ひさいっすvv 

2006年04月10日(月) 22時02分
おっすvvとてつもなく、、。ヒサいっすねぇーーvv?いつからでしたっけ??!!??1ガツから!!??(ヮラ)まぁ、そんな、ダラダラと、こぅしんしている、バカモノなんですけど、きょぅはーーー!!???。。。。。。はなすことが。。ないっすね?(ヮラ)っつことでぇーーvvキョウは、ANCAFEの、カワイーーvvみくスケと、176BISの、たらチャンでvvvv(ヮラ)かわゆぅーーーーvv(ヮラ)

ニャッピーo(≧∀≦)o 

2006年01月25日(水) 9時09分
やっぽ〜〜〜vvvvにょにょぉーーーvv(ワラ)
頭ヤバイ  でぇーーー!!!!!!!!!!!!!!!!><ニャッピー!!!!
今日は、短いっすよぉーーvvvv(ワラ)なんたって、、、、、。(ワラ)
まぁ。。。(わら)今日の画像は、うちの、だぁーーーいすきな、大日本異端芸者「ガゼット」様様ですがなvvvvv(ワラ)カックイイィーーーvvvvvvvvvみょひぃvvvvv(ワラ)
うち、、、、。頭やべぇな。。。。(わら)まぁ、末永くよろしくですよぉーーー??(わら)
んじゃばぁーーー><

サブィ。。。 

2006年01月23日(月) 21時26分
さぶい。。さぶすぎる!!!!!こごえしぬデスマス。。。
ほんまに!!!!><あ!HEY!HEY!HEY!GacktさんでてまちたねvvvvかっこよかったですよvvYOUさんも、でてたちvvvJU-KEN?さんの、ヒゲが、みじかくなったような・・・。(わら)おっと、これは、マニアいがい、しらないんですかね?(わら)
まぁ、ガクさんをみるのも、いいですけど、、がっきをひいてるかたたちも、みてみてくらさいvvvあらたな、はっけんがあるかもっ!!!!!!!(わら)はぃ。。。すいましぇん。。。。

どもーーvv 

2006年01月22日(日) 19時25分
ひらがなしかうてません。。。
なんだべーーーー><!!!!!!これは、ひびの、おこないがわるいからか!!???そうじゃないだろっ!!カミさんよぉーー!!!まじで、やばぁーいべ。。おっと、いいたいことあったんだった、、(わら)つ。。つ。。ついに!!!!!!ガゼのCDかいましたーー!!!!!さいこーvvvvにょひひひひh。。。はぃ、もうしわけ。。。キモイってのわ、しょうちのうえです。。え?キモイよりも、あたまおかしいんじゃないかって??いいところに、メをつけまちたねー?おじょぅちゃんvv(わら)せいかいだべーーー!”!!!くやしいが。。。んでわばーー!
P.S 2がつにはつばいの、ガゼのCDがよやくしてあったりして。。(わら)

明後日から。。(藁) 

2006年01月12日(木) 18時53分
明後日から、大会ですがなvvvガンバリマスvvv(藁)
ほんでもって、(藁)関ジャニ∞&ガゼットかっけぇーーーー><!!!!!あっはっはっはーーvvvvvv頭が、いかれてもうたよ。。(藁)元からだけどーー。ガゼットの、CD!!!!買います!(藁)もう、予約いれますたーーー。(藁)まじ、早く聞きたいっつ!!!><にょひvvvまぁ、感想でも、書かさして
もらいますがな。。(藁)
今日の画像は!!!!な。。なんちょ!(藁)
なんだろ。。?わからへんですわ。。

DO!!!もvv 

2006年01月10日(火) 18時18分
どうもvv久しぶりのカキコですがなvvv(藁)お待たせしま。。。せんでしたね。。。(涙えーーー。また、雪が、ふりやがってます。。いいかげんどっか行けよ!!!!じゃまなんだべ??(怒)まー。雪にキレても、逆ギレされるだけなんですけどねーー。。なんか言えよ!雪!虚しいべ!!???

た・だ・い・ま!!★ 

2006年01月03日(火) 22時46分
たった今、おばあちゃまのお家から帰ってきましたvv(藁)うちの住む所、、雪多いんですよ!!!!!ムカーーー!!っときましたね。。ムッカーっと!!(藁)

いそがしーーー>< 

2005年12月30日(金) 23時25分
大掃除とか。。。めんどくせぇーーーー><!!!!!死んでしまえぇーー!!><
うわーーー><片付かないよぉーー><

こんちゃvvv 

2005年12月28日(水) 15時30分
えぇ〜〜・・っと、、、横山くんがですね!??(藁)
かっこいいんですってば!!(蹴

(=`ω´=) 

2005年12月27日(火) 15時28分
どうもvこんにちはvvv
眠いっすvv(藁)
最近は、横山くんに、はまりまくりですvvvv(藁)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おっさん
» ひさいっすvv (2006年06月20日)
アイコン画像切り込み隊長
» ニャッピーo(≧∀≦)o (2006年06月18日)
アイコン画像ゆきな
» ニャッピーo(≧∀≦)o (2006年01月25日)
アイコン画像ピロキ
» ニャッピーo(≧∀≦)o (2006年01月25日)
アイコン画像ヵぉり
» サブィ。。。 (2006年01月24日)
アイコン画像ゆきなっつ。
» どもーーvv (2006年01月23日)
アイコン画像ぁりさ
» どもーーvv (2006年01月23日)
アイコン画像ゆきなっす。
» どもーーvv (2006年01月23日)
アイコン画像ぁりさ
» どもーーvv (2006年01月23日)
アイコン画像ヵぉり☆☆
» どもーーvv (2006年01月23日)
http://yaplog.jp/gazettokanjani/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazettokanjani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる