恋花 

April 18 [Fri], 2008, 21:58
中学の授業も本格的に始まりましたッッッッッ


でも、あたしの恋はまったく進歩なし


いつも、遠くでながめる日々です・・・おしゃべりしたいんだけどなぁあぁあァ


でもねッッッ中学に入って1回だけ喋れたの


少ししか、喋れなかったけどねッッッッ


その時は幸せ満開でした〈笑〉〉《その後。すっごくにやけてたし・・・。》


しかァぁあぁし!!この1週間カレを見かけないし、おしゃべりもしてないの〈泣〉〉


悲しいねェ〜〜


っじゃ!おやすみィ〜

青春を感じましたッッッ〈笑〉〉 

April 12 [Sat], 2008, 10:56
アクセス数が・・・・・・・・。


200超えましたッッッッ


みなさんありがトンまぢ、うれしいねん


これからも、よろしくやでェ〜〜


あっ!それと、昨日


愛知に引っ越ししちゃった男子カラ電話かかってきたよぉ


その子彼女ぉるンやけど・・。恥ずかしくて電話できへんのやって


青春をかんじちゃったよぉ〈笑〉〉


っで!メールしてあげれば


って、その男子に言ったんだけど、パソコンぶっ壊れちゃったんだって〈汗〉


とんだハプニングだよねッッッッ


でも、みんなが幸せになれますよぉうに


っじゃ!このへんでェ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazyouyasyann
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくらんぼ★
» トゥイーティー画嬢 (2010年11月06日)
アイコン画像画嬢姫
» いらっしゃぁい (2009年08月19日)
アイコン画像さささ
» 恋花 (2009年03月30日)
アイコン画像★いえな☆
» トゥイーティー画嬢 (2008年05月05日)
アイコン画像
» 恋画嬢 (2008年05月03日)
アイコン画像
» ●○お話ルーム●○ (2008年05月03日)
アイコン画像★いえな☆
» しりとり (2008年04月28日)
アイコン画像★いえな☆
» 恋花 (2008年04月28日)
アイコン画像★いえな☆
» 青春を感じましたッッッ〈笑〉〉 (2008年04月12日)
アイコン画像画嬢屋サン
» 入学式でしたッッッ (2008年04月09日)