ごちゃごちゃ!

February 20 [Mon], 2012, 19:58
ろーんぐろんぐばとーんごっちゃごちゃでーすいっくよーo自己紹介名前すずきえりあ性別女誕生日122血液型えーびー性格きもいうざい最低身長160体重わからんちん髪型ショト髪色わからんちんチャームポイントないない学校学校花一何組何番2組18番担任藤沢さん自分の席席が無いとこは消してね右隣の人しょうや左隣の人はせりょ前の人ゆきな後ろの人やまだ部活元女バス制服ゴキブリマント色なんの恋愛好きな人いるうーんいない恋人いるいるのかな名前は秘密ならイニシャル出会ってからの期間全部合わせて2年6ヵ月付き合ったうん付き合ってどんくらいにねんろっかげつ好きなタイプ3つ優男一途ツンデレ好きな人に一言うざいばとんで答えてね夜遊び〇オール〇髪染め〇ピアス煙草欠席〇早退〇093877無断欠席〇サボリ〇警察行く手つなぐ〇抱き合う〇キス〇Dキスエッチ友達あてはめかわいい高橋りちゃこかっこいい佐久間こうたきれいゆりちゃん不思議ちゃんちーほ天然馬鹿山田と私あほ山田ドジ山田頭いい臼倉りっちゃん優しい臼倉常識人かおっちモテモテさや怖い彩乃面白いOGO滑ってるお母さんりっちゃんお父さんQちゃんお爺ちゃん湯浅お婆ちゃん小澤さんお兄ちゃん吉野お姉ちゃんゆい弟けんけん妹あいちゃんペットなつき親友彩乃心友相方山田いつめんOG好きな人こうた大好きな人臼倉
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gb5qn82wde
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gb5qn82wde/index1_0.rdf