登録抹消もされてしまった

May 18 [Fri], 2012, 18:15
万馬券が当たって気分がいいです。

ダンナとテレビを見ていて
「私の馬がー」と騒ぐ、騒ぐ。
「よし、ノリ勝った。2着ウィリアムズだよね。
3着はヨシトミ?カッチー?
あれ?帽子白いからマルセリーナだ。」
冷静なダンナが3着キョウワジャンヌの場合の三連複のオッズを確認。
7万くらいつくと言われた。
が、リプレイを見たら4着っぽい。
気を取り直して馬単の配当の確認。
一応万馬券。
迷いに迷って6頭買ってよかった。
最後に追加したのが2着ドナウブルーだった。
先週に続いてウィリアムズさすが!
本当はフミノイマージンを買いたかった。
でもジョッキー乗り替わりが気に入らなくて買わなかった。
キョウワジャンヌも乗り替わりだけどね。

オーディエンス
木曜日の野球は残念ながら負けてしまった。
今年の浅尾はイマイチ。
登録抹消もされてしまった。
昨年まで無茶使いされてたからしょうがないと思う。
大学の後輩だから応援してる。
ある程度人気出ると思っていたけれど見に行った試合でも浅尾が出てきたら
女性ファンからの黄色い声援。
私は小学生のころから中日ファンだから同じに見られたくないと思ってしまう。
今は特定の選手のファンではない。

イングロット
あえて言うならドアラ?(笑)
負けてしまったけれど、チャンスがあったし面白かった。
よく考えたら中日は吉見もいないし、ネルソンもいないのによく頑張ってるよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほzi21
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gb3wn81a/index1_0.rdf