要注意¥。

November 26 [Mon], 2012, 19:11
こんばんは今日はお仕事が休みでゆっくり過ごした私です。
ふと思ったことがあったので書きますね、私はみなさんご存知のとおり某クリニックで働いています。
日々いろいろなことがあって自分の未熟さを実感したり人の心の大きさに感謝と感激をしたり自分ではわからなかったことかんじなかったことっていっぱいあるなぁとでね今回はこんなことです。
匂い香りです。
クリニックはもちろん禁煙で換気の効いたところでしてほとんど匂いにびんかんなばしょでもあります。
患者さんが診察時にふくをターンAガンダム 同人誌あげさげしただけでこの人タバコかなりすうなぁとかこのかたちょうりしさんだったよなとかいま、中華料理食べてきたかなとか衣替えしたてかなとかまでわかっちゃうの。
それはそれでいいのですが中には体調が悪く入浴もままならず体臭が気になると周りの方のことを考えて香水をたくさんかけてくる方や普段からおしゃれで香水をつけていらっしゃるかたもいるとおもいます。
そのようななかある日ね女性の方で診察の順番迄まだ先だったんですが真っ青な顔して処置室の方に受付の方に連れられてきたんです。
きいたらある紳士が玄関から待合室に入ってきたとたん具合が悪くなったとわかったかおりだ実はその紳士香水がすごいきついんです。
いつもこられると奥の処置室にいてもあのひときたなってわかるしかえられたあともその方が通ってきたみちがわかるほどなんですよ。
診察室は更に密室でいつもその方がおへやをでられたあと窓を全開し空気を入れ替えます。
具合が悪くはならないけれどあまりにも香りが強いのでそういえば私妊娠中あの香水の香りでただでもつわりがひどかったけど辛かったことがあったんですよ今は大丈夫ですけれどねここでいうのもなんですけれどやはり病院は体調不良の方がいらっしゃるところですからどうぞ香水は控えめにしてくださいね。
よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazsn26lsh
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gazsn26lsh/index1_0.rdf