久々の買い物 

April 14 [Mon], 2008, 0:44
>〜<)ノ☆イランカラプテ!坐羅鬼です


攻撃速度更新しました!↓



シルパラ腰です(*´∀`*)

この補正で150Mってどうだったんでしょうか?
安いにしろ高いにしろ速度UPはうれしいですb

( ゚o゚) 

April 11 [Fri], 2008, 23:53
2度目の更新やっほい!

たった今スターオーシャンのスタッフロールを見終わりました。

前作、、、というかPS時代「セカンドストーリー」の方では
実はラスボスを倒せないまま終わってしまいました。

友達に借りてやっていたものだったので^^;


まぁ念願がかなったわけでありますヽ(・∀・)/ w
しかし、、、まだこれは全体の4分の1を終えたにすぎません。


次は試練が待っています・・・そして真ガブを倒し
クロード編へ!!!


む・・・そいやモンハンも今日スタッフロール見たな。。。

(*´ ー`) 

April 11 [Fri], 2008, 21:12
>〜<)ノ☆イランカラプテ!坐羅鬼ですー


ラオの天燐キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


・・・はい。どうでもいいですねw


自分はモンスによって武器を使い分けますが、
大剣ガンランス狩猟笛をよく使っています。


一番嫌い、、、というか苦手なのは太刀だったり^^;

防具は基本なにかのフルセットです。
『統一美』『しんぷる・いず・べすと』

いい響きです(笑)

スターオーシャン・ポータブル『2』G! 

April 10 [Thu], 2008, 22:36
>〜<)ノ☆イランカラプテ!坐羅鬼です。


いや〜・・・狩りがつらいorz
篭手とベルトがあり合せなので攻撃効率が非常に低いです;


というわけで現在は露店オンライン(´∀`)
下手すると町の方がうまいかもしれません^^;



経験地24%ついてますw)


まぁカルツ溜まるまでノンビリやっていこうと思いますw


さて、露店で物が売れるまではこのブログ・・・

PSPの内容のみになりそうです^^;

眠い)Д`) 

April 09 [Wed], 2008, 23:45
>〜<)ノ☆イランカラプテ!坐羅鬼ですー

さっそくですが現在の装備!




下にあるのは

マインド腰(EGO54)と、
ワロ篭手(EGO18)です。

OD時間が短すぎる;;

以下追記

お久々(*´∀`*) 

April 07 [Mon], 2008, 2:07
>〜<)ノ☆イランカラプテ!坐羅鬼です〜

突然ですが、またまたコルムはじめました(笑)

現在DQフル116LvにUPしたので

かなりテンション上がってますwwww

ちょい今露店中なんで文章だけですまそ^^
ステなどは今日の夜上げられると思われますー

どうでもいい事 

January 30 [Wed], 2008, 3:07
>〜<)ノ☆イランカラプテ! 坐羅鬼です。

どうでもいい事はすぐ気づきます。



コミュニティを表示したら右上に出てくるアクスです。

。。。


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

お久〜 

January 22 [Tue], 2008, 14:33
>〜<)ノ☆アケオメコトヨロ!! 坐羅鬼です^^;

新年早々ネタがありません。ので適当な事書きます。


いや〜アレっすね。色んなMMOやってきて思ったんすけど、、、

(例)
ウルティマ、ミュー、クロノス、RO、リネ2、カバル、RF、完美、レッドetc....
現在はデカロン(笑)

コルムの狩りが一番難しい(?)というか疲れるというか、、、、

もちろん廃したのは極少数ですが、自分はそう感じました^^;

あ〜・・・あと強化が一番鬼畜な気がします(笑)

と、もう隠居状態の自分がなにいってんすかね^^;

ゲームオタクは変わってませんが、今はサドンアタックばっかやってます。
FPSはLv上げもないし腕次第でどうにでもなる(?)ので飽きませんw

って言っても強くはないのですがwwwwwwwwwwっうぇw

(例外)
MHF(HR36、、、くらい)

ザ・DQ・劇場 

November 21 [Wed], 2007, 9:23
>〜<)ノ☆イランカラプテ!坐羅鬼っす。

(*´ σー`)<『DQ・・・それはドラゴンクィ〜ン。』

(」゜ロ゜)」<『いいえ!それはケフィアでs・・・!』
(・ω・メ)<『違う。どらくえ。』

(*´ σー`)<『・・・』
(」゜ロ゜)」<『・・・』
(・ω・メ)<『・・・』

(*´ 〜`)<「メダパニktkr・・・」

(」゜ロ゜)」<『いいえ!そr
(・ω・メ)<『・・・』


( lll゜ロ゜)

(ll゜ロ゜ll)

(゜ロ゜lll )



結局トム兵士長はいったいどこにいったんだろう・・・

露店オンライン 

November 21 [Wed], 2007, 9:12
>〜<)ノ☆イランカラプテ!坐羅鬼っす。

んー、ワロマナを売ろうか・・・

悩んでます。

>〜<)ノシ☆スイウヌカラアンロー!!

このページ内におけるCorumOnlineおよびRFonlineZから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineおよびRFonlineZに帰属いたします 。(C)
坐羅鬼
名前:坐羅鬼
タイプ:極DEXレン
Lv:116
目標:130LvバサクMAX
所属ギルド:星の砂
現在の攻速:『282』
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BULL
» 久々の買い物 (2009年01月23日)
アイコン画像Elika
» どうでもいい事 (2008年01月31日)
アイコン画像
» 露店オンライン (2007年11月24日)
アイコン画像河原のI
» 露店オンライン (2007年11月21日)
アイコン画像カルデ
» 3周年 (2007年11月05日)
アイコン画像cika
» 山登る前に・・・ (2007年09月05日)
アイコン画像坐羅鬼
» - 『 z 流る a 』 r 100 a 記 k 事 i 目 - (2007年06月14日)
アイコン画像cika
» - 『 z 流る a 』 r 100 a 記 k 事 i 目 - (2007年06月13日)
アイコン画像坐羅鬼
» スパルタ教育 (2007年06月10日)
アイコン画像ぐり
» スパルタ教育 (2007年06月10日)
http://yaplog.jp/gazin/index1_0.rdf