あっついですね。
東京とか36度でしたっけ。す、住めない・・・
6月でこれだけ暑かったら夏はどうなるんだろうと、今からとっても恐ろしいです。

マレさんから回ってきたので、答えてみたいと思いますー。
サキノハカのトモさんもやってたな(笑)

Mucical Baton
●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
適当にメディアプレーヤーに落としてるので、詳しいことは分かりません

●今聞いている曲
椿屋→サキノハカ→モーサム→ヘアブレ→オーシャンレーン てかんじです。雑食。

●最後に買ったCD
6/22、MO'SOME TONEBENDER 「faster!」
まさに突発系ミニアルバム。

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
世界の終わり(ミッシェル)・・・赤毛のケリーとで悩みましたが(笑)、やっぱりミッシェルはこの曲です。幕張で涙しました。デビュー曲がこれってのが凄い。

小春日和(椿屋)・・・美し過ぎます。これも九段で涙しました。歌詞とかメロディ、全部が大好きです。

斜陽(サキノハカ)・・・これがミニアルバムの最後の曲なんですよね。すっごくかっこいいです。

ギブス(椎名林檎)・・・林檎さんはわたしの原点です。林檎さん知ってジャパン見るようになって、ミッシェルも知って、てかんじなので。ずっと大好きですねー。

光について(GRAPEVINE)・・・これでバインを初めて知りました。切ない。それからバインもずっと好きです。


バトンかーどうしようかなー
友達でブログやってる人いないなー(笑)
居るには居るけど渡しづらいと言うかここ教えてないし・・・
あとで考えます(笑)

九段心中 

June 18 [Sat], 2005, 22:07
初・椿屋ライブ、本当に良かったです。
もうね、泣きました、小春日和で(恥)
だってピアノでとか!ただでさえ美しい曲なのに、ピアノでやられたらもう泣くしかないです。
泣くしかないですよね!
見れた嬉しさと美し過ぎたのとで泣けました。
中田さんはかっこかわいかったです。
またライブ絶対行きたいです。一生付いて行くと決めました。
近い内にレポアップしたいと思っています。
大好きです。ほんと。

ライブ後、物販手伝ってたサキノハカ鈴木さんにも会えちゃって幸せ。
写真撮って頂いちゃいました。まさか会えるなんて思ってなかったので、喜びも2倍と言うものです。

あわわ 

June 16 [Thu], 2005, 21:28
大分放置していました・・・(汗)。
ちょっと忙しかったです。

最近見たライブではもう、ペズが最高でした。
ヒイズミさん前で頑張りました。
やっぱり一番人気なのか、ヒイズミさんの前に人がいっぱい居ました(笑)。
自分もその一人。
指の動きもばっちり見れましたよ〜。
有り得ない動きをしていました。尊敬です。
本当に良いライブでした。一生ついてゆきます!
余りにも良かったからNHKホールにも行きたくなりました(笑)
フェスは無理そうだからそっちに行こうかなあ。

と言うか明後日椿屋です。
初椿屋ライブです。今からドキドキです。
明日のMステは嬉しいような寂しいような・・・、そんな複雑なファン心理です・・・。

ブログのタイトルって 

April 28 [Thu], 2005, 23:47
決めるのに大分悩みます。

昨日は待ちに待ったサキノハカだったんですが、バイトから帰ってもまだ届いていなくて、
それからアジカンに行くまでも届きませんでした。
悲しいことにアジカンに出たすぐあとに届いたそうです。
楽しみにしながら帰ったんですけどね〜(笑)。
聞き込んでから感想書こうと思います。
アジカンは凄い人気ですね。ライブは物凄いことになっていました。
サイレンが好きです。

明日はアラバキですか・・・。
とっても行きたかったです。あんな豪華な面子はそうそうない。
椿屋はワンマンで見れるので、それを楽しみにして行きます。
九段会館での予約もばっちりなので、席が良いことを祈るのみです。
ああ、モーサムが見たい。
満員の会場でモーサムが見たい。

雷が凄くて恐ろしいです。

ライブ後 

April 25 [Mon], 2005, 22:34
ライブ行ってから、ずっとバックホーンを聴いてます。
単純です。(笑)
レクイエムが聞きたかったです・・・。生だともっとカッコイイんだろうな。

椿屋、参戦決定です。
ソーゴーに命運を託しました!1階代表側!1階代表側!!(祈ってます)
宿泊先は九段会館にしようかと・・・。宿泊希望出しました。
空いてると良いのですが。

そろそろパーマが取れてきたので、またかけに行きたいです。
染めたいし。
が、金銭的なアレで中々行けないという切ない話です。

モーサムのミニアルバムを予約しました。
だけどあのアルバムのあとなので、ちょっと怖いです・・・
正直あれはあんまり・・・(ごにょごにょ)

一番好きな曲は冷たいコードなんですよね。ああ言う曲がほしい。
ライブレポに書き忘れたんですが、ボレロも聴きたかったです〜。

サキノハカまであと少し!!
すっっごく楽しみでうずうずしてます。
通販だと届くのは27日でしょうか。早く聞きたい!

行って来た! 

April 24 [Sun], 2005, 0:12
山田は白シャツでした(笑)。
バックホーンのライブかっこいいですね!楽しかったです。
でもちょっと短かったかな。もう少し聞きたかったです。贅沢ですが。
あともっと人が入ってたら良かったです・・・。少し寂しかった・・・(笑)

光の結晶聞けて良かったです!コバルトブルーも凄くかっこよかった。
ライブ行ってからだとアルバムが凄くよくなります。

椿屋のチケット、ソーゴーとイープラスで悩んでるんですが・・・
どっちにしようか本当に困っています。
1階席左側で見たい・・・(要は代表側。笑)
アラバキ、個人的にエゾやジャパンより豪華な面子ですが、行けなくて残念です。
一緒に行ってくれる人が居なかったり、オカネがなかったりで。
椿屋見たい。
エゾは友達も行きたいと言ってたので、エゾ目指して頑張ります(笑)。
でもアラバキって見たい人が凄くかぶりそう。
1日だけですもんね。
アラバキの面子でエゾやってくんないかな!(無理!)
追加で椿屋とモーサムとテナーとバインとペズと(略)きてくれないかな。
そしたら絶対行くのに(笑)
とりあえず、椿屋はワンマンで見ますっ。

これから 

April 23 [Sat], 2005, 16:26
バックホーン見に行ってきまーす。
初バクホン、楽しみです。山田が白シャツだと良いな(笑)

誰も彼もが生ける屍 

April 22 [Fri], 2005, 17:24
いや、そこまではいってないですが(笑)。
八戸までフラカンやYO-KINGさんが出たライブを見に行ってきました。
フラカンは初めて聞いたんですが、かっこいいですね!ライブサイコウでした。
打ち上げにも参加させて頂きました。すっごく楽しかったです。
また行きたいー。
朝5時半ぐらいまで飲んでました。空が明るくなるのを見ましたよ(笑)。
初めて完徹したんですけども、意外と平気です。
授業中は爆睡してましたが・・・(出た意味がない・・・)
良い一日でした。楽しかったなー。
居酒屋でモーサムさんのサインを見つけて、思わず写真に収めました(笑)。

明日はバックホーンのライブです。
これまた初めて見ます。
「バックホーンのライブはすごい」と聞いてるので、とても楽しみです〜。
光の結晶聞きたい。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gbg-camellia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる