仕事を辞めたい

September 04 [Sun], 2016, 22:03



世の中、仕事を辞めたい人はたくさんいると思うけど、最終的に辞めないで会社に生き残れる人は、仕事ができるとかそういくことだけではなくて、
メンタルが強いか、上司と上手くやっていけるか、この2つだと最近思っている。


私は、メンタルが強い方だと思ってはいたけれど、今働いてる周りの人に比べたら、相当にメンタルが弱くて、家に帰ると涙流してばかり。
そんなに辛いなら辞めればいいじゃん、と思って辞めることを決意した時に、ああ、私は社会に負かされたんだ、悔しい、という気持ちになった。


続く

アランチーノ@カハラ

July 18 [Mon], 2016, 12:24



アランチーノ、ハワイに数店舗ありますが、カハラ店はお初。


ワイキキのお店とは雰囲気も全然違って、
とても、高級感あふれる素敵なレストランでした。


























見た目も味もサービス、


Fantastic!!!


文句の付け所がありません。


カハラホテルの中にあって、次にホノルルにくるときは、是非カハラホテルに泊まりたいものです〜。

ウルフギャングステーキ@ワイキキ

July 18 [Mon], 2016, 12:19



予約必須のレストラン。
ウルフギャングステーキにいってまいりました。








日本じゃ高くてなかなか行けないけれど、
ハワイでは、ステーキが一人あたり6000円前後で頂ける価格。


熟成肉2人前を注文しましたが、サーロインとヒレが楽しめます


ヒレは、今までの人生で食べた中で
一番美味しかった〜。。。


幸せなひと時でございました。

エコバッグ@whole foods market

July 17 [Sun], 2016, 22:10



カハラモールにあるwhole foods marketで購入したエコバッグ。


可愛い〜。


カハラモールは、ワイキキにいったら絶対に行くべし!!
可愛いものが揃ってる、と今回初めて行って感じました。

ボガーツカフェ@ワイキキ

July 17 [Sun], 2016, 22:07



アサイボウルが超美味しいという噂を聞いて日曜の朝に行ってきた。


すごく人気店みたいで、朝から行列が。


数十分ならんで、ようやくアサイげっと!


噂通り、とっても美味しかった。
けど、未だかつて、ホノルルでまずいアサイボウルは食べたことがない。
どこのアサイも美味しすぎる!!!


日本にも、このボガーツカフェはあるあらしい。


今度行ってみよーっと!



オアフ島 ケイジャンシーフードcracking kitchen

July 17 [Sun], 2016, 22:00









今話題?のケイジャンシーフードを
ホノルルで食べて来ました〜。


Cracking kitchen というところ。


カニとかエビをボイルしたものをビニール袋にいれて、ケイジャンや黒胡椒で味付けしたものを、テーブルにぶちまけて手で食べる、といったもの


8000円くらいの全部混ぜ的なものを注文。


一度食べればもう十分てほど、海鮮を食べました。


2度目は、、、ないかな。




ハワイ島の火山ツアー

July 17 [Sun], 2016, 20:39

ハワイ島で火山ツアーに参加しました。


レインボー滝、この時期レインボーはみれないらしい。




火山口!!










今年は四年ぶりに溶岩が流れ出したラッキーな時期らしい。
溶岩までは、普通のツアーでは近づけなかったけれど、ものすごい遠くに溶岩が見えました。




星は、やばいくらいに綺麗でした〜。

マウナラニベイホテル散策

July 17 [Sun], 2016, 14:26



マウナラニベイホテル周辺でサイクリングして、
シュノーケルもしたよ














このホテルはパワースポットがあるってことで、洞窟探検とかもできるんです。


1日まったりすごすには最高のホテルです。


なんといっても、夜の星が申し分ないほど見えて、星見て泣ける、とはこのことね〜と感慨深い気持ちになりました。

The canoe house @Mauna lani bay hotel

July 17 [Sun], 2016, 11:47



夕日が丁度みえる時間に予約しました。
カヌーハウスからの夕日の眺めは最高です。
マウナラニベイに宿泊されるかたは、絶対に行かれることをお勧めします!









海の幸あわび、ロブスターのメニューを注文。






暑い国の料理は塩分が多い、というのは仕方ないかなーと思うけれど、しょっぱかった!ですが、どれも大変美味しかったです


また行きたーい、



ビッグアイランド

July 17 [Sun], 2016, 11:41







ホノルルを経由してハワイ島、Big islandに到着です!

P R
■プロフィール■

■Name:shito
■Love:family
■Age:29

埼玉在住、都内勤務のOLです。
趣味はもっぱら写真を撮ること。


http://yaplog.jp/gb1194/index1_0.rdf
Yapme!一覧
相互リンク 募集カウンター