胸キュン

June 06 [Thu], 2013, 23:50
なんだか胸キュンしたい。


この年でかい、、、


キュンキュンしたい!


空しい。


なんかどーやってアピールしたらいいんだろーか。

てかあっちはなんとも思ってなくて一人相撲てきな?

あーあー
年月のばかー!

はっぴーうえでぃんぐ!

May 11 [Sat], 2013, 21:11


今日は従姉の結婚式にお呼ばれしましま!

同い年の従姉です

いやー幸せオーラ全開やったわー
旦那様もとても優しそうな方で
あんな旦那様素敵やー!
あたしも探さなきゃ

旦那様のお友達も皆さま素敵な男子やたわ!


今日は会社休んだからみんなに迷惑かけたなー
明日もがんばらな、、、

2013 スプリング

May 10 [Fri], 2013, 23:54
こんばんみ

またまた久々にこっちに書いてみる。


なんだか知らない間にどんどん月日が流れていきます。

置いてきぼりな気分。

仕事やる気なさ過ぎて。
どーしたらいいんだろうか?


どんどん地位だけが上がっていきます。
そして社内の変動についていけない私。

ぐすん(@_@;)

わーわーみんなどうしているのかしら?

懐かしいみんなに会いたいな。。。。

ちょっとね

December 03 [Mon], 2012, 23:01
久々にこっちに書く。

なんかもんもんとする日々。


頼まれると断れない性格ってなんか損。
最近異動で、別の店になってから休み減ったんだ。
昇進もしたもんだから自由な時間もすごく減った。
だから休みってすごく貴重。

今度の休みおじじを病院に連れて行かなきゃならん。
いろいろさたいし断りたい思って、やんわり断りたいって伝えてみたけど、、、
木曜日にするって事は完璧あたしに連れてけってことやん?
それに身内やし断りずらい。
インフル打ちにいかんなんから病院は行きたいんだけど、ついでに美容院も行きたい。
おじじを送る時間が微妙なんよね!
もっと早ければ問題ないのに。


はぁー鬱い。

休みの少ないあたしばっかりに頼らないで。
他の誰かでもいいやん?
土日休んでるんやから平日少しは無理してよ。

仕事いやなんに。
家におるんもいや。
おる場所ないやん。

上半期終了!

July 03 [Tue], 2012, 22:52
こんばんは
放置しすぎて、なんか広告バナーが入って邪魔だ


気づいたら7月・・・
もう前半戦が終わってしまったのですね。
早すぎる。
なにもないまま相変わらずの毎日を送っている私。


暑さと湿度にやられて体調くずしました。
クーラーも嫌いです。


どどどどどどどどどどーしよー。
このままおばあさんになっていくのかしら?笑

おにゅう

April 17 [Tue], 2012, 0:39
ちゃお
ポルです

最近仕事で疲れがとれません。
妙に忙しい


わたくし


ついに


、、、


買ってしまいました!

alain mikli


メガネやとしては持っておきたい代物!


シャレオツなー

なかなかなお値段しただけありますな!


でも。


もったいなくて、まだ2回くらいしかはめてない!笑


見てるだねでもあきない

ふふふーん


あぁ!
これの支払い分また仕事頑張らなくちゃ

春ですね

April 12 [Thu], 2012, 14:39
今日はお休みー
久々によい天気だー
眠くてゴロゴロしてたら、病院忘れてた
なので病院なう


混んでますなー
待ち時間暇だ。
眠くなってくるー


妹さん、、、
新学期始まって、新1年生と授業受けてるらしい。
しかも去年落とした単位のせいでとった授業受けれんだらしい。
どんだけ?
はぁー彼女卒業できるのか?


今日はまったく予定ナイデー
なにしよー

すぷりんぐ カミング すーん

March 14 [Wed], 2012, 19:22
久々に書く!

わたしは
生きてます!


大好きだった方が異動され、今月いっぱいで辞めるらしいです

さみしいよねー(´θ`llll)
どんどん辞めてゆくよ。
柴田をおいて


新しい子は入ってくるよ。
若い。
二十歳だって!?
急に自分がばばぁに感じる


でも気をとりなおして!

今から飲みにいってきます!

るん♪

届きそうで届かない。

January 25 [Wed], 2012, 3:25

こんなに近いのに届かない。

こんばんは
完璧寝るタイミング逃したものです
明日起きれるかしら?

もんもんとした日がなかなか終わりません。
困った

最近の悩みー

January 18 [Wed], 2012, 0:39
こんばんは♪
なかなか寝付けない、ポルです。


悩みがあります。
好きな人がいます。
でも絶対叶わないのです。


すごいかまってくるし、とっても仲良いんですが、叶わないんです。

苦しすぎる。



恋してるって気づかなきゃ楽だったのに。
気づいてしまった!


あぁーどうしよ。

次を探すしかないもんね。



でも好きだ。




2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
いつもテンション高めです(/・ω・)/
◎名前◎    ポル
◎性別◎    ♀
◎誕生日◎   7/20
◎生息地◎   石川・山間部
◎好きなモノ◎
ポルノグラフィティ・ゆず・眼鏡男子・カエル(ふもAさん)
BREACH・ヤマトナデシコ七変化・ONEPIESE
オダギリ・ジョー・妻夫木聡・松田龍平・玉木宏
心移りがはげしいです・・・
たまにヲタな発言をするかも・・・注意!!
最新コメント
アイコン画像ポル
» 最近の悩みー (2012年01月22日)
アイコン画像ポル
» 最近の悩みー (2012年01月22日)
アイコン画像サチカ
» 最近の悩みー (2012年01月22日)
アイコン画像カヅキ
» 最近の悩みー (2012年01月18日)
アイコン画像カヅキ
» THE ぽろり (2011年12月08日)
アイコン画像ポル
» 寒いよるには (2011年11月29日)
アイコン画像カヅキ
» 寒いよるには (2011年11月25日)
アイコン画像カヅキ
» 草津よいとこ一度はおいで〜 (2011年10月22日)
アイコン画像ポル
» 弱虫けむし (2011年10月18日)
アイコン画像サチカ
» 弱虫けむし (2011年10月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる