ウガァ 

2004年10月18日(月) 10時47分
なんかめっちゃイライラする。

イライライライライライライライライライライライライライラ

あっ。ムカついてきた(爆)

試験なんて大嫌い堕!!!
みんなキモイ。いきなり試験モードはいんなょ(-Д-;)


昨日バイトで怒られたよ(`□´)
パートの分際で口出してくんなょ。んで俺だけにキレてんぢゃねぇょ( ̄□ ̄メ)本気ウゼェ。こっちは我慢してやってんねん。気持ち悪いから話かけんな。



機嫌がめさ悪い季羅ですた\(*´∀`*)/

ハハハー…(◎∀◎;) 

2004年10月18日(月) 1時24分



ホンマに出はったょ(・∀・;)



はぢめ出てなかったからガセネタやと思ってたのに…


ちゃっかり演奏してんぢゃん;;;

一人動きすぎだょ雅さん(爆笑)笑い事ちゃうねんけどな(空笑)

前髪触りすぎパイポくわえたままですか。(何)


やっぱり凹むね(´Д`;)



ビデオしてる自分が悲しい(=_=;)あの人の二の舞だけはヤメテ……






テレビなんか出て欲しくない(小声)アリーナとかでも結構嫌やのに(⊃Д`)∴顔ファン増やすだけやん。

痛ヒ(-Д- ;) 

2004年10月17日(日) 0時47分
すげぇ痛い痛い痛いい━た━い!!!!泣←何

今日はバイツ中ずっと腰が痛かったのょ(>_<。)
んぢゃぁまた腹とわき腹の間がひどく痛くなる症状が出ちゃって(⊃Д`)∴

今もまだ痛む…(白目)

久々にキツク痛いんで耐えられるかな(´Д`;)
あんこママ助けてくらさい<(‖TДT)>゛
つか、あんこママが言ってた腰痛とかいろいろを最近気にかけてたら全部きっちり当てはまってる事が判明(泣笑)
どうしよう;
とにかく早く痛みが和らいでほしい(´Д`;)

あ"〜 

2004年10月15日(金) 1時23分
眠い眠い眠い!($∀$)何

今頭の中でイズミヤで流れてる歌がすげぇ流れてます升益。爆

だからなんやねんって感じやけど、イズミヤが流れてるんアピールしたかってん(・∀・)

逝ってきました! 

2004年10月14日(木) 22時40分
インストアイベント(≧∀≦)
整理番号が早かったんですぐに入れました★
あんこ兄サマほんまありがとうごさいます(礼)

ライカ入る前にチラチラと戒君の髪の毛が見えてて(゜∀゜)!興奮
んで中に入るとれいたが居た!!!←当たり前)
んでれいた居てる!とか意味わからんことをカンナさんや
あんこに叫けんでたら俺の順番が回ってきて



れいたの第一声→大丈夫?



俺そんなにやばかったんでしょうね(苦笑)
んでれいたにアウアウ喋ってたられいたに本気、心配されました(笑)
でもこれでもがんばりましたょ?何)
蓮が企画したれいたバースデイ寄せ書きの事話した!
んぢゃぁ、れいたサソちゃんと部屋に飾ってるょ(*´ー`)vフッって言ってくれましたvV
嬉しくて、俺時々見てくださいネっ♪とか言っちゃったよ(何)
送ったプレ大切にしてくれるとか嬉しいなぁ(´・ω・ヽ)

んで戒君の元に行こうとしたら!!!

後ろにフラフ〜ラってこけそうになりました(爆)
どうにか戒君の所行って、、、戒君が満面の笑みで握手してくれた!
めっちゃ癒されるんですけど(笑)
んで握手したまま会話ぇ〜。れいたで精一杯で喋ることなかった(ぇ)
でももぅすぐ誕生日おめでとうございます!って言ったでぇ♪

その後みんなでマックぇ♪
はぢめまして様がいっぱい居てて名前がなかなか覚えれませんでした(口泡)
まるチャソ!!!かっこいぃ〜好きDAYO(・∀・)見てないと思うけど笑
今回、あんこ・カンナさん・りぃあ・揚羽ちゃん・麗雅つん・
流雅つん・コロちゃん・あゆこ・蓮・まるチャン・あと俺に係わった全ての方たち
ありがとうございました☆礼☆また構ってやってくらさいぃ♪


ライカの店員サソのつなぎが可愛かった。。。ポワポワ



















インスト終わり頃、ちょっとテンション下がることがあって。。。
本間に萎えた。焼凹)まぢでありえませんから。
コロちゃん大丈夫かな。。。(>_<)凹みまくってたし;
つか、あの事で多大な迷惑をかけられたあの人が心配でなりません。
俺が変わりにでもなんでも謝るからまぢ大阪嫌いにならんといてください。(切実)
ほんまにありえへん。つか、あの方優しすぎて涙が出てくる。
こっちが土下座してでも謝りたいくらいです。

今日は… 

2004年10月14日(木) 12時56分
インストだぁ\(*´∀`*)/満面の笑顔
楽しみすぎる!!!!がんがってきまつ★
それでぁ(´∀`人)

携帯!!!( ̄□ ̄;) 

2004年10月13日(水) 21時45分
あんこが携帯落としたらしいデス(´Д`;)
大丈夫なんかな…?!心配ですがな(>_<。)
明日インストやのに連絡着かんのはキツイなι一人でライカ行かれへんょ(⊃Д`)∴←迷子決定


ディスオーダーが来た!!(・∀・)
好きDA!でもさらばの日本的要素満載なん大嫌いDA(笑顔)俺、大日本帝国ヘドが出るほど嫌いなんだょな(・∀・)あんまり書いたら叩かれるかな(´ё`)
でもディスオーダー全体的に好きだyO!
東京心中が切ないネ…(´Д`)とにかくイィ━(・∀・)━!
歌詞書いてる本みたいなのが激しく臭う中の日記でした★チャンチャン

思ったこと。 

2004年10月12日(火) 21時05分
人は自分が思ってる以上に壊れやすいと思う。

俺の周りの仔達が一人で溜め込んでないか心配です。

みんな一人一人、なかなか人に言われへんょうな事情が一つはあると思う。
んでその事についてはやっぱり本人にしかわからんねん。
どんなに相手に説明しても同じ考えを出すのは難しい。
やっぱり一人一人違う考えやから。
でも相手を思う気持ちが大きければ大きいほど何かしてあげたいと思う訳ょ。
落ち込んでたら笑わせようとか側に居ようとかそんな愛情表現。









あの時あの仔にも伝わってたんかな?俺の愛情表現。
今はあの仔が笑っていれてるなら俺は幸せです

日記ですょ、日記。何 

2004年10月12日(火) 17時07分
日記ですか…。何
ただ今サイト作成中ですょ(゜∞゜)
まだどんな感じにするかまったく決めてません。ヲィ)
まぁがんばってみますょ〜

んで最近あった事!!!




事故った(´Д`;)




雨の日に携帯と傘持ちながらチャリこいでたら
白い高そうな車に思いっ切り突っ込みました。(爆笑)
よく事故るからいいんです(何)
でもあんこと結妃に心配かけたんからもぅ事故らんとこう。
うん。何

ぢゃぁ(・∀・)
インストまで2日俺、号泣間違いなし!
トサカマーン〓(*ノ´∀`)ノ追走
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazetto_reita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる