記念日 

October 21 [Fri], 2005, 21:39
今日10月21日は彼氏さんとつきあって1カ月
9月21日のAM7:22にめぃるおくったから今日も朝から同じ時間に
めぃるをUたぁぁぁ卒業まで続けばいいなぁ

にゃぁ 

October 10 [Mon], 2005, 21:53
☆幸せ☆

最近たくさんの人とめぃるして

捺はすごくしあゎせ

人はごっつ優しいなぁ

捺がここに今いるんもたくさんの人の

おかげやなぁ

ありがとぉ☆

たくさんのひとと

深く深く交流して

捺も誰かを幸せに

してあげたいなぁ

今捺めっちゃかわりたぃけぇ

まぢ頑張るぅ

いろんな人のために

あと少しで卒業

前は卒業したかったけど

今は寂しさもある

ダチやらあのひとやら

あのおかたやら

離れたぁなぃぃ

あとすこし十分からんで

ごっつなかよくなって

ずっとずっとだちでぃたぃ

みんなぁだいすき☆

久” 

October 10 [Mon], 2005, 21:49
☆きみがすき☆

きみがすき きみがすき
今は君が本当にだいすき

だからめぃるしてないと寂しいし
不安がぃっぱぃだょ

だけどきみを信じるね
不安も寂しさもぉぉぃけど
きみが僕をすきといってくれることを
素直に喜んで

イロイロ我慢する
僕大人になるから

そして君をたくさんたくさん
愛す

気づいたらこんなに夢中になってる自分が
はずいし 不思議ゃけぇ

今の僕はこんなんょ

のんた 

October 05 [Wed], 2005, 15:31
今日は彼氏さんからのめぃるでおきたぁぁぁぁ

のんたぁ 

October 03 [Mon], 2005, 18:19
今日手紙きたぁぁぁぁもっと恋恋(漢字違った、、、ぁはは

最近おもったぁぁプリ交換だちとともは違うかも。。。。
もっと囚となかよくふかく絡みたいにゃぁおもったぁ

たくさんの囚との出会いを大切にしからみまくりまぁつ

今はOOOがすちぃかにゃ

にゃは☆ 

September 28 [Wed], 2005, 19:02
今めるともできた、、、なんかOOからアド聞いてめぃるしましただって

でもいきなりめぃる。。。驚きあんど嬉しい

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
☆ミポエム☆ミ

泣き出しそうなとき

僕は君をおもいだす

君にぎゅってしてもらえたら

また頑張れるようなきがする

なにか考える時も

なぜか君がだてくるんだなぁ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

愛する君へ 

September 26 [Mon], 2005, 18:00

君とのめぃる。。。 

September 24 [Sat], 2005, 12:51
普通の囚ならこんなことぃったら引いたり怒ってたりだね
でも君は僕とちゃんと向き合ってくれた
*********************************************
バカだょ!!!!
軽々しくでもなぃょ死ぬ勇気がないから生きてるけどね

恋なんかするもんぢゃないね
恋ゎしたいって言ってるだけがいいね
**********************************************
わからないとわかりたくないゎ違うと思う
普通ゎ捺みたいじゃない人が普通だょ
**********************************************
「それだけか…」
捺からみれば自分ゎ普通だから
そんなことがいえるとしかぉもえない
**********************************************
誰にも言った事がない自分の事を今日ゎたくさん言ってる

ぢゃぁどんな毎日なの?
捺の毎日もィロィロだょ
**********************************************
ゎからなぃょ捺の気持ちなんかぁ
結局みんなゎ普通の人ぢゃぁん
捺ゎ普通ぢゃなぃ    
**********************************************
注:捺健常者ですyO
      
捺は君にこんなことばかり言っていたね
君は僕に、
バカ!!軽々しくそんなこといぅな!!
なんでネガティブにしか考えられないの?自分だけじゃないんだょ
っていろいろ沢山怒ったり教えてくれたね。。。。
君のコトもィロィロ教えてもらった
ありがとう君には感謝するよ
不安もいろいろあるけど毎日楽しまなきゃね♪”

僕の素 めぃるの内容 結局送らなかったけど 

September 24 [Sat], 2005, 12:43
感情壊れたカナ
もう知らない
わからない
なにもぉもゎない
どうでもいい

別れよう
最初のゎ結構うそだった
本当別れよう
そのときゎ悲しさ怒りがぁったし本気だった

いつも涙が本当にでない僕が泣くのわあのことについてだけ
涙が止まらなくなる
何度死にたくなったか
まぁ死ぬ勇気がないから生きてるけど
産まれてこなきゃょかったとぉもった
殺して
言ったこともぁった
それほどゃなことなんだょ僕にとってゎねぃ
=====ことがどれだけ悲しいか
====たいょ
でもこんなんじゃできなぃ
こんなんぢゃぁ…
普通がょかった
なんで僕ゎ人と違うの
本当なにもかも嫌になる
 
僕がとれほど
あたりまえとか普通に
憧れをいだいたか。。。

*ゎからないように内容軽く変えてあります*

捺のひとりごと 

September 24 [Sat], 2005, 12:26
告白された囚へ返事をだした

僕にゎすきな囚がいる

気持ちも今伝えた

でも付き合うことはなかったよ

僕の今の気持ちを素直に伝えた

君はゎかった

そういった

けどそのあと

もう一度考え直して欲しい

そう僕にいった

僕は考えなおすね

君にいった

君はとてもぃい囚

僕は悩んだ

結局あさって

僕は君に

こんな僕でよければ

まだ君一途じゃなぃ僕でよければ

とぃい

付き合ってください  

といった

君は

いいよ♪気持ちは動かすよ

といってくれた

本当に僕でぃぃのかな

思った

でも素直に嬉しかった

ありがとう

僕を君一途にさせてね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» のんたいとる (2005年08月18日)
アイコン画像
» 画像の貼り付け方 (2005年07月12日)
アイコン画像ヶェ
» 画像の貼り付け方 (2005年07月10日)
アイコン画像
» 画像の貼り付け方 (2005年07月10日)
アイコン画像ヶェ
» 囚こなぃ。。。 (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazo-keiziban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる