うぉーおーぉう 

2008年03月27日(木) 10時36分


さて
今日は徳島へ帰りますよ



いやー5296「月光」めっちゃええ歌やなあ!!(今更)

このロック?バンドぽいかんじがたまらん
元気になれます
歌詞もあたし好みだ
でも全体的な意味では

「愛する人は笑ってるか
信じるものはそこにあるか
それだけで今日という日に鮮やかな色が描き足されていく」
↑とくにここが好き。

そして声ね!歌い方?もう黒様ーーー!!ってかんじ(は)
音もかっこい
エレキですか?もー素敵!これを奏でる小渕氏を想像したら胸がキュンとしてしまった

でも何気にDiaryのリアリティあるラブソングも好きなんだ
表現がかわいいしな
(え、上から?)

あー小渕さん小渕さん小渕さん小渕さん小渕さん小渕さん小渕さん小渕さん黒ちゃん(*´ω`*)


あかん
今バス中でゆっくり音楽聴けるときやからじっくり聴きすぎてキュンキュンしてしまっている…

妄想じゃないよ。笑





しかし腹減ったの。

スタバ 

2008年03月24日(月) 20時59分


うーいぇー
初スタバ!

しっかっもっ
初オーダーがりんごばななジュースみたいなやっつっフゥッ!

だってあたしコーヒー系飲めねんだも。
だからこの歳にもなって初スタバなのさ!

こいつは一昨日大阪に上陸した桑原氏。
ふたりとも独り身だから今夜は不良娘だぜ!
でも終電までに帰らなきゃね



しかしスタバは高いなあ。

有閑倶楽部 

2008年03月23日(日) 21時46分


清四郎が見たくて有閑倶楽部みてます

やーん清四郎かっこよすぎてやばいやばいやばい


「外語のパーティーでは夫婦揃って出席するって知ってるか」

「妻の恥は夫の恥って知ってるか!」


↑なにこのセリフかっこよすぎてニヤけ止まんね

ボイス録ったのにアップできね('A`)
このばかちんヤプログ!

以上。

自炊3 

2008年03月23日(日) 14時41分


今日は昨日の残りと、新たにエビとキャベツのサラダ作りました

これは昨日オーソレでやってて簡単そうやからしてみた

なんかタレがケチャップとマヨネーズと蜂蜜とレモン汁混ぜたやつで材料も買って作ったはいいけど…



やっかし味付けにセンスがないのは紛れもなくこのアタスだよねo(^-^)o

なんでだかなー
そのまましてるのになーやぱ分量が適当ってのに問題があるのかなー

あ、わたし分量命のお菓子作りさえ適当な目分量ですから\(^O^)/
だからクッキーがビスケットになんてなっちまうのさ!


てかエビだって大して食べれないんだアタシ!
笑いたきゃ笑えばいい!

あれ、こんなフレーズどこかで…w



つまりは残したよね!
てことはまた明日も残りもんだよね!
んでチョコばっか食ってるからね!
甘いものは1日我慢が限界だと知った日曜の午後。



てかマーシーに対してのみんなの食いつきようには度肝抜かれたぜよ!
ますますマーシーが気になる存在になったじゃねえか!
とりあえず関ジャニDVDのバックで踊ってる彼を、いや彼らを探すしか今はないよね
それと雑誌以外見ねーんだもんよ!



さささ。
ひまだよーう
でもそんな今が幸せだよーう
誰か暇人相手を探すか。

新たに 

2008年03月22日(土) 23時38分


またひとり私のハートを奪った男が現れました

その名も「伊藤政氏」画像下部の4人だと一番左
関西ジャニーズJr.
23歳の病人顔
宇宙が大好きで天然で∞おっさん組から愛される通称マーシー。



ハァ---*´Д`*---ン

なんてカワユスな…!

またジャニでごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


わたし彼のなににヤラレタのかすら。
わかんないけどムフフフフ。
でも今回はあまり露出がない人なのですぐ冷める恐れありです。

私は関ジュは「べてらん」を応援します

何か情報ありましたら私まで←

自炊2 

2008年03月22日(土) 16時02分


みかさんにまた引かれたのであの後すぐハガキを出しにポストまで散歩がてら歩いてきました
もちろん用はそれだけやから遠回りしてね
うん、わたし賢い。


で、ありえない格好だったんで若者の冷たい視線を浴びてきました
ま、内容は省略の方向で。


で、帰って自炊。
今日はきんぴらキャベツと豆腐とキムチの卵とじを。

きんぴらはゴボウなんかないからキャベツだよ
やぱ甘辛いだけじゃだめだったよ
ごま油とゴマは必要だと学んだよ

んで卵とじは一見料理ぽい響きだよね
あたしも一昨日なにかで耳にはさんで材料買っといたんだ

ただ…
玉ねぎの焼き具合がわからずで若干半生なんだ\(^O^)/
おまけに卵とじなんだけどもアタス卵だめなんだ\(^O^)/



ああいただきます…

ちゅっちゅる 

2008年03月22日(土) 13時32分


みかさんに引かれた岡本ですけども←


てゆか、暇やな!
何もする気おこらん…
郵便受け開かんくなったし(*_*)
まあどーせアダルトチラシしか入ってないやろけどね。
友達も来んからピザ屋のチラシも不要やしさ


見るもんもないし金も使えんし外に出れない!!

てかぶっちゃけ驚いたんやけど大阪来てからプライベートの金だけで10万以上使てる!!
なになになになんなん!!もーうわたし衝撃すぎて部屋のカーテン開けずの引きこもり状態じゃわよ!

驚きMAXもいいとこやがな!
んでまだケータイ買うやろ〜ライブのグッズやらあるやろ〜…
これはいけん…!!!!

はよバイトを!!
ままま真理子様バイトを!!!!!!!!(゜Д゜;;)


こーれーはーいけん!!
そんな遊んだ覚えな…あ!外食費か!外食費と買い物の単価が上がったことか!
アイヤー/(^O;)\
こりゃ痛い。
ガチで貧乏ニート…


もう安田見ても癒されんわ…デレ期持続中やったのにorz
あー遊びたい!
でも金使えない!
クレープ屋でバイトしたい!

時給900円の週2〜3日の22時半までの梅田の、あのバイトがしたい!!
なあ咲貴ちゃん!!!

でもメニュー覚える自信がない!さようなら!



バイト…

引くなよ 

2008年03月21日(金) 19時27分


今日は東三国さんと遊びました

アイドルショップとジャニショ行ってきました

また買ってしまいました


安くんが私に買えと訴えてくるので私は悪くありません



とか言ってみるのもたまにはいいよね(*^_^*)
かるく受け流しといてよね(*^_^*)



んで東三国さんは塾のため徳島へ帰宅。
まぁなんてハードスケジュールなの。



その後わたしは一人でブラブラ〜

BEAMS BOYで鞄買いました

ポーターがいいの無かったからさ。
ほどよいクタクタさがまた憎いやつなんだぜ
てかアタスも念願のBEAMSデビューだ(*^_^*)

おいそこのチミ!
「お前もブランドに染まってしもたんか」と思っただろ!
ノンノンノン!
あたしゃそんな金額とは別で、安っちい女じゃないぜ
でもね不思議と大阪で買い物するとさ、どこかのメーカーの服になっちまうんだ

いやそれはまだ僕がそういう店にしか行ってないからかもしれない

でも僕はそんな高い服だけが良い、みたいなおもしろくない女にはなりたくねんだ
やぱ憧れはあるけどね

でもさ!鞄と靴だけはいいものを持ちたいというクソ生意気な理想はあるよ(*^_^*)



あーひまだな…

さっきトイレの中で 

2008年03月20日(木) 19時35分


バイトの先輩から電話がかかってきました

何ですかと思ったらどうやら私がその先輩によくかけてしまっていたらしいです
テレビ電話を(笑)
で、かけ直してくれたんでしょうね

いやスライドやから知らぬ間にボタン間違って押してるみたいですわ
あたしロックしないからさ。

んでまあ少しやけど話しましてね
その場にはまた違う先輩が2人もいまして全員と話すという急すぎる出来事がありました

みんな6日から大阪来てるくせに自炊が今日からということにビックリしてました

まあなんやかんや言うてありがたい話です
電話切った後向こうでは何を言ってるんやら知らんけど私は勝手に嬉しかったす


さて。明日は家出ますよ〜東三国さんと。

初自炊 

2008年03月20日(木) 14時14分


えー調理時間1時間ですか。。

キッチン狭ぇー!
あたし結構手際はいい方なのに一品作るのに1時間とかキッチンの狭さdndkー!

はあ…もうやってく自信無くした系orz

野菜炒めだけとか…フフ

もう笑うこと以外ないよねフフ



いただきまーす…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gb2p
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像東三国
» うぉーおーぉう (2008年03月27日)
アイコン画像おめぐ
» スタバ (2008年03月25日)
アイコン画像ひちゅ
» 有閑倶楽部 (2008年03月24日)
アイコン画像HERO
» 有閑倶楽部 (2008年03月24日)
アイコン画像ちあき
» 有閑倶楽部 (2008年03月23日)
アイコン画像東三国
» 有閑倶楽部 (2008年03月23日)
アイコン画像HERO
» 自炊3 (2008年03月23日)
アイコン画像みたん
» 自炊3 (2008年03月23日)
アイコン画像東三国
» 新たに (2008年03月23日)
アイコン画像大倉嬢
» 新たに (2008年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる