三連休が始まったが・・・ 

2005年10月08日(土) 18時19分
珍しく早めのご帰還だった。パパさん。
今朝もいつも通りの時間におき長め散歩
コンビニに寄ってbBとハーブはお店の横で私といい子で待ってるのだ。
パパは今週名古屋・新潟と連続3日の出張
それに昨日は接待とお疲れなのだ。
夕方の散歩以外は出かけずのんびりと・・・

接待 

2005年10月07日(金) 21時01分
午前中ハーブのスクール
水曜日休んだ代わりに
お天気がよくなって気温も上がり
動くととても暑かった。
ハーブも暑くなって日陰に逃げ込んでしまった。
いいお天気帰ってからタオルの洗濯と
お昼を食べ始めたのはもう2時
食べてる途中にカメちゃんを連れてパパが帰ってきた。
bBもハーブも大喜び!!!
会議の後は接待らしく寄ったみたい。
天気が急変あんなに晴れていたのが暗くなり
bBと散歩していたら雨が降ってきてで戻った。
なんか慌しい一日だったな。

ネズミ騒動 

2005年10月06日(木) 18時25分
 !!!
今朝窓を開けたときには気づかなかった。
散歩に出ようと庭に出てみたら ぎゃ〜〜〜!
の死骸が・・・・・
ハーブがトイレに出たときにもしかしたら
咥えてきたのではないかと。。。。
でもそれほどハーブ自体は関心なさそうにしていた。
その矢先bBがを咥えてしまって
とにかく片付けなきゃ
スーパーの袋を持ってきたのはいいけど触れるのイヤダァ〜〜
パパに頼み一件落着!
ネズミの薬を置いたばかりだったから余計に心配になったが
うちが置いた薬で死んだわけではなかった。
田んぼを野焼きして行き場のなくなったが団地に
うちばかりじゃなくみんな知らないだけ
きっとウロウロしてるんだろうな。
家の中だけには入らないようにしなきゃだわ。

季節の変わり目 

2005年10月05日(水) 17時46分
昨日の朝の散歩の時のう○ちは普通だったのに。
夕方bBのう○ち粘膜に包まれてヤバイ
案の定すぐに2回目のう○ち。やわらかい
家に戻ってからは大人しくしていたから大丈夫かと・・・
私がお風呂に入ってすぐbBの叫びファン!
ハーブが窓を開けてくれたみたいで庭で下痢Pしてあった。
病院からもらってあった薬を飲ませ夜中に起こされずに済んだ。
急に気温が下がって体調がおかしくなったのか???
の今日でなくてよかった。
ハーブの教室も休んでのんびりできてよかった。

巣立ち 

2005年10月03日(月) 17時57分
スイリュウに作った鳩の巣、ヒナが何時孵ったのか?
一週間ほど前に気づいた時にはすでに大きくなっていた
2羽が寄り添って可愛い

3〜4日前から飛び立つ準備をしてたのかバタバタと羽を広げていた。
そんなヒナ鳩が今日親に連れられ巣からフェンスに飛び乗り
おぼつかない飛び方で巣立っていった。
もっと早くから気づいていればもっと観察できたのにな。
自然の世界で元気で生きていって欲しいなぁ〜


蒸し蒸し 

2005年10月02日(日) 16時38分
今朝は3時頃に大リーグの試合を見るために起きた誰かさんのおかげで
ハーブに舐められ睡眠不足。。。
それに10月に入ったというのに何時までも暑い!
朝長袖を着ていたら暑くていられなく半袖に・・・
bBも暑くて玄関に寝にいってしまった。
昨日元気に走っていたbBをぺったんこ

ツーショット 

2005年10月01日(土) 13時51分
すっかり涼しくなって日が登るのも遅くなってきた。
今朝は早くにグランドにGO!
日の出に輝くbBとハーブとってもきれいだった。
思い切り走ってとっても嬉しそうな二人
あまり見られない向き合って伏せてるツーショット
パパへのアイコンタクトもバッチリ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gbfherb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる