スライドショー「上高地」 

February 20 [Wed], 2008, 1:53
Windowsムービーメーカーで、先日出掛けた時に撮影した上高地のスライドショーを作ってみました☆

現場旧データ 

February 15 [Fri], 2008, 7:00
0927sayama-gennba.gif
狭山市富士見1丁目14?通行止、水道工事

買っちゃう。。。どうしよう。。。 

February 07 [Thu], 2008, 2:00
携帯本体価格が、値上がりするし。。。どうしよう(+o+)

Docomoは、12月に905シリーズを発売するにあたって。



本体価格の値上げをするみたいなんだよね。。。



だから。。。今のうちに機種変したほうがいいのかなぁ。。。



ちょっと、調子も悪いんだけどね^^;



まだ、2年も経ってないのに。。。使用頻度が高いからね。



凄く。。。悩むところですね。。。



他の人は、どうしてるんだろう???




ちなみに。。。機種変するなら、P904iかなぁ〜〜〜♪



今が、Pシリーズだからね^^ ローズが欲しいんだけど♪

かしわ哲さんが来園 

January 20 [Sun], 2008, 17:21
10月25日(木)

作家でシンガーソングライターのかしわ哲さんが

マウンテンマウスとともに、久賀保育園に来て下さいました。

NHK「おかあさんといっしょ」の元うたのお兄さんだけあって、

子供たちはかしわさんのライブに大喜びでした。

日記更新♪ 

January 12 [Sat], 2008, 7:50
LOVE288
Kちゃんいつもありがとー d(^-^)


シングル・アルバム同時発売おめでとー!
パチパチパチ★

GReeeeNさん
ホントありがと

ノリノリな楽しい明るい曲提供してくれて
『weeeek』
(^-^)v 感謝です

そう♪Kちゃんのいうとーり!
新曲出るってことはプロモーション活動あるって事!!
歌番組たくさん出てね
HEY3とか超楽しみだよー!


台湾から帰ってすぐ、またメンバーで集合したそう!
ヤマピーを除く5人で・・・。
ご飯屋さんに行ったんだってー!
NEWS揃ってなんて、どこのお店?超良くない?
最高な仲間と熱い話が出来て、Kちゃん幸せ感じてまっす♥
NEWS愛してまっす♥♥

クロサギ仕事で来られなかったヤマピーにも
動画送って仲間の輪、大切にしてるし
 (その動画超見たくない?見たいよね〜)
ヤマピーも「次は絶対行く〜」って子供みたい
無邪気でかわいぃ

やっぱ★NEWS最高!

胃が痛い 

January 04 [Fri], 2008, 0:29
昨日は胃が痛くて眠れなかった。。。気がつくと寝てたけど>爆

2日くらいあんまり食べないと、体重減るもんだね。

なんだ、簡単にやせれるじゃん!

な〜んてダメージがないと痩せない、、、なんてのは身体によくないね。



まぁ、今週は飲みもはいってるし・・・発散してこないと!

で、また太るわけだ(●^^●)

この年代はいろいろと悩み多き年頃ですなぁ〜☆

聖子☆アルマゲドン&Music Lovers一周年記念 

December 19 [Wed], 2007, 2:38
日曜洋画劇場「アルマゲドン」 10月14日(日) 21:00〜23:24 テレビ朝日
ニューヨークに来た日本人旅行者(カメオ出演)




Music Lovers 10月14日(日)23 : 30〜23 : 55 日本テレビ
Music Lovers一周年記念!!
今回はその特別企画として、この一年間で行われた
Music Loversでしか見られない珠玉のパフォーマンス
約200曲の中から視聴者の皆さんが選んだ
「もう一度見たいLIVEパフォーマンス」を一挙にお見せします!!
Mr.Children・松田聖子・桑田佳祐・コブクロ・aiko・絢香など
豪華アーティストのLIVEを続々披露!!
時間の都合上放送できなかった
貴重な「未公開映像」も特別に大公開!!
更に、いきものがかりのスペシャルLIVEや、
視聴者の皆さんにアーティストからの直筆サイン入り
スペシャル・プレゼントもご用意しております!
是非ともお見逃しなく!!



ゲスト/いきものがかり DJ OZMA 絢香 aiko 福山雅治 コブクロ Mr.Children 桑田佳祐 
司会/赤坂泰彦



DJ OZMA「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」、絢香「三日月」、aiko「キラキラ」、福山雅治「桜坂」、コブクロ「桜」、Mr.Children「Tomorrow never knows」、松田聖子「SWEET MEMORIES」、桑田佳祐「風の詩を聴かせて」「真夜中のダンディー」





聖子ちゃんは「SWEET MEMORIES」です♪
未公開映像はあるのかな???



「アルマゲドン」はタクシーの中のシーンと、隕石から逃げてるシーンにチラリと出演しているようです。
タクシーの中はセリフがあるので聖子ちゃんを確認できましたが、逃げているシーンは見つけられなかったので、今日探してみます☆





****************************************************




Music Loversでは聖子ちゃんのところは地震速報とかぶってしまいましたね。
アルマゲドンでの聖子ちゃんのシーンUPしま〜す。

交通アクセス 

December 13 [Thu], 2007, 20:06
金沢からだと20キロぐらい・・

3連敗も、巨人の戦いぶりは良かった。 

December 07 [Fri], 2007, 14:15
今年のプロ野球は面白い。
ロッテはこないだ日本一になったし。
今年は久しぶりに巨人に優勝してもらいたい。

阪神との3連戦は、投手陣の差が出て3連敗したけど、
物凄い3連戦でしびれた。
悲壮なまでに精一杯やっている姿は、感動的でもあった。
尚成や上原が思うような投球ができなかったけど、どうにもならない時はあるんだよな。
ただ、阪神もそこがピークで、あとは落ちていくしかない。
広島相手に2連敗するなど、一気に失速する事もありそうだ。
そうなるとやはり不気味なのは投手陣に無理させていない中日。
巨人もせめて先発か中継ぎ陣が立て直せれば可能性は充分ある。

個人的には由伸と矢野が好きなので、2人とも結果もいいし
あとは優勝したら言うことない。
自分が監督なら、矢野はとっくにレギュラーなんだけどな?
脇谷や鈴木がレギュラーで矢野が控え!というのがどうにも考えられない・・・。
3拍子揃ってるし、集中力があってチームプレーに徹しきれるところがすごい。
由伸も、今年こそはなんとかタイトルを一つ獲ってほしい。
気づけば一番可能性があるのがホームラン王とは!

好きな漫画〓エイリアン通り 

December 04 [Tue], 2007, 7:00
成田美名子作品をすきな私としては、これを忘れちゃいけません!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazlku1534
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» スライドショー「上高地」 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スライドショー「上高地」 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» スライドショー「上高地」 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» スライドショー「上高地」 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» スライドショー「上高地」 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» スライドショー「上高地」 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» スライドショー「上高地」 (2008年09月14日)
アイコン画像出会い
» 好きな漫画〓エイリアン通り (2008年05月29日)
アイコン画像まっそん
» スライドショー「上高地」 (2008年02月29日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» スライドショー「上高地」 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる