寺田蘭世が気になりませんか?

August 29 [Tue], 2017, 7:25
最近、○○女子っていうのが流行ってますよね。釣りガールとか山ガールとか。微妙に○○女子というネーミングとは違うかもですが、次は何になるんでしょうか?
ツイッターをやっていないリアルで桃ラーが好きな友人から、「最近、桃ラー桃ラーとテレビでうるさくて、桃ラーが買えなくなった!」と言われました。テレビのせいじゃなくて多分ツイッターのせいです。
日本酒の輸出が過去最高になってるそうです。やっと海外に目を向け始めたのかというのが率直な感想ではあります。
ほしのあきが女の子を出産したそうですね。おめでとうございます。
そういえば新聞を取りに行くのを忘れていました。
任天堂の未来を変えられるか?という見出しも出ていましたが、3DのニンテンドーDSが発売されましたね。徹夜組も含めて900人が列を成したと言っていました。ゲームは疎いですが一度体験してみたいです。
そんなの分からないですよね。
私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。
スタバから書き込みしてましたが、居辛くなってきたので終わりにします。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gbalretthnhe5i/index1_0.rdf