予定未定

November 07 [Thu], 2013, 17:40
最近は髪が傷むのを怖れて癖毛を野放しな佐藤です。ヘアアイロンは一気に髪が傷むのデス。今日は雨だからくるっくる。最近まわりで結婚、出産、妊娠など嬉しいお知らせが飛び交っています。いやあ、ほんとにおめでとうございます(*´д`*)☆嬉しいなぁ☆羨ましいなぁ☆いいないいな☆うふふ(*´д`*)☆家族や恋人たちは未来の約束が出来るのが羨ましいんです。クリスマスどこに行きたいとか、いずれ○○してあげたいなとか、観たい映画があるんだとか。相手を思いやったり大切に想ったり、そばにいたり。私は…さしあたり来年姉たちとユニバーサル・スタジオにハリーポッターの館に行こうって話してるのくらいかな。あとはぼんやりうちの田舎に星を見に行こうツアーの話があるくらいで。ほんとにみんな行きたいって思ってくれてるかな…?社交辞令じゃないかな?結構多いよね。大人になると。今度飲みに行こうよ、とか。行きたいって思ってくれてるのはわかるんだけど、なかなか決行できない企画。写真撮影卓球大会温泉ご飯料理会スイパラ忙しいのはなにより☆観劇もたくさんあるだろうし。だから恨み言じゃないの。申し訳ないな、と。決行したいよ、と。舞台がないとふとそんなことを考えます。写真は集まったメンツでめちゃめちゃガラケーが多かったときの証拠写真と田舎のいも堀り写真が姉から送られてきて癒されたのと「行き倒れ」のタイトルで妹から来た玄関で寝落ちた甥っ子の写メ・笑。

ヘアスプレーは女子の必需品☆私が使ってるのはコレだよ。
一日中可愛いヘアがキープする、欲しかったヘアスプレーをGET


肌診断

May 29 [Wed], 2013, 11:40
今日は買い物デー。

化粧品を購入したんだけど、そこで肌診断してもらったのね。

そしたら水分、油分、キメ、毛穴、透明度、弾力、バリア機能のうち、弾力とバリア機能以外は基準を上回る結果がでました!

肌年齢まではわからなかったけど、美容部員さんも驚きの結果です。

しかも今日は曇りだし、咳も出てるので日焼け止めだけ塗ってマスクしてたのよ。



だからほぼ、すっぴんでのこの結果。



かなり嬉しい。



化粧水と乳液くらいしかやってないのにこの結果。


やっぱり若いうちからそこそこの化粧品使ってきた結果なのかわからないけど非常に嬉しいです。


これからもこの状態をキープできるように頑張ります。



透明度とキメ、毛穴にはかなりの高得点を出したので、これからも透明度の高い肌を目指していきます。




えへへ。



そんなことだけでも今日はいい一日になるものだね。


私が一番おすすめしたい高蔵寺の美容室をご紹介します。
高蔵寺で選ぶ美容室は『BOB・FivePoint』がイチオシ


叫ばしてください

February 05 [Tue], 2013, 12:12
自由になるお金が欲しいー!

服が欲しいー!

靴が欲しいー!

化粧品が欲しいー!

髪の毛切りたいー!

肌のお手入れがしたいー!

つけまつげ行きたいー!(行ってる)

好きなものを好きなときに好きなだけ食べたいー!

お酒飲みたいー!(ちょっと飲んでる)

テレビ見たいー!

映画見たいー!(ちょっと見てる)

ディズニー行きたいー!(ちょっと行った)

遊びに行きたいー!

旅行行きたいー!

海外行きたいー!

部屋片付けたいー!

家電が欲しいー!


おっぱいばっかり欲しがってんじゃねー!

飯食えってんだー!

泣いてばかりいるんじゃねー!

イヤイヤするなー!

文句言うなー!

一人で遊べー!

夜もパパの抱っこで寝ろー!



一人になりたい!
一人になりたい!
一人になりたい!
一人になりたい!
ひーとーりーにーなーりーたーいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


世界が広がる駐在保険のお求めはこちらから>>>http://www.jit-net.com/personal/


早く雪が溶けないかな・・・?

January 27 [Sun], 2013, 11:59
昨日一昨日と、通勤にいつもより時間がかかることもあって、少し早めに起きてますが朝が慌ただしい・・・。
しかも、寝違えた首と滑りそうになって踏ん張った時に腰にダメージが来たらしく、結構痛いです。

今日のQMAはライきゅ〜ぶ!とライ並べ部とトナメとアロエたんサークル。

○ライきゅ〜ぶ
指が乾いているせいなのかわかりませんが、やたらとパネルの反応が悪い気がします・・・。
保湿クリームでも塗った方がいいかなぁ。あと、押し方が悪い気もしてるので少し変えてみようと。
具体的には指先で押すのをやめようかと思ってます。

○トナメ
メチャクチャだった昨日と比べると雲泥の差でした。準決勝で区間賞も取れたし。
決勝は相変わらず勝てませんが、慣れない武器で単独正解取れたときはすっきりしましたね。

この問題、正解は○なのですが言われてみれば上りとか下りとか言ってなかったような気が。

漫画ノベルのグレート萌え問。

○ライ並べ部
途中までタイマン、途中からぼっちでした。
ただ、車問題を結構発掘したので、車検定の晒しサイトで一回見直しておいた方がいいかも知れません。

明日は、間に合えばライ線でてゲーちゃ好きな人の集いですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えいと7ef9
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gb103sa6/index1_0.rdf