最後の部活: 

March 15 [Sat], 2008, 15:52
今日わ、中学校生活最後の部活。
8:00〜10:00までの短い間。
1年生5人と3年生8人でバスケをした。
ほとんどが試合で、1年生と最後のプレーができた。
上達が早くてビックリさせられる。
○中の女バス1年わスゴすぎるw
部活が終わったら、10:00〜11:00まで、
【3年生を送る会】をしてくれた。
保護者の方がケーキとかお菓子とか飲み物とか、
全部A用意してくれて、本当にスゴかった。
始まる前に1年生から色紙をもらった。
まぢめに泣いた←
その後わ、3年生1人1人が手紙を読んだ。
自分わ泣いてほとんど読めなかったw
1年生も泣いてて、ウマく喋れてなかったねw
まあ、その後わみんなで食いまくった★
先生達や保護者の方からもプレゼントがあった。
まさかまさかのビックリだったw
ユニフォームとアルバム。
まぢで嬉しかった。
包装紙が新聞紙ってトコもリアルにウケたw爆笑

今まで3年間いろ―んなコトあった。
1年生の時わ仲悪くて、ケンカして、ぶつかって、
その度にミーティング開いて、先生に怒られて、
「部活やめたいし」って思うコトもあった。
先輩達にもいっぱい迷惑かけたと思う。
今までで1番大変だった学年じゃないかって思うほど、
たくさんの迷惑をかけたうちらだった。
3年生になって、ミーティングを開くコトわなくなった。
1年生が5人入部してくれた時、本当に嬉しかった。
8人と5人+顧問2人=15人の部活。
1人でも部活を休むと大変で、副顧問の先生が、
よく入ってくれた。
大変だったと思うのに、断ることもしないで、
一緒にバスケをやってくれた。
練習試合の時に、森林浴に連れてってくれた先生。
部員を家族みたいに扱ってくれてた先生。
怒ると怖くて、笑うと明るくて、大好きな先生。
頼りない自分を「先輩大好き」って慕ってくれた後輩達。
同じ学年として、一緒にバカやった3年生。
コートの中で一緒に声出し合ってプレーした3年生。
最後の試合で泣きながら抱き合って、
『ありがとう』って言い合った3年生。
たくさんの試合を見に来てくれて、
たくさんの食べ物を作ってくれて、
どの親よりも大きな声で応援してくれた保護者の方々。
今まで頑張ってこれたのは、
全部全部みんなのお陰だと思う。
本当にありがとう・・としか言えない。
感謝してもしきれないほどお世話になった。
もう中学で一緒にバスケわできないけど、
またいつかみんなで集まって、バスケがしたい。
今、心からそう思えるほど、楽しい部活だった。
1番最高の部活だったと思う。

先生、後輩、保護者の方々、そして3年生。
今まで本当にありがとうございました★

クラスマッチ: 

March 13 [Thu], 2008, 18:19
また更新サボった〜・・・
今日わ書くことあるぞ―う!!

今日わ中学最後のクラスマッチだたw
まあ、バスケ/卓球で1位わ期待してなくて、、、

バスケわ3組の時わ頑張った★
勝ったAw
休憩の時とカ寝ててよく分からんけど・・・

結果が
バスケ→1位
卓球→2位
総合→優勝

ってゆ−、スゴイ結果になりましたねw
まさかだしw


最後のクラスマッチで優勝したんわ、
嬉しかったw



塚、、明日卒練あるし;
まぢないわ〜・・・

メス祭: 

March 03 [Mon], 2008, 21:31
メス祭=ひなまつり←ですのでw
今日3/3って女の子の祭だよねえええ!!
んでさ、
『女の子の祭だああ!!』
って騒いでたら、
ある男子に、
『んぢゃお前関係ね―なw』
って言われましたさあw
・・・どんだけ〜♪
いいよAどうせ女の子じゃないしw
男子のがサバサバしてるし、
男子扱い上等だし!!!!

でも、今日の晩ご飯わ散らし寿司w
デザ―トにケ-キも食べました★
・・・・・・・。
デ部理事長だからいいんだよw
うん。
デ部入部したい人わ理事長まで←黙

んぢゃあああ、ババイw

さぼリ: 

February 27 [Wed], 2008, 17:52

うはあ〜・・・
またサボっちゃったよ;
ビックリだあああ←

塚A最近ほんと書くことないや;
学校もダルイしさあ〜
何かいろいろあるしさあ〜
・・・。

あ、そうだ。
今日クラスマッチの種目?チ-ム?決めた
んまあ、ゆかりわバスケなんですが・・・
男女別に分かれてるからいいんですが・・・
何か知らんけど【男女混合チ-ム】ってのもあって・・・
強制的に入れられた;;
ほんっと最悪だし・・
まぢ休みてえし;

あとわ〜、、、
DEATH NOTE作ったw
ただ単にル-ズリ-フまとめて、
黒画用紙ではさんで、文字書いただけw
1冊作ったのにある男子に奪われました←
だからもう1冊作ったbb
先生に見せたら、
『怪しい物わ作っちゃダメです』
って言われましたwww
まぢウケたw

最近学校がダルイよ〜・・・
何でだろね?

※写メわ友達から送られてきたやつ;
夜中に変なもん送られたw
タイトル:ガチャピン's
・・・そのままぢゃんw
変な友達もって大変だけど
まあ楽しいからいっかw

んぢゃ。

久しぶり★: 

February 16 [Sat], 2008, 20:22

うあ〜・・・
書くのめっちゃサボってた;
んまあ、それわおいといて、、、

2/15に合格発表ありましたw
結果わ無事に合格しました
応援してくれてた皆さんありがとうw
4月から高校生かあ〜
実感ないや←
んまあ頑張ります★

落ちちゃった人もいるから
応援する

後期受ける人頑張ってください

んぢゃここまでww

前期入試: 

February 07 [Thu], 2008, 17:43

やっぱ今日のタイトルわこれしかないっしょ←
【前期入試】w

そう、今日わ前期入試本番★
面接中わそんな緊張しなかったよbb
めっちゃぎこちなかったけど;
でもわりと落ち着いてできたと思うよw

落ちたくない〜
受かりたい;


んぢゃ+_・

久しぶり: 

February 04 [Mon], 2008, 19:58

友達に『ブログ更新してない』って言われたから
今日わちゃんと更新←

何書こうかな・・・
んぢゃあ〜

前期近いねw
今日聞いたコト・・
志望校の前期志望者が12人増えました;
最悪な出来事だあああああ
うへ・どんだけやしw
40人募集なのに現在希望者52名←
馬鹿な子優先してほしいなw
面接でちゃんと喋れるように練習しなきゃ;
最近気になるニュースって、
【橋本元弁護士→大阪府知事】か
【中国産ギョーザ】のどっちがいいかな〜?w

ぶっちゃけどっちもどうでもいい←
意地でも前期受かりたい;

んぢゃ更新終わり★

無題: 

January 30 [Wed], 2008, 20:12

ブログ〜・・・
書くことないし!変なカキあるし!
最悪だったあ〜・・・

塚、明日やあ―っと面接練習だああw
さいあく←←笑w
まぢヤダヤダ;
3時間あるから絶対回ってくるし〜
はああああああああああ・・・・・

しかも前期入試近付いてきたあアアア
ヤバイヤバイ・緊張してくるなあ
ちなみに前期入試いつだっけ←馬鹿w
ああ、7日だw
前日わ頑張れメール頼むぜ←強制w

んぢゃあw

無題: 

January 25 [Fri], 2008, 17:35

今日わいろいろあったよ〜・・・
何から書こうかな?

まずわ朝の出来事から←
朝学校行ってはにわスタイルに変身!しようと思ったら・・
何とジャージが入ってない;
アンダー/上ジャーしか入ってないとゆうね・・・
でも親切なお方がジャージを貸してくれたので、
寒い思いしなくてすんだのだw

次の出来事←
体育の時間・・・
ウチラわ今バスケやってて〜
普通にシュート練とか試合とかやってたら・・・
悲劇わ起きましたよ・・・
試合でディフェンスしてる時に
敵チームのロングパスを止めようと手を出した瞬間に、
そのボールが思いっきり手に・・・
バチーン!!!!
と当たったわけで・・・
自分でも分かったけど、ぶっちゃけスゴイ音しました;
みんな爆笑でしたねエ・・・w
そんでもって手の痛みがハンパなかった;
ジンジンして-、その後かゆくなったw
でもバスケわ楽しかったw
今日わいっぱい動いたよを★

んで次の出来事←
体育が3時間目で4時間目わ
髪の毛のグシャグシャを整えて・・・
給食準備中にアイロンをしようと思って友達に、
ゆかり:『今日アイロン持ってきた?』
友達:『今日持ってきてない』
ゆかり:『まぢ?』
友達:『まぢ』
・・・・・・・・・・・えええええええええええええ!!!!
ちょっとショックでしたねw
まあワックスで乗り切った★

最後の出来事←
5・6時間目わ高校に行ったw
電車でガタンゴトン揺られながら〜・・・
まあ普通に良い学校だったんだけど、
帰りの駅の改札ンとこでその高校の先輩が
うじゃうじゃ・・・
ぶっちゃけ怖かった;
でもそんなの関係ねえ♪←ぶはw

まあ今日1日わざーっとこんな感じですなw
今日もいっぱい笑って疲れたあ;
明日わ休み〜・・・
ヒマヒマヒマ←

無題: 

January 24 [Thu], 2008, 17:09

明日わ5・6時間目に高校見に行く--
ぶっちゃけちょっとメンドイけど頑張ろ〜・・・
塚、面接練習してねえし←
いつになったらやんだろ?
ウチのクラスの担任とかよく分からん;
まあ面白いから飽きねえけどw

今日の体育最高だったぜえ★
やっぱ体育わバスケがいいなあw
シュート練とかw
男子の試合わ面白い!
明日も体育あるぞオオオオw
楽しみやああ◇!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Tha newest comment:
アイコン画像ヨシオ
» 最後の部活: (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 最後の部活: (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最後の部活: (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 最後の部活: (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 最後の部活: (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 最後の部活: (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 最後の部活: (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 最後の部活: (2008年04月05日)
アイコン画像ゴウ
» 最後の部活: (2008年03月18日)
アイコン画像せ-か
» クラスマッチ: (2008年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる