(´д`●) 

2006年07月08日(土) 23時59分
なんかこじらせてごめんょぉ(´・ω・`)汗
まず、屡京がウ゛ォーカルやめるって言ってなんでとめなかったか。オィラにゎ屡京がやる気がなぃよぉに見えた。日記とかだと一番やる気ぁるょぉに見えるけど、そぉゆう事言ってぉいてウ゛ォーカルやめるだのスタッフやるだの言ってる屡京に正直腹が立ったんょ。ほいで、んな事いってるんだったらやめちまぇょ。みたぃな…。キツイ事言うかもしれんけど、オィラゎそぉやって思った。
んで、なんでそん時言わなかったのか…。たぶんってか絶対屡京に気ぃ使ってた。なんべんも思ったょ。だったらオィラがウ゛ォーカルやるって。でも言い出せなかったのゎ屡京に気ぃ使ってたせぃ。
ごめん(´・ω・`)

本音 

2006年07月08日(土) 6時58分
昨日書こうと思ったけど携帯とられたから今日書きます!!!!何

今日ゎ本音を書こうと思います…。                ぅちホントゎウ゛ォーカルがやりたぃんです!!!!!!!!!今までずっと言えなかったけど汗。まぁちょくちょく言ってたりもしたけど汗。今ゎベースがいなぃからベースをやってるっていうか…ベースがキライなわけぢゃなぃけど、いゃ、むしろ好きだけど、ぅちのホントの気持ちゎウ゛ォーカルなわけで…(´・ω・`)汗
小さい時から歌うのが大好きで…今も勿論大好きで…どうしてもウ゛ォーカルやりたぃって気持ちが頭から抜けなくて…滝汗 何が言いたいって事ゎないけど、ただぅちの本音を皆に知ってもらぃたぃだけで…知ってどうって事もなぃんだけどね…汗汗

昨日と今日 

2006年07月02日(日) 0時48分
はぃ、いっぱいサボったふぅちゃんです(´・ω・`)
昨日ゎ同中のやつらとプリとりました。そして今日ゎカラォケです。ゎ-い\(楓∀.楓)/
悪いけどすごぃはじけるから。チビるなょww
ぁ-キレたらどぉしよ(´・ω・`)汗

(´д`●) 

2006年06月29日(木) 23時19分
ケンカってしたらダメだょ…汗
一気に壊れそぉな気がする…(´・ω・`)怖い汗

 

2006年06月28日(水) 20時08分
うをぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!腕が痛ぇぞコンチクソ-----------(≧д≦)もっと上手くなりたいのに…体が…腕が言う事を聞いてくれんっっ!!!ナメとんのかゎりゃっ!!!!!意味プ笑”

ぬぉぉぉぉ!!!!! 

2006年06月27日(火) 21時08分
口ピ!!口ピ!!口ピ!!口ピ!!何
最近口ピ来てますっ!!!萌えっっ(*´∀`*)開けたぃっ開けたぃっ開けたぃっ開けたぃっ!!!!!!!!あ----け------た------い------(´・ω・`)

最悪 

2006年06月26日(月) 20時03分
気持ち悪い…気持ち悪い…気持ち悪い…気持ち悪い…車に跳ねられて死んでくれ…あたしの目の前に立たないで。吐き気がします。なんで見せるんですか??蹴ってほしぃんですか??いっその事再起不能にしてあげましょうか??アンタなんて女と交わる必要なぃですょ。だってあんなに気持ち悪いんだから…

スタジオ 

2006年06月25日(日) 22時48分
今日ゎバンド練のためスタジオ行ってきたべ(はぁと)初☆スタジオ入りっっ(≧ω≦)

最初ゎ楽器とアンプを繋ぃで音を出すのに必死だった自分ら…まぢゥケル笑”ぇ

アンプと楽器を繋ぃで練習スタァトッ!!!!やぱベースの音でら好きゃ…心地えぇねん笑”
にしてもベース重っ!!!!!!!!肩めっさこるねん(´・ω・`)頑張ったなぁ--自分…笑”

ウ゛ォォォォイ!!!!何 

2006年06月24日(土) 7時05分
おぃおぃおぃ!!!!!!!!!!!!!!!どしょっぱつからサボッたぜコンチクショ-----(´д`●)かぁちゃんが携帯とるであかんねん(´・ω・`)笑”

昨日はズボン改造してたぁ(≧ω≦)黒生地に赤チェックのスカートの切れはしを縫いつけた(≧д≦)いぃし上がり♪♪リボンもつけて可愛さァップ!!!!!(求めてねぇ)日曜日スタジオ行くときに来てくし☆☆そんでもって今日の予定ゎ学校のカッターシャツを素敵に改造しちゃうぞ(はぁと)黙
ぁ、もちろんベース練もしますぉ!!!!必死
そりゃぁもぅ一生懸命しますょ!!!!笑”

ぁ、ピアス六個目開けたべ(はぁと)安ピンで笑”もぉ痛みゎ慣れたゎ-♪♪右に開けた(はぁと)

ガゼのシャドウなんちゃらやりてぇ-(´・ω・`)希望

初♪ 

2006年06月22日(木) 10時56分
ふぅちゃんです!!何
本名ゎ楓汰です!!!違
今日から1日もサボらずに奮闘ニッチを書こうと思います!!…思ぅだけです!!!ぇ

とりあえずさっきプールと奮闘してきますた。ちかれた…笑”
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像屡京
» (´д`●) (2006年07月09日)
アイコン画像楓汰
» 本音 (2006年07月08日)
アイコン画像屡京
» 本音 (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazex2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる