今年度はどんな1年に?! 

2016年04月09日(土) 13時29分
これから札幌への出張で羽田空港に向かってます。

この1年、出張でいろんな街に行ったなー^^;
週末出張ばかりで土日家をあけることも多かった(>_<)

0401付の異動があって今年度はもう少し家にいれるかも♪
この季節は誰もが落ち着かない時期だけど、前向きに捉えていかないとね!!

美味いもん食べてリフレッシュしてこよう!笑

謹賀新年(2014→2015) 

2015年01月01日(木) 2時32分

新年明けましておめでとうございます!

今年はサザンの年越しライブで、横浜アリーナで新年を迎えました〜。
もちろんお仕事ではありますが。

この数日、サザンのライブを連日見続けてましたが、今夜の年越しライブが圧倒的にエネルギッシュで、圧巻のステージだった〜。
途中入ってきた紅白の中継、もちろんカウントダウンという年越しならではの要素もあったけれど、改めて桑田さんの音楽センスとクレバーなステージ運びに脱帽の夜でした。

※紅白中継になだれ込んでのピースとハイライト、東京VICTORYではいろんな思いがこみ上げてまじでウルッときた!!

何気にサザンの年越しライブは初参加だったんだけど、とっても素晴らしい年明けを迎えられて幸せでした〜♪

仕事終わって、横浜アリーナからタクシーで終夜運転中の東横線・菊名駅に。。
そしたら次の電車が来るのが30分後?!ってさーーー。

寒いホームで夕飯のブリトー食べながら新年噛みしめてます。

本年もいい年になりますように。。
お正月くらいゆっくりするぞー!!

年末までは横浜通い! 

2014年12月30日(火) 16時45分

会社そのものは年内26日まで、以降は年末年始の休暇に入るんだけど、、27日から、年末年越しまで毎日のようにこちらの現場へ(>_<)
もうすっかり通い慣れたこの新横浜駅からの道程。

連日の現場とはいえ、このアーティストの現場だからこそ、テンション落とさず頑張れてるよ!
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gb_shelter/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shimi-Kou
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
幸せを運ぶ黄色い鳥“キーコ”への思い出と、愛すべき音楽に翻弄されつづける、山あり谷ありの人生…そんなワインディング・ロードを今もちゃっかり謳歌中♪♪
Yapme!一覧
読者になる