映画 。

June 29 [Wed], 2011, 5:22
さや侍めっちゃ面白かった。大日本人はごっの延長でコントしんぼるはビジュアルバムの延長で超シュールだったけどさや侍は以下ネタバレ含むコント的な笑いあり、シュールな笑いあり、映画としての起承転結もしっかりありおれは感動して泣ける場面もあって、松本人志監督作品では初めてのしっかりした映画だったんだけど一緒にいった彼女は最後までな顔してて、も面白さが分からなかったそうだ。どうすっかなこれ。まあ映画だけがデートじゃねーし、うーん辞世の句最後に残す言葉詩短歌や俳句だって作中にわざわざ説明してたのにお情けで生き長らえるより、潔く散るのが武士道だとかいろいろヒントはあったのにわからないかぁ映画の好き嫌いって結構大事だよなぁ野狐禅キスシス 同人誌
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gb4b8o8v2n
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gb4b8o8v2n/index1_0.rdf