木村拓哉 映画『HERO』公開前に暗雲報道【動画あり】 

August 23 [Thu], 2007, 18:02
木村拓哉 映画『HERO』公開前に暗雲報道【動画あり】

SMAP・木村拓哉(34)主演の映画『HERO』が9月8日からいよいよ公開される。

木村拓哉 映画『HERO』公開前に暗雲報道【動画あり】木村拓哉 映画『HERO』公開前に暗雲報道【動画あり】

8月6日に行われた完成披露プレミア試写会で木村拓哉は、ラフな服装の劇中と違い、オシャレなスーツにネクタイ姿で登場。
「本当のやりがいを感じて感謝している」と完成を素直に喜んだ木村拓哉。最後に、「日々、いろいろあると思うけど、1人じゃないし、家族とか友達とか、周りの人の力を感じて、逃げないで全力で取り組んでください。僕たちもそうします!!」と熱いメッセージを送った。

このコントロールをアクティブ化して使用するにはクリックしてください。
【『HERO』完成披露プレミア試写会映像】


この注目映画『HERO』の公開前に「最近の木村拓哉は、そんな(試写会との)メッセージとは真逆の評判である」との記事が一部週刊誌に出てしまった。
裏方に徹する制作スタッフの間では、「今一番一緒に仕事をやりたくない」タレントNo.1だというのだ。今週発売のアサヒ芸能が、木村拓哉の「王様」ぶりを大暴露している。

(以下引用)
とにかく現場では、荷物を置く場所や座る場所がないと無言で近くにいるスタッフをにらみ、しばらくすると「早く気付けよ!」とイスを蹴飛ばしたりする。家庭の事情で遅刻した主婦スタッフには「プロ失格だね。そんなんじゃ『これだから女は』って言われちゃうよ」と冷徹な一言。[引用元:アサヒ芸能 より]

以前はスタッフをすごく大事にすると評判だった木村拓哉だけに、本当であれば映画『HERO』の観客動員にマイナスな影響を与えてしまうかもしれない。たまたま、木村拓哉の虫の居所が悪かっただけなのかもしれないが…。

ともあれ、木村拓哉主演映画『HERO』の出来ばえに期待したい。

このコントロールをアクティブ化して使用するにはクリックしてください。
【『HERO』映画版 予告編動画】


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gbaetgbz
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる