あっという間の4年間 

2006年03月28日(火) 16時08分
ワタクシおよよとちゃいこは無事大学を卒業しました

おめでと〜うちら


そんな今日はちゃいこへの感謝をここに述べたいと思います。



初めて出会ったのは学校の教室。
クラスオリエンテーションかなんかかな。

だから、学校初日から仲良くなったのであります。

まさか、一緒にブログ書くようになるとは思ってなかったね。


まぁ、4年間いろいろあったけども。
ちゃいこが合コンでカレシと出会ったりとかさ


ちゃいこがいたおかげで
あたしの大学生活は何十倍も楽しくなりました



ほんとにありがとう


fromおよよ

浮気判定 

2006年03月14日(火) 2時00分
いやー待ってましたの恋愛話
うちらの中での「待ってました」ね。

うちら恋愛に縁遠いからねー
友達のMちん(22歳 女)だけ
やりまくってる恋愛してるけど

で。で!聞いてー!!
「聞いてー!」でお察しの通り
そう。
コレは自慢です。


まず、オイラには気になる隼くん(仮名:23歳 男)がいます
で、隼を含む飲み会があったのね。

その日おいらと隼は夕方からヒマぽん。
でもみんな23時頃じゃないと集合できない。

「んじゃ 先に飲んでるべ〜

「しゃぁぁぁーーーーーーと2人で飲むことに
   ↑モチロンちゃいこの心の声。しかし隼の心中はただの酒好き。
あ。注意:オイラ彼氏もち 隼人彼女もち←オイラも友達

その日隼を迎えにいくと友達のA子に遭遇。A子も一緒に行くことに。
いいんだ。A子はいい子で大好きだから一緒に行きたいんだ!と自分に言い聞かす。。。

23時。友達が「酒ー」と叫びながら集合
この時点で隼、A子、オイラ 酔っぱらい。そして、オイラは隼の隣
あ、隼は酔っぱらうとオイラを隣に呼ぶ!これマジ

1時間ほどたち数人終電のため帰郷を始めた頃。
実はこの時 オイラと隼は・・・・・・・・


机の下で恋人つなぎー(≧∀≦)

そう!!アレ!!指という指が絡まりあうアレ!!
世の中のカップルが街中でしているアレ!!
そんなカップルを見るたびにオイラが舌打ちしているアレ!!
オイラが断固反対派のアレ!!!!

でも
このつなぎ方 イイ・・・

オイラが用事で立つと戻ったらソッコー恋人つなぎ

そして
机の下ってのが萌え〜〜(´∀` )
これって浮気?

from ちゃいこ


トヨエツ参上 

2006年03月09日(木) 4時22分
青い鳥かぁ。

毎回かぶりつきで見てたおよよです。



てかてか、あのドラマに

あたいの地元出てきますから!!!
ロケ地で使われてます。


そして、

あたいの友達の家にトヨエツ来てますから!!!


いやぁ、なつかしや〜。

あれは忘れもしない、朝の集会かなんか。

友達「今日、トヨエツうちに来てるんだよ〜。」
うちら「は???」
友達「なんか、ドラマの撮影で来るんだって。」
うちら「はぁ???」
友達「もう来てるはず。」
うちら「はぁ??????」
   「今日、今?」
   「何で、早く言わないの!!!!」
   「サインは?写真は?」
   「いつまでいんの?」


    質問責めの嵐

友達「親とおばぁちゃんしかいないから、写真とかはないかも。」
うちら「はぁ?ダメじゃん。」

あのころは、ケータイなんてなかった。
写メも、もちろん。

トヨエツまであと少しだったのに・・・。

fromおよよ

ちなみに、トヨエツが来たシーン
じゃなくて、
あたいの地元のシーン

トヨエツが出所した直後のシーンです。

欲求不満? 

2006年03月09日(木) 2時00分
そいえば。

おいら爆発的な夢をみました。




彼氏ん家で浮気する夢です

すごいんだけど。
まじリアルだったぁぁ・・・・・・・・・・・

いろんな意味でリアルだった・・・・・・


なんでそんな夢みたんだろぅか。

1人暮らしのトモダチはね、
自分ちがみんなのH部屋として活用されてる!って自慢気だったけど、
自分ちで、自分の布団で 違う人Hしてんの ヤじゃない??
ヤじゃないのか、今ドキの若者は。

もー
とにかくあんなリアルな夢
もう見たくない。

起きた瞬間の安心感ったらなかったよ・・・・・・

from ちゃいこ

おかえりんこ☆ 

2006年03月09日(木) 1時10分
おかえりんこー☆

ってゆーと、つられて

ただいま○こーーー☆☆って言いそうでヤバイよね

ども!!ちゃいこっす!

およよーおかえりーー
たのしかったでしょうよ、USA
・・・・・・・・・いいのぅ、金持ちは・・・・・・・・・

おみやげ何ですか


今日は数年ぶりに池袋に降り立ったよーー
マジこわいしー もーカラーギャングが攻めてこないかドキドキしたよー
IWGPだよー でも西口どっちかわかんないよーー



今TBSで「青い鳥」再放送してるでしょ?
わたす、トヨエツ好きでおます
しかも青い鳥とびとびでしか見てなかったからTVにかじりついて見てたわけ。
あの影あるカンジがたっ・・・・・・たまらん(´ε`* )

とか思ってみてたらー!!

夜の湖のほとりで、他の男から奪った女(夏川結衣)に

「こっち 来いよ」だって







キモ━━━━━━━━Σ(`Д´||| )






あたし、「こっち来いよ」はナイわ・・・・・・

みなさん。わたしを誘うときは
「こっちおいで」でおねがいします。

トヨエツへの100年の恋も 冷めました。

from ちゃいこ

お久しぶりです 

2006年03月08日(水) 23時22分
どーも。

およよです。
久しぶりすぎて、

どーも、ちゃいこです。
って打ってしまったぜぃ。


今、グータン見ながらこれ書いてんだけど、

ひなのちゃんて若いね

って、久々のネタがこれかいっ!

fromおよよ

え? 

2006年03月04日(土) 19時17分
今日のバイトのヒトコマ☆

わたし「ただいま満席でお待ち頂きますがよろしいですか?」
  客(男26歳くらい)「あ〜 はい〜」←ちょっと不審なカンジ
わたし「申し訳ございません。ではお名前お伺いしてよろしいですか?」
「ウガンダです。」


「え?」


おいら初めてお客様にむかって「え?」って言いました。
だってぇ〜 めちゃめちゃ日本人だったんだもん。
でも考えてみれば、「右岸田」とかかもしれないよね?
ごめんね、さっきの客よ・・・


話は変わって、OIOIのカードがあたらしくなるよね。
”エポス”とかいうやつ。
なんかー あーゆーカードの勧誘でマジでうざい店員いるじゃん?
   ま、うざいと言いつつOIOIカードは持ってますがね

なんか、勧誘するのも、商品進めるのも、タイミングが重要だろ!と販売員に言いたい。
あきらか〜〜〜に、見てるだけの客とか見極めろー
プロでしょ、ガンバって
      空気よめ

from ちゃいこ

イタイおもいで 

2006年03月04日(土) 2時15分
ナンパされたことってある??
ナンパってよく起こるコトなの??

まぁ、あたしがされないのはしょうがない。
もう男の人とちょっとでも目があったら

「ヤバイ!ちょっと、こっち気にしてる
と思って早歩きになるからねー

ま、だいたい、美容室のキャッチだけどね。

今日はカリスマ美容師に髪切ってもらったトモダチに
「カリメロみたいだねといってしまった、どーもちゃいこです。

しかし!!問題はあたしの暴言ではなく、その子が
「カリメロってなに〜〜ヽ(゜∀゜*)ノ」
へらへらしながら言い放ったコトである。

カリメロ知らないの〜〜〜〜!?!?!?

どんだけ若いんだよ

最近老いを感じずにいられません。。。

from ちゃいこ

やっべ やっべ!! 

2006年03月03日(金) 1時30分
ありえねーーーー
ありえねーーーーくらい更新していなかった・・・orz

その理由は
およよが旅行中でいないから やる気がでないから

んもー 1人じゃ ヒマヒマぽんだよーー
はよ帰ってきてやーーー

By The Way

最近のHOTな話題

親友がご結婚しますッッッパンパカパ〜ン

マジ、ビックリ!!
たまげた!!

親友は男の子なんだけど、
話したいことあるからヒマなとき電話していい?ってきたから
正直告られると思った。
マジ、答えを懸命に模索していた。笑

ハズーーーイ

とにかくビックリするほど突然だったけど
とにかくおめでと〜う(>▽<)

身近なトモダチで結婚するのはだから、興奮
今月中に結婚式するんだって〜

あら早い!
そう。彼らは  でき婚

わたしは知っている。
彼のママが「できちゃった!で、結婚するのだけはやめてね」と
むかしっから口癖のように言っていたことを・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、最初は泣いたけど、今は楽しんで準備してるってさ
やっぱり、あたらしい命が生まれるってのは、楽しみなことだネ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○

あたし、ものすっごい見にいくよ!
腹がでかくなる様子から見に行くよ!!
で、おなか観察日記つけるよ

とにかく、おめでたいね☆
お幸せにっ

だが、わしは
それ聞いて結婚したいとは思わないわー
むしろしたくない したくなくなった


人生背負うって・・・・わしゃムリだーーーーーーー

from  ちゃいこ

以心伝心 

2006年02月24日(金) 15時47分
寒いねー今日!!
ヤバイヨ〜 バカだから洗濯外に干しちゃったよ〜
凍るよ〜〜

てか!!あたいじゃないから!!!
しらみは風俗とかいくとなったりする可能性あるらしいよ〜〜

みんな若いのに風俗スキだね〜〜〜

てか
クール・ビューティー金メダルやん

すごいわーーーーー
もぅ、こりゃしばらくは荒川静香さんの話題で持ちきりになるねー
静香さん、おめでとうございます

てか、イナバウワーって・・・・・・・・・
背骨どうなってんの
なんかよく考えてみると、
気持ち悪くナイ??

from ちゃいこ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃ〜る
*:・★.:*:・☆.:*:・★.:*:・☆.:
       およよ
      カレシなし
*:・★.:*:・☆.:*:・★.:*:・☆.:
       ちゃいこ
      カレシあり
*:・★.:*:・☆.:*:・★.:*:・☆.:
ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gbbbttb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる