朝起きた時に

December 02 [Wed], 2009, 18:03
喉痛い。
乾燥してるんだね・・・。
濡れたタオルとか置いて寝よう・・・。




テスト結構返ってきました。
・・・うん、死亡。
情報も・・・うわぁぁぁぁ・・・。
まぁ勉強しなかった結果ッス・・・。





学校行きたくない・・・。
疲れたお・・・。
インフルで2年生&1C閉鎖+おたふく流行
おたふくなってない・・・。
早めにかかっておきたいな・・・。
一生かからなかったいいけど。








私事ですが・・・
昨日(同級生の方と)よりを戻しました。
やっぱり私は彼が好きです。


今まで色々な恋沙汰で迷惑をかけた友達・後輩さん、その他色々な方・・・

この2ヵ月、部活に関わるおおごとになったり、
悩みを聞いてくれたり、それにアドバイスをくれたり、後押ししてくれたり、
家に泊めてくれたり、家で晩御飯ご馳走になったり・・・

本当にありがとうございました。
いや、言葉では感謝しきれないです。

それにかわって、自分は何もできないし・・・
なんか私にできることがあったら言ってください・・・。



・・・ここで書いても仕方ないんだけどね;
年賀状でやら手紙を書こうかな・・・。

懐ゲー

November 28 [Sat], 2009, 19:40
ゲームボーイカラーの牧場物語やってましたw
しかも6時間くらい・・・(´ω`;)

電池新品にして、最初からプレイしたのにもう電池切れた・・・。
こりゃダメだ・・・。
スーファミでできるやつ(?)でるか・・・。





喉治らんー・・・。










*コメ返事*

>庵ちゃん
いいよね・・・!(´Д`*)
あぁ妄想が止まらn(ry)

テスト終了

November 27 [Fri], 2009, 17:46
学校生活最後のテストが終わりました。
お疲れ様でした(^ω^)



国語→\(^o^)/リアルに赤点な気がする
教養→まぁいいと思う
食品→微妙・・・






あにじゃが役場受かりました。
いやーすごい。
立派に働いてるあにじゃがみたいZE☆
スーツか・・・むふ(変態)







スーツに黒髪に眼鏡って最強だと思う!
+低音ボイスだと尚更おk
もちろんドS・・・うへへへへh(ry)



・・・ネクタイ緩める時が好きな私は変態ですね、わかります。
実際(多分)見たことないから、妄想だけどね!
なんかこう、くいっというか・・・・・ぐh





これ以上語ると変態発言しまくりになりそうなので、自重します(^p^)








・・・また風邪引きました orz
今度は喉です・・・。
今年は厄年なのかなぁ・・・。

これから熱はかります。。。
朝は36.1だったんだけどなぁ・・・。









いい加減、職決めなきゃヤヴァイ。
でも、親はもうバイトでいいんじゃね?って感じ。
どうしませう。

・・・働く気起きない。
ニートへの道を着実に歩んでます。。。
オワター。

テスト2日目

November 26 [Thu], 2009, 18:06
ハハh(ry)



日本史→赤点はない・・・かな
数学→\(^o^)/








明日は、国語・生活教養・食品加工です。
楽っすね。
頑張りますー。

テスト1日目

November 25 [Wed], 2009, 19:49
見事にほぼノー勉/(^o^)\
昨日はノート見てもやる気が起きず・・・
朝も相変わらず起きるの遅く、学校で10分くらいノートプリント眺め。


英語→赤点はないかな・・・きっと
家庭科→赤点はないと思うけど\(^o^)/
情報→100点とるき満々だったけど、1ヵ所設定してないのがある気がする orz






明日が1番大変。
日本史と数学・・・orz
最悪のセットです・・・。

日本史もサッパリだし、数学も相変わらず(^p^)
社会系は、2年の時の精神論あたりが1番点数取れてました。
あれは好きだったね。





さすがに明日の科目は、ノー勉で行くとカオスなので・・・
これから勉強します。。。
4時間寝たし。
頑張りますかね・・・。












*(遅くなりましたが・・・)コメ返事*

>庵ちゃん
ありがとうございます(´ω`*)
あんま受かる気がしなかったので、尚更嬉しいです(^ω^)

3連休は

November 24 [Tue], 2009, 19:43
ダラダラしてました。
中学校の定演見に行ったり、お泊りがありましたが。
それは楽しかったですけどね。
あとはダラダラとしてました;





またあの時と同じようなことになってます・・・
今度は前以上にキツイです。
崩壊したくないな・・・。

でも自分の答えは変わらない・・・
お願いだから、なんとかなって・・・。
悪くならないで・・・。









明日からテストです。
1回も勉強してn(ry)
\(^o^)/

寝る前にやろう、うん。
きっとやる・・・きっと(やれ)

(ノ∀`*)たはぁー

November 19 [Thu], 2009, 20:50
危険物、受かってました!
めっちゃ嬉しかったです(´∀`*)


〜正解率〜
法令→70%
燃焼・消火→80%
性質・消火→100%



全部が60%以上で合格。
法令ギリギリ(汗)
何はともあれ受かって良かったッス。



明日はこの辺の就職に詳しい方とカウンセリング。
ふへー・・・。







よっぺいさん中毒になりつつあるww
何か癖になりますな。





けいおん!見たいー。
ヘタリアも。
友達から借りようかね。





あ、来週の水曜日からテストだ。
忘れてt(ry)
高校生活最後のテストですね(きっと・・・/笑)
赤点取らないようにしないと・・・。









*コメ返事*

>庵ちゃん
ありがとうございます(笑)
考えてもいなかったので、めっちゃビックリしたw

我が高校吹奏楽部のパーカッションは全国進出しました(出版的な意味で)

November 17 [Tue], 2009, 17:37
えーっと・・・
吹奏楽部の方なら知ってるかと思いますが・・・
バンドジャーナルという、毎月でる本があるのですが・・・
今月(12月号?)は、吹奏楽コンクール特集。



5時間目、顧問の先生にバンドジャーナルを見せられ・・・
その開かれたページを見ると・・・・


全道で撮ったパート写真(しかもハ○ヒ風の痛い方)が!!!!


ちょwwwwwおまwwwww
1人で爆笑したww
うぇっwwwうぇっww


その後、部活行ってパーカッションのみんなと見て爆笑ww
あにーなんて転げたww







編集部は何を思ったのでしょう・・・
まぁいい思い出になりました(笑)
あ、↑の流れは昨日のことです。
今日は平和でした。








明日は危険物の結果わかるお・・・。
落ちてるに200円(安)
合格に期待はしてない、うん。

手つけたいマンガ(アニメ)

November 15 [Sun], 2009, 17:25
・けいおん!
・ヘタリア



ニコ動の歌い手の、よっぺいさん面白いw
フリーダムすぐるww







昨日、あにーの生放送で東方麻雀しました。
・・・奇跡の役満起こしたwwww
麻雀初めて2週間で、役も覚えてないのに・・・。
対戦してくださった方々、ありがとうございました。
・・・麻雀、精進します。








明日から学校(´`)
憂鬱です・・・。

暇だから

November 14 [Sat], 2009, 11:25
Q1 とりあえず、HNを。
→帆浪 鷹(ほなみ よう)

Q2 何歳ですか?
→ばばぁやらロリと呼ばれる17歳

Q3 性別は?
→一応女・・・

Q4 現在地は?
→北海どぅー

Q5 出身地は?
→同じく北海どぅー

Q6 好きなアーティストとかいますか?
→パッと出てこない・・・

Q7 今、どのくらい暇ですか?
→14時半から髪切りに行くから、それまで?

Q8 得意教科は?
→ない

Q9 苦手教科は?
→全部

Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
→寝る・ギター(ベース)・パソ

Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
→吹奏楽入ってた(もう過去形か・・・orz)

Q12 好きな作家とかいます?
→特に

Q13 今、着てるのは?
→長袖にジーパン

Q14 背後にだれかいますか?
→いない

Q15 最後に食べたもの。
→ちくわパン(笑)

Q16 最後に聴いた音楽。
→ミクの、magnet・・・?

Q17 最後に会った人。
→母親?

Q18 テレビ、つけてます?
→いいえ

Q19 名古屋ってどう思いますか?
→いいと思います

Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
→鍵盤楽しいお

Q21 カラオケって好きですか?
→微妙

Q22 映画とか好きですか?
→微妙・・・

Q23 ボーリングとか好きですか?
→微m(ry)

Q24 彼氏or彼女いますか?
→今はいない

Q25 浮気は許せる?
→わかんない

Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
→絶望

Q27 親友が踊り始めました。どうする?
→・・・(汗)

Q28 ペットが喋りました。どうする?
→すげー

Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
→さようなら私

Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
→絶望する

Q31 黄色といったら?
→信号機

Q32 綺麗といったら?
→女の人

Q33 薄いといったら?
→下敷き

Q34 怖いといったら?
→心霊系

Q35 自分を動物にたとえると。
→狼とでも言っておく

Q36 自分を季節にたとえると。
→冬

Q37 自分を楽器にたとえると。
→たとえられた楽器が可哀想

Q38 自分を曲にたとえると。
→しらん

Q39 愛とは?
→なんでしょう

Q40 幸せとは?
→なんだろうね

Q41 自分の本名、気に入ってる?
→はい

Q42 自分の苗字、気に入ってる?
→はい

Q43 嫌いな人にはどう接する?
→機嫌による

Q44 人見知りする?
→なまら

Q45 文系?理系?
→文系

Q46 アウトドア?インドア?
→インインインイn(ry)

Q47 外交的?内向的?
→バカだから意味わかr(ry)
内向ですかね?

Q48 好きな漫画とかありますか?
→今は微妙

Q49 ニコ動とかやります?
→バリバリみます

Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
→中学何年から始めたか忘れた・・・
4〜6年くらい?

Q51 音楽とか好きですか?
→好きですね

Q52 美術とか好きですか?
→まぁまぁ

Q53 体育とか好きですか?
→大嫌い

Q54 動物は好きですか?
→微妙

Q55 小さな子供は好きですか?
→年による

Q56 料理とかよくします?
→したいけどやる気起きない

Q57 財布、どんなの使ってます?
→バリバリと言いたい所ですが(笑)
フツーの

Q58 かばん、どんなの使ってます?
→通学時はリュック

Q59 カーテン、何色ですか?
→・・・ブラインドっていう

Q60 玄関はきれいになってますか?
→多分・・・

Q61 最近あったうれしかったこと。
→後輩さんと喋った

Q62 最近あった悲しかったこと。
→色々と

Q63 最近あった驚いたこと。
→特に・・・

Q64 最近あった印象に残ってること。
→薬は、薬が効いてるって訳じゃないこと(?)

Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
→憂鬱ですー

Q66 自分は楽しい人生を送っている。
→つまらん人生送ってますよ

Q67 得意なこと。
→あったらいいね

Q68 苦手なこと。
→勉強・運動・人間関係、その他もろもろ

Q69 身長。
→154

Q70 体重。
→最近量ってないけど、多分増えてる

Q71 殺したいほど憎い人がいる。
→気分による
最近の私はブラックです

Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
→いない

Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
→しらん

Q74 赤色と青色、どっちが好き?
→青かな

Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
→今度暇あったら是非やります

Q76 犬と猫、どっちが好き?
→微妙・・・

Q77 何かに熱中している。
→熱中はしてないかも・・・
でもベースには惹かれてます

Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
→妄想では(痛)

Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
→弟にならある(危)

Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
→ないっす

Q81 バンドを組もうとしたことがある。
→妄s(ry)

Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
→若干

Q83 世界制服を企んだことがある。
→ないねー

Q84 妄想癖がある。
→バリバリ

Q85 浮気性だと思う。
→どうだろうね
自分ではそういうつもりはなかった

Q86 嫉妬深い。
→きっと

Q87 人生、一からやり直したい。
→うーん・・・

Q88 人生、はやく終わらしたい。
→今の気分的には、うんと言える

Q89 なにか病気になったことがある?
→水疱瘡とか?

Q90 大怪我したことある?
→頭3回くらい打ったことある

Q91 UFOって実在すると思う?
→微妙っす・・・

Q92 天国って実在すると思う?
→あったらいいな

Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
→未だに信じてますが何か(笑)

Q94 ゲームとか好きですか?
→多分

Q95 今の職業は?
→学生ー

Q96 転職したいと思いません?
→NEETに

Q97 幸せですか?
→幸せだけど、それを無駄にしてる

Q98 そろそろお別れですね。
→あら

Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
→こちらこそ、どうもでした

Q100 最後に一言。
→確認するのも長ったらしくて大変だ(笑)
今はあまり気分がよくないので、回答が投げやりな感じです・・・。


お昼から髪(毛先だけど)切りに行ってきます。
♪ HONAM I YOU ♪
♯ 帆浪 鷹(ほなみ よう)
♭ (ヲタ)高校生
♯ ツンデレ・眼鏡・低音ボイス好き。
♪ 詳細は、リンクの前プロにて。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♪コメント♪
アイコン画像
» テスト終了 (2009年11月27日)
アイコン画像
» (ノ∀`*)たはぁー (2009年11月19日)
アイコン画像
» \(^o^)/ (2009年09月17日)
アイコン画像
» 明日… (2009年09月16日)
アイコン画像
» 帰ってきました (2009年09月05日)
アイコン画像
» 全道での自由時間は (2009年08月31日)
アイコン画像
» オワター・・・ (2009年08月20日)
アイコン画像てれ
» コンクール (2009年08月03日)
アイコン画像てれ
» 明日出発 (2009年07月31日)