超語りま〜〜〜す(^O^)! 

2008年03月05日(水) 10時37分

最近 早起き(^ω^)
いい調子だ♪

てか卒業したねー
実感ありませんけども〜
3月26日から研修です.
4月1日は入社式です.

時間たつのは あっという間だね〜
高校楽しかったかなー?
辞めたいって思った事はないなー
ん〜.思い出はいっぱいだよ(^O^)

し-まと.ちかめには
相当お世話になりました♪
ありがとうございます(^ω^)
本音ぶつけて言い合える仲になって
楽しかったよう\(^O^)/

し-まは与那国で仕事だから
頻繁に会ったり遊んだり
今までできたことが
簡単にはできなくなるけど
帰ってきたときには
絶対あそぼうな(^ω^)

ちかめとは仕事が一緒だから
しょっちゅ-会いますな〜(笑)
でも空港の仕事は相当キツイ
みたいだから励まし合って
がんばろうなっ(^O^)!

なつみの場合.
狭く深い関係の人としか
関わらないから
高校の友達少ないけど
全く不満はないぜ\(^O^)/
なつみと関わりたい人は
濃い絡みしてね(笑)


そして.
那覇高卒業した さ-わ.
沖工卒業した ま-な.
最近作る思い出は薄いよね(笑)

さ-わ.専門学校合格おめでとう♪
まじでさわは頑張り屋さんで
那覇高も合格して.
1年から3年まで続けてきた
エンダ-と.途中から始めた
パン屋さんのバイトの両立
よく頑張ったねっ(^ω^)
頑張り屋さんだから
悩みも人の倍以上にあったし
それでも ずっと笑顔で
人を笑わすさ-わは凄いよ(笑)
さ-わと居たらウズウズして
楽しいわけよっ!笑
でも あんまり悩みは
溜め込まんでね(*>_<*)
まじ話聞くからサ!!


ま-な.家遠くなったのに
よく遊んだねっ(^O^)笑
まなは.優しすぎるよね!
面と向かって言う
自己主張が少ないから
読み取るの苦労したよ(笑)
たま〜にイラっとくる
挑発的な主張は何かな?笑
でもまなには色々と
お世話になりました★
まじ振り回してばかりで
ごめんよっ(*>_<*)
なつみの家庭事情きいて
泣いてくれたのアンタだけだし
でも自分の都合が悪くなると
MAILの返事おそくなるね(笑)
就職決まったら教えてね〜
飛ぶ日決まったら教えてね〜
アンタ秘密主義者だから(笑)
1番の相方はまなだからさ(^ω^)


は〜 語ったなぁ(笑)
なんか寂しくなるな〜
これからの事が
先真っ暗で恐いんですけど〜
学校行って〜勉強しないで〜
喋ってばかりで〜
弁当一緒に食べるのも〜
放課後遊びに行く事も〜
当たり前のように過ごして
普通だと思ってた生活が
4月から変わるって思ったら
まじ不安だらけだよ(;;)

まなと.し-まは飛ぶし
さ-わと.会えるかな?
ちかめとは会えるね♪

も〜 社会人いやだ(*>_<*)


これからも友達だぁ!!!
いや.親友じゃ\(^O^)/

こんなわがままな自分だが
これからもよろしくでやんす♪











首長きりん★ 

2008年02月23日(土) 22時23分

ニ-ハオ\(^O^)/

毎日毎日 給料日が
待ちどおしい(・ω・)


てか誰か安安いこ〜♪


ガッツリ肉たべたい(★>_<★)




ごめんなさい★ 

2008年02月21日(木) 13時23分


やべぇ〜〜〜!!!!!!!!!!!

気付いたら日記1ヶ月も放置(+Д+)!!
ごめんなさ〜い(★>_<★)



てか★あと1週間とちょっとで卒業だねっっ(>_<)!!!!!!!!!!!まじ早い!

卒業したら社会人だし(;;)
まじ嫌だな…

本当に焦りを感じてるよ!!!!!!!!!!!
『今を無駄にできない』って相当実感してる!!!!!!!!!!!あ〜〜〜↓↓↓↓↓

やり残した事が積もりに積もってます!


さわ! まな!
まじ遊ぼっ\(^O^)/


あたぴ 焦ってます!!!!!!!!!!!笑




くれくれオバサン(・∀・) 

2008年01月21日(月) 23時03分

あ〜バイト疲れた(★´Д`★)↓
只今6連勤の真っ最中‥
やっと5日目おわったよ(>_<)!!!!

明日は学校テストして4校時で終わって→自練で高速2時間のって→5じ半からバイト

まじハード(゜Д゜)自分的にね♪笑

てかてか来月の給料貰ったら携帯かえるんだあ(^ω^)はっぴ-!!!!!!!!!機種とか画質とかいいのあるかな??(・ω・)
でも財布も欲しいんだよなぁ(゜Д゜)

もう4月から社会人の1人だから内面的にもそうだけど,持ち物も大人らしくしたいじゃんね〜♪\(^0^)/

て事なんだっ!うんっ★


給料は大事に使わなきゃ!!!!!!!!!


あ〜あたぴに金をくれ(・∀・)
募金してくれ(・∀・)
くれくれオバサンだよ〜〜〜(・∀・)

てか就職きまらんかったら
ど-なるんだろっ?(゜Д゜)

まだまだ先は真っ暗だ!!!!!!!!!





バス遅いっっっ 

2008年01月18日(金) 17時05分



あ〜〜〜
バイトやだやだ(゜Д゜)!


てかバスこないし?足寒いし?
口内炎できてるし?

うんっ もう最悪っ\(^0^)/


てか 肉くいた〜〜〜い!
誰か行こっ?(^ω^)

あ、し-まとちかめ誘ったんだった(笑)でもいつになったら行けるのかな?(・ω・)wんま-気長に待ちますか!


いまめっちゃマックのチキンフィレオを頬ばりたいっす(★>_<★)おなかすいた〜〜〜!!!!!!!!!!!

そいえばmixiでイベント誘われたが、開催場所→東京都っ\(^0^)/爆爆爆
旅費だしてくれるなら行きたいですよ(^ω^)笑
しかし沖縄には派手派手〜な子いないのかな?てかいないね!居ても見たことないっっ(・∀・)生で見たいな〜〜〜♪♪♪♪♪相当かわいんだろ-なぁ(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わたし、相棒と呼べる子探してます!笑




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gb56
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 超語りま〜〜〜す(^O^)! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 超語りま〜〜〜す(^O^)! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 超語りま〜〜〜す(^O^)! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 超語りま〜〜〜す(^O^)! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 超語りま〜〜〜す(^O^)! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 超語りま〜〜〜す(^O^)! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 超語りま〜〜〜す(^O^)! (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 超語りま〜〜〜す(^O^)! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 超語りま〜〜〜す(^O^)! (2008年09月16日)
アイコン画像しーま[・∀・]
» 超語りま〜〜〜す(^O^)! (2008年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる