learning 

October 02 [Mon], 2006, 6:09
私は今frenchを話すことを学んでいます。 私がそれを実行するが、まだ仕事のalotを持っている時、私のjapaneseはよりもっとよりよく似合っています、それで、私は出身者のように話すことができます。

boo 

September 30 [Sat], 2006, 3:40
imadoki, yana wo denki desu ne
watashi mo totemo isogashii desu
eto tomadachi wa MIA desu ;o;

ヨ−ロッパ 

July 02 [Sun], 2006, 12:01

私のくつがすきです。
明日、飛行機のヨ−ロッパに行きまし。
私はおもしろいです。
18:00に飛行機 行きまし。



湯がすきです<3
勇はとてもすきです。あのうかわいいですはい
勇の唄の176BIZ。

HAND 

May 16 [Tue], 2006, 3:09

みんなこんにちは、

げんきですですか?、私はままです。アリス九號.コンサートはだいせこおです.うんえと

今時.コウエンに行っきまして。やなお天気ですね?!☆ミ

尼のナカデキスオダレカ ...(;^д^)ゞ

ばかなばかな 

March 18 [Sat], 2006, 13:49
今時、天気そのすごいでした。はいはい。
ばかなあぶない!見てみてください。

>GUARDIAN ANGEL
>Forward this message the same day you received it
>It may sound ridiculous, but it is right on time
>We believe that something is about to happen.
>Angels exist, only sometimes they haven't got wings and we call them
>friends; you are one of them
>Something wonderful is about to happen to you and your friends.
>Today at 6:33 pm somebody will address you and tell you something you have
>been waiting to hear.
>Please do not break this chain. Send it to at least 7 of your friends.

だれかおくります。ばかなばかな>_<。
うごかします。雅はすぱかわいいですね。あのうしmです。ぞれから私のくつはもおここでした。
はいはいすごいくつです。らいしゅの愛したヂルエングレイこンサーとにLAいっきましょうです。
私はおもしろいです。はい

ジャネ

blah 

February 21 [Tue], 2006, 4:19



私はずっと私がしている皆がいかにあるか何も私と実際に新しくない... このblog.
を更新していないことを残念であるか。私は良くしている。常に私を心に抱くDae 及び皆それ公正な驚くばかりの友人... 私が持っている。私はその休日のバレンタインデーを憎む。下肢が不自由なしかしオハイオ州の井戸それそう私はこの歌を用いる愛にulitmate の運命の最終的なshowdown である

the ultimate showdown of ultimate destiny.
http://www.albinoblacksheep.com/flash/showdown#start

こんにちは 

January 10 [Tue], 2006, 14:32
ミンアサンゲンキ?
今時、私はゲンキデス。
私はくり抜かれました、そして、iはここ、私のyaplogでアップデートされていません。
これはアリス9からの人が現在のiで好きである私のまゆがある私の古い写真ショウです。
イイオデンキですね?
はいはい。

アケマシタオメデトウゴサイマス

バイバイ

秋ー

今時 

December 17 [Sat], 2005, 8:18
ウンミンナサン、ゲンキデスカ
ナンイガアルンデスカ
今時、私はウンママデス。
私の友だちはバカデイオロコノです。
ミンナサンハッピメッリクリスマス
跡で、クリスマスデカイモノニ行きます。

あのう、だれかがすきです。
えと、あなたはすばらしでみやびです。

たいくつです。
それから、おとこのこがすきです。
はいはいははい。。。
えと、おとこのこは私がすきありますえん。T^T

違いは何ですか
しまっています。

じゃね

クリスマスノカイモノ 

December 06 [Tue], 2005, 9:03



こんにちは、ミンナサン。
私がこのブロッグ。ゴメナサイをアップデートして以来、しばらくでした。私はものでそうそらされました。ゲンキデスカ? 
今時、私はままですよ。

クリスマスは来る予定です、そして、私はまだ皆のプレゼントの買い物をしていません。
まして、私がプレゼントを買うために必要とするお金を手に入れてください。
私は雅iの写真集を注文しました、そして、それは今月の23日に到着するべきです。私は、それが来るのを待つことができません。 iがそうであり、4日間後に、彼の新しいシヂがいるプラスは興奮させました。
Are you ready to Rock と Senor Senor を聞きまして。ソソソソソ
私は今月、セノーセノーと共に彼のシヂを2006/19/1の外に手に入れるつもりです。
ソデスカ。
私はカイモノガアシタ。
いいを伝記ですね。アンソデスカ。

ジャネ

秋〜

ごめなさい 

November 17 [Thu], 2005, 10:12

私は日曜日に新しいカメラを買いました。
それはおよそ2万6887円かかりました。
それを喜んで買うので、私は行くいたる所でそれを取っています。
最近、私は写真のまさしく無作為のiteamsのものを取りました、そして、それは写真を取るところで非
常に大きいです。


T_T、私の犬は月曜日に病気になりました;
iであると考えられたiは損失に行く予定でした。彼女。
彼女が死ぬなら、私はそれを剥き出すことができないでしょうに。彼女は私に世界を意図します。
今日、標準にはいるとき、彼女は初めて、全く良く見えました。およそ3日間、病気でした。
明日、私のクラスはそれがちょっと実地研究旅行に似ているすべての日に大学を見て、キャンパスを見物しに行くでしょう。
このつまらない本を書いたこの作者に会うために。x//x、まあいいや. 少なくとも私のカメラが私と共にいるでしょう。

じゃね
アキ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yanique
» ヨ−ロッパ (2006年07月05日)
アイコン画像Yanique
» HAND (2006年06月25日)
アイコン画像Veena
» HAND (2006年05月16日)
アイコン画像Veena
» ばかなばかな (2006年05月16日)
アイコン画像Veena
» こんにちは (2006年01月16日)
アイコン画像Kohaku-chan
» 今時 (2005年12月22日)
アイコン画像Veena
» ごめなさい (2005年11月17日)
アイコン画像Veena
» しばい (2005年11月14日)
アイコン画像Veena
» Kai diary entry 05. 10. 28 (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazettoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる