のんびりと・・ 

2006年06月04日(日) 21時08分
あ〜〜、もう放置しているにも程がある
管理人、遊浪です〜〜

なんかDOD2の熱が暑いといいますか
管理人、もう素敵祭りを見たり素敵サイト様方を散歩したり
ウハウハです(^^

自分も何か小説じみたものでも始めようかな・・
なんてぼやきながら
何か企んでいる今日この頃

辺境でユリノウェでも叫ぼうかな〜〜

ふ〜〜・・ 

2006年02月25日(土) 20時50分
二回目の面接で受かった〜と喜ぶ遊浪です(一回目は・・・フフ
雰囲気を変えてみました
もしかしたらまた変えるかもしれない

影の部屋にはうってつけの黒さなんですが^^;




戦国無双2買いました〜!
最初は買うか迷ったけど買って良かったです
人物も増えてまたやりがいあります〜
はやく武将いっぱい出して遊びたい(特にまさむねくん

カテゴリつくりました!
っても見る方いるのかしら(^^;
一応、便利だし

放置しすぎ・・ 

2006年02月02日(木) 16時42分
ここを見ている方がいるかも定かでない
辺境の中の辺境地、影の部屋

管理人、明日面接を受ける故、ちと緊張・・
そんな中、それでもゲームはやめない
相変わらずダメ生活をしている
妹殿はDCをやっています(ダージュオブケルベロス)
いいですね・・ヴィン様(ヴィンセント)
しかし、あの髪型がどうしたのでしょうか?
素直にストレートヘアで良いかなと思うんですがね
体質の問題でしょうか?
それにしても相変わらず
スクエニのムービーは凄いです!
力入ってますよ!!

私もやり始めたのですが
ガンアクションは何分久しぶりなもので
なかなか上手く行かない(いけない・・
気が付けば死にかかってるヴィン様・・・(どこぞの27歳とだぶります−−;)

明日、頑張るぞ〜。

グラグラ 

2005年11月26日(土) 13時11分
隣の昔からあった古い建物を取り壊し作業が
もの凄くて(地震のようです
こっちが崩れるのではと心配してます管理人

これを打っている間もパソの画面がブれておりますさ
駐車場になる予定だとか・・
朝、家の揺れで起きる生活から解放されたいな・・・。




いきなりゲーム語りですが
ワンダと巨像・・クリアーしました
かなりもう・・・なんていうか
ゲーム好きな人は買って下さい!
また少ししたらワンダのプレイ語りでも。

そんで今、妹殿が悪魔城ドラキュラ 闇の呪印やってます
なかなか面白いんですよ(管理人は見ているだけですが

うわぁ・・トンボが 

2005年10月12日(水) 16時56分
久しぶりの日記・・。
かなり放置していた管理人です

今日、テレビを付けたままにして
ぼぉ〜〜っとしていましたら
猫がトンボをくわえて帰ってきました

ジジジジジ・・って音立ててるんです
トンボが(滝汗

昔も夏頃に猫が死に際のセミをくわえてきたこともあった
怪談よりも背筋が寒くなりましたよ(その後私は逃亡しました





話題は変わって
妹がDOD2の小説を買ってきたので
読みふけっています
おもろかった・・・いろんな意味で(悦
そして哀しかった・・これもいろんな意味で(沈
感想は今度書こうっと・・。

そしてまたゲームを最初からやり始める管理人
(今度こそ親父様のレベルをちゃんと上げよう!と決意)


そして買うぞ、ワンダと巨像!!

熱っ・・・。 

2005年08月26日(金) 15時37分
かなり放置しましたな・・自分
台風・・凄かったですね。
なんか風がビューーっと五月蠅くて何回も夜中
起きてしまいましたよ
そして台風の後はやはり熱いですね
アイス食いたい(汗



相変わらずドラドラ2をたんたんとやっています
攻略本の後ろのイラストを一日一回眺めているアホです
電プレの子供ノウェとエリスと若いユーリックの兄貴とヤハ様
いいな・・・可愛いな・・と眺めているバカです

最近はもっぱらユリノェ、レグノェ、ヤハ→ユリを日々妄想
ネタがあれば短編やら書いている管理人
出来たら出そうかな・・と考え中
その時は暖かい目で見てやって下さい

流される・・DOD2に。 

2005年07月12日(火) 15時09分
またドラックオンドラグーン2でお送りします




ゲーム中でよく使うノウェ君
今、レベルが77になった

次にレベル高いのがユーリックの兄貴
その後を争うようにしてマナ、エリスと続きます
(二人のレベルが1つ差なので追い越し、追い越されしてます)


・・・・レグナお父様は・・・頑張ってます(汗


フリーミッションをよく地上ばかりやっているのが
原因みたいでして
空を飛ぶものなら容赦なく体力メーターが減ります
いや、お父様好きです・・ただ空の戦いが得意といえない
管理人のせいなんです

妹が上手いんですよね・・
なんで飛空艇にバカスカ体当たりできるのだろう・・
管理人がやればたちどころに

「空を知らない愚かな末路だ」(うろ覚え

なんてセリフが管理人の頭過ぎります

今回、お金を拾わないといけないので
かなり最初は苦労して取ってました
坂があるとお金、転がるんですよ・・
ノウェ君使って取りに行くも
後ろからモンスターにどつかれ、また取りに行ってどつかれて・・

慢性的金欠状態が続きました(スパ○ボのような・・

町の中で見せ物みたいな事して稼げたらな面白かったな

実行できたら、聖女様がもれなく回転してくれますららららら〜〜
そんでもって、竜の子自慢のお父様呼び見せますレグナ〜〜〜〜〜
さらに、ちょっとだけよ的仮面男の上着脱ぎ見せます(これ、お立ち台アリで)

稼げるのか微妙な所が難点ですが・・。(3番目、ウケそうな気が



今は、武器を集めたりしながらお金も忘れずに拾っております
武器も大変です、種類豊富で(汗
ノウェ君が妖しい武器コレクター化してます(管理人のせい

ノウェ「今日も良い武器手に入ったな」←(うっとり

レグナ(・・・・・・)←(かなり心配





とりあえず今日はここまで!

うきゅ〜(何 

2005年06月29日(水) 12時41分
ドラドラ2連日やってまして
もううはうは状態の管理人 遊浪です。
しかし未だに分からない謎が多くて
妹と頭をひねりながら考えています



・・・真面目に謎を考えつつも
やはり、管理人が腐女子なわけで
ヨコシマな事を妄想してしまうイタイ頭をもっていまして。


今回も反転してあります(一周目をクリアーしている方なら平気)
ゲームの話しでなくカプ語りです(また
しかも・・・マイナーといいますか・・1つあります・・。


転んでしもうた・・・ 

2005年06月21日(火) 15時23分
また日が空いてしまった・・。
もうすぐで六月も終わりですな


ドラドラ2・・・
買いまして、プレイ中な管理人 遊浪です
もうなんて言いますかノウェが可愛い〜〜!!

最初から可愛いと思ってましたが
ここまでめんこいとは!!
鼻血ぶぅ〜です。(大量
今、二周目に入ってぼかすかやっています




腐女子的発言(男×男のカップ語り ネタバレがあります)


なかなか 

2005年06月09日(木) 11時10分
プラモ・・手こずってます
いや後は接着剤付ければ完成なんです
しかし、何故かスバル君の前輪が一個絶対取れる・・
作り方間違えたかな・・と不安な管理人 遊浪でございます

部品、思っていたより小さかった
レバーが特に!
次に小さいのがハンドルでした

今は無くさないように箱に閉まっています
時間が空いたときにちょくちょくイジリ中


んで、最近DEMENTO
色んな事に挑戦しようと思いまして
ここからまた反転します
一度クリアーしている方なら支障がない内容です
ただ管理人がやっている事が少しくだらないので
す、すみません・・。



P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gbetckage
読者になる
Yapme!一覧