注目!!!!!!!!! 

September 15 [Sat], 2007, 23:27
ブログミって知ってる?? 

(*0∀u*p嬉qo0 ブログミだよ!?!?!?!?


あれってブログを書くだけでお小遣いがもらえちゃうんだよ


ちょっとした副収入に向いてるし、しかも書いてて楽しいよ


毎日パソコン開くひととか、ブログ好きなひとにはもってこいのお仕事だよ!


私もやってるけど、楽しい・お小遣いがある・簡単の三拍子がそろってんのはこれしかないね!!さぁ開いてみよう



ブログミ

毛がヤバイっ 

September 10 [Mon], 2007, 21:29
今日は久々の部活

テストも終わって快適にバスケができるのだ

でもぉぉぉぉぉ!!!

予期せぬ事態が私を待ってたの

無駄毛で全身を包囲されてしまってたのだぁ

超ショック・・・

はずいながらもプレイしてました

いやぁ〜忙しくても脱毛しときゃよかったし

私って2日経てばすぅぐワキ毛はえちゃうんだぁ

だから体育前日はワキを要チェックしてるの。

でもね、なんか黒っぽいやつが抜いても残るのーーー!

ほんとやっかいだわ

それで友達に

「ああ〜毛生えてるぞ」って

いわれたことも・・・


そぁんなことがなくなるさあ、

ってか永久脱毛とかって憧れるわぁ〜

だってあれってやばいらしいよ??

なんか、いちいち手入しなくても毛がはえてこないから

いつもビューティフルボディーらしい

さ、そろそろ毛抜きをしますか・・・っと

そ・の・ま・え・に

この脱毛NAVIをみてみたの

なんかあ、いろぉんなことわかっちゃった♪

たとえば、このサイトによると、

ワキガの原因は、他の腺とは違う腺がワキにあるらしく、

それが粘り&においのある汗をださすらしい

毛の仕組みは複雑だわぁ〜

それに生える周期ってのもあって、「成長期」がBESTらしいよ!

毛にも毛なりの人生があるみたい。

詳しくはよくみてちょ

ってな感じで他にもまだまだあるんだ



里親.NET 

August 17 [Fri], 2007, 15:25
どんな命をも大切にしたいという気持ちが里親.NETにはある。

このサイトをみて知ったが、最近は里親詐欺といって動物をひきとって
実験台や虐待の対象として使われてしまうことがあるらしい。

私はそんなことは絶対に許せないし、命を粗末にすることは大嫌いだ。

自分より弱いものをいじめて快感を得る人間はくずだと言っていいだろう。

実験台に使うのはなにも「人間のため」だとしても、里親に引き取られ幸せになることを夢見た動物にそんな残念な思いをさせたくない。

これからは一刻も早く、里親詐欺をSTOPさせて、あたたかい里親が増えることを期待する。

このサイトをいろいろとみていると、「ぺットショップで買うより里親となり小さな命を救いたい」などと言った嬉しい声がたくさんある。

里親希望の方々は、家族が多く、また一人暮らしや老夫婦の方もいる。

掲示板のメッセージはどれも「大切にする」という気持ちが感じられ、あたたかさがあった。

ただの掲示板だが、愛情につつまれているなぁと思う。


テーブルマナーってさぁ・・・ 

August 05 [Sun], 2007, 16:06
テーブルマナーってさぁ、大変だと思わない??

大人になったらこれってめっちゃ大事っぽいけど、

やっぱおいしく食べるのが一番だと思うけどなぁ〜

どんなに礼儀正しく食べてもまったく味わえなかったら

食べ物に悪いでしょ

でもまぁ、そうしなきゃなんない大人の事情ってもんがあるんだろうけど。

私もなぁ〜・・・もう少し経てばテーブルマナーのひとつやふたつ

身に着けないと結婚できないかもな

そんでこれをみてみて。

マナーを知れば食事が楽しくなるって・・・

まぁうまくいけばの話だろうけど。

でもねこれみて!

今まで知らなかったマナーを知ると

不思議とやってみたくなるもんだね!

あの5か条は意外とできてないかも!?







ワンちゃんほしいよぉ〜 

August 03 [Fri], 2007, 21:39


みてみて


かわいいワンちゃんいっぱいやから

あ〜犬ほしいな〜

これみたらますますほしくなちゃった

ねぇ、知ってた??

犬の種類って700種もあるんやって。

どんだけぇ〜

そのなかの100種を紹介してんのが、

この犬の種類ガイドなんだよ。

まぁまずはみてみてやぁ


そんでなぁ、あたしの飼いたい犬ベスト3はこれ

@位ラブラドールレトリバー

この犬はな、流された網を取りにいったり、こぼれた魚を集めるなど、漁師と一緒に働く作業犬だったんだってでな、1800年ごろにイギリスに渡ったのをきっかけにヨーロッパで知られて、獲物を回収するための犬として改良されちゃってん。骨太でな筋肉質でな、たくましいやろ温和で優しくてぇ、理解力超よくてぇ、自立心もあるしな、飼い主には忠実でし彼氏にしたいわ。しかも今では優秀な能力を生かして、盲導犬や介護犬などとして、活躍してるんだって。



A位チワワ

体重が1〜3キロの世界最小の種類なんやって!!9世紀ごろになメキシコで神聖な犬として飼われていたテチチが祖先だと考えられてるみたいやで。偉大やわ。でもなぁ19世紀ごろにアメリカで改良され現在のような姿になってしもうたらしいで?大きな丸い目がとバリかわゆす丸い頭も特徴的ただ、飼ったらな、これは注意しなきゃあかんでぇ。こんな小さな体やから、暑さ寒さには弱いんや。気温の変化には注意や。性格は、体が小さいから気弱じゃあないんや。強気でけんかっ早い面もあります。飼い主にはとても甘えますが、見知らぬ人は警戒する、神経質なところがあるで。



B位パピヨン

パピヨンはすごいでぇ〜18世紀には、フランス王妃マリー・アントワネットに気に入られ、それがきっかけで宮廷内でもブームになったんやって。パピヨンはフランス語で蝶の意味!大きな耳に美しい飾り毛はまさに羽を広げた蝶のようかわい〜ほかに、胸や脚、尾にも飾り毛があるんやで。抜け毛が少ないから、室内犬に向いてるで

性格は明るく、好奇心旺盛。賢く、物覚えもいいのでしつけのしやすい種類。家族はもちろんのこと、見知らぬ人にもよくなつく、愛想のいい子やで。コミュニケーションを十分にとることでよりよい家族の一員となってくれるみたいや。


どのページも要チェックやでぇ〜







P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルカリアン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ファッション
    ・コレクション-画像
読者になる