私は画家陳イーフェイは珍しい穏やかな学者であることを知っています。

October 09 [Fri], 2015, 14:54


私は画家陳イーフェイは珍しい穏やかな学者であることを知っています。画家よ

り印象的なこの非常にマッチは自由奔放な、だらしな性格ですが、決してそうイ

ーフェイ、優しく優雅なドレス、上海、中国で最も外国人の都市。イーフェイは寧

波の人で、その後、上海に人生勉強し、1965年に彼は文化大革命の終了後、最

初の米国は、美術の修士号を研究するために、Shanghaimeizhuan卒業しました


米国では一日、イーフェイは彼らの研究、および美術館のギャラリーでディス

プレイ上の有名な作品の数を完了します。 1983年に、米国のオクシデンタル・ペ

トロリウム会長ハマーは彼の絵画に空想を取った、6つの連続展示会のために、

1985年に北京を訪問し、ハマー、陳イーフェイのAの会長氏ケ小平を与えた「ブリ

ッジング」。その後、イーフェイは、歴史の中で自分自身を確立した中国の絵画界

で有名になりました。
私は陳イーフェイ邓南威やプレゼンテーションに会いました。小平初期の絵

画のコレクションと、より、陳イーフェイの絵画は、その後リーダーです。北京はそ

の後でもまともなギャラリーは、レストラン、ギャラリーホテルは、多くの場合、長く

は続かないされていません。三里屯街を賑やか今日はほとんどが次の大使館

に、この通りはその場しのぎのは外国人に絵を販売し始めた我慢だろう、唯一の

クリーンストリップでした。本当に浮き沈み、ゴーン淘宝網の種類は日だと思いま

す。
北京陳イーフェイ、イーフェイにより多くの絵画の小平コレクション以来、私た

ちは、私が知るようになったとイーフェイ二から一に行き、一緒に座ってチャットし

ます。私はいつも忙しいホスト上海イーフェイに行くたびに、人々の表は、特に活

気の言う楽しま。彼はまた、大規模なアートの概念を言って、彼の壮大な青写真

の話、彼のスタジオを訪問するために連れて行ってくれました。彼は絵画、彫刻

、映画、服や環境デザインは、新しいアートの概念の再解釈を視野に入れて考

慮の範囲内に配置されています。
イーフェイは映画が動的絵画である、彫刻は、三次元の絵である、と述べ、

絵は私の人生の中で右の所有者を保持する左。彼は、私たちが笑ったと述べま

した。おしゃべり彫刻、彼はすぐにパリで展示試みを、作ったと述べた、と私たち

はその誇り孤独を参照するには、写真を示しました。長い前に、完成した上海新

天地イーフェイ家は、我々は友人を訪問するために一緒に参加します。彼は静

かにホールでフランスにディスプレイ上の彫刻展のその部分を行ってきました。

私は、彼の作品の名前を尋ねたイーフェイは微笑んで言った:。 "" "家で呼ばれ

る「上海の女の子、東洋の女の子"アウトと呼ばれます "
私は、私たちにして、東と考えられている中国、日本、韓国など、東の西洋

理解が東インドで百年前​​に、実際には、外国人が正確にはるかに劣って東の上

海に知っている、このアイデアは面白かった。この時間を考えます同じ認知西。

やがて、トウ小平氏イーフェイは真実を伝えるために、彼を販売する「上海の女

の子」、私に伝えたい、私もああ置くために、このような背の高い彫刻、非常に驚​​

きました!氏唐博物館はそれを置くことを言いました!
ダース労働者が強度を勢揃いアンロード博物館の複合体は、博物館はほ

ぼ9メートル、高、空のオフィススペースを選択し、「上海の女の子は「入れている

とき陳イーフェイは個人的に2004年秋前向きな見通しを提供するために北京に「

上海の女の子を "護衛しました適度な規模があり、私は陳イーフェイの手すりの

上に横たわって、二階の階段を立って、言った:。私は陳イーフェイを期待してい

なかった「上海古いオープン笑いを行うことができ、この位置にいるよ ""彫刻は

、以上の上海の女の子の浮気寄りかかりました」容易に合意した後、作業が相

互作用することができるように、彼によると、アイデアは、良いです。
その日、陳イーフェイと邓南威と私の目の前で3人が、「上海ガールズ」彫刻

は、この歴史的瞬間を記録し、写真のポーズをとりました。まだ地面に平らに載

って浮動載置されたベース、彫刻をインストールされていない、私はまだ彼女の

しっかりしたかどうかを心配して、「上海の女の子」と、私の心を開催しました。陳

イーフェイは、一時的なラフ一部に駆けつけた「上海ガールズ」真鍮板のベース

に挿入するために指して、後で戻っていくつかのブロック洗練されたノートカード

をキャッチします。驚くべきことに、このシーンは、歴史的な思い出になりました。

来春、氏イーフェイ急病、死亡しました。私たちの友人は後悔とため息をつきまし

た。私たちは若くして死んだイーフェイのための時間で言うために使用されます。

私とトウ小平氏Nanwei陳イーフェイの葬儀に出席するために上海への特別な旅

、ミスター・イーフェイは、ソリダゴ白いバラを提供しています。
瞬間は、私が10年に感じたときに、「上海の女の子 "トウ小平氏Nanwei、私

はこの作品陳イーフェイユニークな彫刻について話をしたいまで、何十年も

guanfu博物館に立って、上海に戻って寄付しました。私たちは、トウ小平氏が突

然「上海の女の子「ホームのアイデアを聞かせて発芽上海37階建ての中央のも

のに定住ティーguanfu博物館の上に話して、暖かい秋の午後です。したいと考

え、私は陳イーフェイの作品はすぐに適切な上海中心で完了するために、この中

に置かれていることを感じています。まず上海はすべての後に、「上海の女の子

は「家を持っていたであり、さらに、「上海の女の子 "スレンダー優雅な姿勢と上

海センターのねじれはゆっく​​りと一貫した外観リピート自身をねじる、どこか、そ

れはそうです、欲望イーフェイ、上海の女の子の故郷のお祝いして、現実に。
私はいつも、我々は歴史を目撃することができ知っている現実の世界で生

きていると思いました。イーフェイが突然行く、誰も考えていない多くの葬儀という

解決策とは終わり。幸いなことに、彼の作品「上海の女の子」彼の背後にある、

上海に戻り、いつも青空を望む上海センターホール内に立って、私はイーフェイ

のメモリを考えると通信できるようになり、私たちは心で聞くために国民と一緒に

働きます。


タオバオの商品を購入したいの?購入したいなら、タオバオ代行へどうぞ
P R
http://yaplog.jp/gbfayuwopy/index1_0.rdf