調査会社で元彼を探したいです

July 14 [Sun], 2013, 17:06
元彼が結婚したって聞いていたので結構ショックを受けていました。

その元彼と私は結婚寸前までいって別れてしまったんですよ。

別れた原因はほんの些細なことでしたね。

私と別れた直後に元彼は大学時代の後輩と付き合い始めたらしいです。

半年後にスピード結婚した事を人づて聞きました・・・・。

私はその元彼に未練があったんですね。

結婚したって聞いてショックを受けた事で自分の気持ちに気が付きました。

その後元彼がスピード離婚したって聞いて、

すぐにでも元彼に連絡したい気持ちになったんです。

でもその元彼の所在もわからなくなっていたんです。

別れた時に携帯のメモリーも消去してしまっていて、

アドレスとか電話番号もわからなくなっていたし

職場も転職したとかで全然わかりません。

実はネットで調査会社を検索してみたんです。

調査会社では浮気調査とか素行調査とかだけでなくて人探しもしてくれるんだそうです。

思い切って元彼の事を探してもらいたいと思いまして・・・・・。

しつこいかも?って不安ですが、なんとなく気になってしまっているので

会えたら会いたいですね。会ってくれるかわかりませんが・・・・。

とりあえず彼が今どこで何をしているのか調査会社

調査をしてもらおうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gbak1455
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gbak1455/index1_0.rdf