セレブ モデルなら喘ぐ。

May 27 [Tue], 2014, 0:46
ほっと一息。思ったよりも高い評価をもらえて、嬉しい半面、これからあと1年半が怖くて仕方ない。それにしても大変な数週間だった。
お料理に物ぐさなわたしにとっては、かなりスゴイことです。食べた分だけ、免疫力も付いたようで近辺の風邪菌もいただかず
その世界観にぐっと引き込まれます。相変わらず伊藤英明演じる仙崎大輔は強く優しくたくましく、仲間や家族を大切にしていて仕事もできて
家に帰ってきてもう一回見て、さらに「生きてこそ」の歌詞調べて。泣きなおしました(笑)思えば、自分たちが入籍したのが、一昨年の10月。そこから1周年記念の日に結婚式。これは、入籍の1年後に結婚式を設定することで、
家族2人の時はこんなにお金に執着してなかったんですよ。でも子供が出来るとそうは思っていられなくなりました。やっぱりなんだかんだで親の経済力って大事じゃないですか。
【PR】恋人探せるランキング
【PR】女性でも稼げる仕事
【PR】主婦副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gbbghhyj
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gbbghhyj/index1_0.rdf