種村の川村

March 16 [Thu], 2017, 18:38
小学生くらいの時、バターたっぷりの料理やコンビニのシュークリームなんかをモグモグと食している時に、学校の先生に脂っぽいものやお菓子ばかり食べてると年をとった時ヤバイことになるよ!なんて言われたものです。
あん時はいつも同じこと言ってうるさいなぁ、ちゅーことを感じていましたが、あの時から長い時間がたって私という人間がここまで歳を重ねてやっと学生の時散々言われたそのセリフの正しい意図が、分かってきました。
ガキンチョの頃はすごい量の食べ物を摂取しても贅肉がつかないことをガンガン周りに自慢していたのに、感知する間もなく腹回りがぽちゃり、昔から好きだったショートパンツがパツパツになってしまいました。
そんな感じの悲しいことって多くの人にあると思いますけどどうですか?そんな状況になると何よりもまず考えつくのは、やっぱり走って脂肪を減らさないと!みたいな感じのことだと思います。
だけどこれからエクササイズしようと決めても、結局一向に実行できず、心持ちがなってない自分に絶望してしまうんですよね。
言ってしまえば私のみだとどうにもならない!その為ジムに通うことにしたんです。んだらこのチョイスが目立って素晴らしいチョイスだったんですよ!
トレーナーの方に自分にフィットしたダイエット方法を丁寧に指示してもらえるので、ムリをせずに努力することができ、何より脂肪がなくなっていくっていう成果に現れるのが猛烈に幸せでしたね!
よく運動するようになってから体に良い食生活を特に考えるようになり、長い間毎食ラーメンかザンギばかり摂取していた自分がちっとも思い描くことができません。
トレーニングすることですごく疲れてすごく深い眠りへ誘うことができ、またせっせと何かしらを頑張り続ける習慣もでき、ここ最近では時間をとれれば健康を意識した自炊にもトライしまくってます。
どんなことをするにも体が土台にありますから結局のところトレーニングと食事には気を配れ、ちゅーことですよね!皆も肉体のこと、しっかり考えてあげてくださいね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルカ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる